私A型です

2011-04-12 22:08

fsvgs
睦月さんからバトンをいただいたんですけど、3日以内にやらないと罰ゲームということで、昔の恥ずかしい写真を晒してみるよ(´∀`)/
衣装を作る技術もなければただ金髪のカツラをかぶってこれがコスプレだ!ワーイ!と喜んでいたときの私です…

あ、わからないと思いますが金色のコルダの加地君だと思って下さい
ネオロマフィルターでもかけて(無茶)

たぶんこれ3年くらい前



■バトン■
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・アンカー禁止
・回した人は、ちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人10人
ツバサさん
もんち
湯浅さん
あずにゃん
はぎさん
やまださん
まるさん
直斗ちゃん
you*さん
BERUKAちゃん


◆呼ばれ方
れいとさんwwwwwが一番多いです
(wwwwも含まれるよ)
なんかみんな、私を見ると「れいとさんwwwwwwww」って感じで近づいてくるんだ
れいとさんwwwwwwちょwwwwwwみたいな

レイトム・エーカーさんと呼んでくれる勇者には感謝している


◆あなたの年齢
静雄とタメだよwww

◆好きなもの
・タリーズの抹茶ラテ
・HELL CAT PUNKSっていうお店の服好きです
・週刊少年ジャンプ
・クラッセっていうウィッグ屋さん
・ランコムのクリームのファンデーションのような液体
・安眠
・中学数学くらいのレベルの問題集
・冬
・暗い場所(自室がベスト)


◆恋人のありなし
頭の中で勝手に片思いの人を恋人、という設定にして、その人と接するときにちょっとだけ嬉しそうにニヤニヤするのは、私の気持ち悪い言動の一つだと思っています。頭の中だけのことなのでおおめにみてくださいポゥ!(マイケル)


◆好きなタイプ
暗い人


◆嫌いなタイプ
タイプ分けというのはつまり、何種類かに分類される他人の性格や言動をひとくくりにして、「こういう分類に分けられる人のことを私は嫌い(好き)です」って意思表示することでしょう?そんなつまらないことがありましょうか。
実際に何か悪いことをされてその相手のことを避けるようになるのであれば理由も原因もはっきりしていてわかりますが、

「何となく嫌い」

っていうのは、己の心の弱さが生み出した、言わば自己嫌悪にすぎないのです。嫌いなタイプだなんて、そんな悲しい分類で他人をくくろうとしないでください。嫌いならば嫌いな理由を言える人間であってください。

私が嫌いなのは私自身です。こんなことを言いながら他人の言動にいちいち傷つき、恐れ、他人にかかわることがうまく出来ない自分自身です。上に好きなタイプは「暗い人」と書いておきながらこんなこと書く自分ですwww

空を飛びたいな

結論→嫌いな人は5年に一度くらい現れる



◆好きな映画
羊たちの沈黙っていう映画を小学6年生の時に見て、6年生だからよく内容はわかってなかったけど雰囲気にものすごく惹かれて、今思えば私のオカルト・ホラー趣味はあそこから始まったのかもしれない。あの映画はミステリーの要素も多く含んではいるがね。


◆好きな音楽
1つだけ挙げるとすれば、GLAYっていう団体に所属してるHISASHI様っていう御名前の神かな。

◆好きな食べ物
最近、永谷園のお吸い物がすっごくおいしいと感じるんですけど

◆3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
目を小悪魔agehaみたいなメイクにした写メアップ!

よろしこ!
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール