Goodbye!

2013-04-17 19:32

名称未設定 11
超高校級のメカニック
  1. comment(0)

左右田和一 -souda kazuichi-

2013-04-14 22:07

そうだくん
麗斗さんはメンズナックルの昔からのファンなので、男装するとこういうポーズを取るのがデフォルトになっているんだね!ダメだね!www
  1. comment(0)

おさしんもろたよ

2013-04-08 21:18


ニコンっていうか夜さんはすげぇ…!

別にギャグじゃないですけど、夜っぽく撮ろうということでフラッシュ焚いて撮ってみたらなんか爬虫類みたいに撮れてすごい…!

あと相変わらず目が穏やかじゃねぇな笑

左右田くんは爬虫類っぽいよね!違うね!左右田くんはバカで可愛いです…
左右田くん、見た目はアレだけど中身が可愛いので私は好きだ

左右田くんはあまりに人気がなさすぎて、人気ナンバーワンのこまえだ君と抱き合わせでキーホルダーが発売されるくらい人気がないキャラクターなのでねwww

でもwww私は知っているwww

学級裁判はwww彼なしには進まないほどにボケが多いので左右田という希望の突っ込み役が必要だということ…!w

みんな下ネタ言い過ぎ笑

左右田くんとマジで付き合いたいです、あと神宮寺と高尾と赤司様(気が多いのね☆うふふ!)
どうもすみません
  1. comment(0)

左右田君してきた

2013-04-07 21:08

そうだ (3)

そうだ (1)
目が穏やかじゃねぇな笑


今日は夜さんと念願のスーパーダンガンロンパ2してきたー!!

しかし左右田くんとこまえだくんという何とも接点のないキャラだったので、記念撮影しか2ショはないです。笑

朝からほんま色々アクシデントとかありまくって、最後は空に虹が出ていましたwww

虹でキレイに締めくくったね!!
キレイに最後を飾ったね!www
ほんとスイマセンでした…笑



この日ですね、眉毛に納得がいかなさすぎて、更衣室で緊急に眉毛を切りました。笑
ちょっとヤンキーっぽさを目指してみたんですけどなんかいつもの私と同じになってしまったので←笑

次までにセロハンテープを貼って目を細くしときますねwww

始終夜さんが運転してくださったー!ほんとありがとうありがとう!!!
またロンパやらサイコパスやら黒子のバスケやらやりましょうぞーーー!来週の紫原君超楽しみにしてます…!

そんなわけで2枚ほどペタリしておきまふ
夜さまのこまえだ氏はね、ほんとに狂気に満ちていてこまえだーー!って感じのこまえだでした。うふふ
ウィッグすごい忠実に再現していたよ!


ロンパはやりたいキャラがいっぱいいるんですけど、みんな髪型がデンジャラスすぎて…笑


胸のワッペンみたいなやつが途中でどっかに消えたので、ちょっとまた作り直して今度は簡単には消えないワッペンにしたいと思います笑

また左右田君どっかで練習しよう!!
眉毛と前髪を激しく改善しよう笑
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール