rainy day!!!

2017-10-28 22:23

ゆうちゃん

model:柚翔(@cl_yout
  1. comment(0)

彼岸花

2017-09-23 13:05

彼岸花

  1. comment(0)


夕日

2017-06-01 06:59

ゆうひ (2)




ゆうひ (1)
  1. comment(0)

さくら

2017-04-23 20:53

_MG_0200-2

  1. comment(0)

2017-04-23 10:52

おはな

  1. comment(0)

最近引っ越した

2017-02-20 05:32



そうそう、最近引っ越しをしまして、三週間くらいなんとか自炊が続いておる。
どうしてもムリなときは会社のお弁当注文するけど、今のところお弁当も出来ているので。
安い材料費で美味しくてお腹も満たされる物たくさん作れるようになりたいズ!
  1. comment(0)

あけおめ★

2017-01-03 01:53

新年


この日記書いてるの1月3日ですが…、あけましておめでとうございますー!
ブログがほぼ写真置き場になりつつあるので新年くらいは文章を…笑

去年の9月くらいだったかな?

なんか急に「やりたい事をやろう」って突然吹っ切れて紙媒体の電源タップの写真集出したんですけど、ドン引きされるかな?って覚悟してたんですけど意外と「この写真集ほしいです」とか「通販はされないんですか?」とか聞いてくださった方がいて、

(あ、こういうの作ってもいいんだ)

って思ったので、今年は牛乳の写真集作ってたりします。

なんで牛乳?って言われるんだけど、またサンプルとか上げられたら上げますけど、昨年の暮れに映画「レオン」を見たんですよ。

今から20年くらい前の洋画なんですけど、その映画の中で、ヒロインが主人公の為に牛乳を買いに行くシーンというのがあって、その後も牛乳がその物語のかなめになってくる感じで、そこからインスピレーションを受けて、牛乳の写真を撮り始めたら、自分が牛乳に対してけっこう本気で写真を撮れることに気づいて、やってたりします。

目標は四月までに写真を撮り終わって、おまけの動画みたいなのも作ってて家庭用DVDデッキで再生できるような形にして、一部の友人にだけ少部数渡したいなぁ、と。

なんか長くなってしまった。

そんなわけで、今年も特にジャンルは決めずに撮りたいものを撮りたいだけ!って感じでカメラやっていこうと思います♪♪♪

よろしくお願いします
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール