多灯撮り

2014-12-20 04:21

ぽい1


人のはよく撮るんだけど、自分がこういうの撮って貰ったのは初めてだぬ!
  1. comment(0)

多分あらゆる二次元のキャラの中で5本の指に入るくらい好き

2014-12-20 01:26

名称未設定 1
一方通行/麗斗

スタジオease(広島県福山市)にて撮影させていただきました。

オーナーさんがすごくいろんなことにチャレンジなさる方で、コスプレイヤーがコスプレしやすい環境を一生懸命整えてくださる方です。

この日はすごく寒かったんですが、私たちが事前に使うと伝えておいた場所に暖房を入れて下さって、「暖まってから帰って下さいね」とか声をかけて下さって、すごく快適に使わせていただきました。

車でお越しの方も、1日上限500円のコインパーキングが結構近くに2~3ヶ所あるので重い荷物があっても大丈夫そうです。

中にもいろんなブースがあって撮影可能なのですが、私は学校系の作品をよくやるので、この屋上が好きだなぁー!

最近ちょっと雨撮にハマっているので、雨の日があったらまた屋上で撮影させていただこうと思います。

オーナーさんこの日はありがとうございました。体に気をつけてがんばってほしい…!
  1. comment(0)

もしあの時にミサカが戦いたくないって言ったら?

2014-03-16 23:35

名称未設定 13
通行止めに関してはわたしはどこまでも電波になるぜ
どこまでも愛してるぜこの2人を!!!
  1. comment(0)

シグマ

2014-03-02 11:27

名称未設定 1

F1.4の好きなところは、白い髪の毛が白飛びしないところ。それでいて画面全体も暗くなりすぎないところ。
  1. comment(0)

I Love you!!!

2014-02-23 05:47

名称未設定 7




名称未設定 1



名称未設定 4




名称未設定 5




名称未設定 2
ラストオーダー:星加
アクセラレータ:麗斗


ここ1年くらいでもっともハマったカップリングで撮影してきました。
「とある魔術の禁書目録」のアクセラレータ(一方通行)と、ラストオーダー(打ち止め)。

この2人のカップリングを「通行止め」って略すんですけど、わたしが日々ツイッターで呟いていたのはこの2人のことであるよ


アクセラレータは最初、とあるシリーズに「最強の敵」として出てくるんですけど、ある事件があって身体能力の一部を失うんよ

まぁその理由がラストオーダーなんじゃけどな
ラストオーダーを守るために敵に撃たれて死んだかと思われたんだけど生きてまして、その後も失った身体能力をミカサネットワークっていうネットワークで補いながら生きていく。

学園都市最強だった昔の自分ではなくて、身体能力の一部を失った「今の自分」として、ラストオーダーと一緒に。


ラストオーダーはアクセラレータにとって何なんでしょうか
考え始めたらそれだけで1日が終わりそう

ラストオーダーはラストオーダーで、アクセラレータのことを守りたいと思っている
アクセラレータはアクセラレータで、何があってもこいつだけは自分が守らなきゃいけないと思っている

多分この2人はとても優しくて、どちらかがどちらかの命を守るためだったら、自分の命を投げ出してしまうのだと思う


私が思うのは、【相手を守るために死んでも、相手は喜んでくれない】ってことに気付いてほしい、ということ。
相手のために死ぬのではなくて、相手のために生きることを選択できる2人になってほしい。


でもラストオーダーは弱くて、ミサカシリーズの中でもけっこう弱いほうで、自分で自分を守れないんだけど、それでもアクセラレータと一緒にいることを選んでいるから、なんだろう


きっとアクセラレータにとってラストオーダーは精神的な支柱みたいなもので、いなくなったら自分の体の半分が持っていかれるような、そんな感覚なのだと思う
それがアクセラレータにとっての「好き」とか「愛してる」って感情だと思う。

じゃぁラストオーダーは?ってことに私は結論が出せていないので、夏くらいまでに出そうと思います。なぜならとある魔術の禁書目録とく作品が夏を舞台にした作品だからだよ!www


※そんなわけで半袖を着ていますが、2月です。


前置きがめっちゃ長くなりましたが、昨日は星加さんとATCへーー!
メインはこの通行止め合わせだったょょょ

ほんとに半年以上前からずっとやりたくて、もっといろいろ撮りたいシチュエーションとかありまくったんですけど、2人でラブラブな感じなのが撮れてよかった!


アフターでご飯食べた後で、日本橋のほうのアニメイトとかウィッグ屋さんとかも連れてってもらって、まさかの大阪観光も出来ました…!いつもイベントだけで帰ってしまうのですげー楽しかった

星加さんとは多分ね、2回目に会ったと思うよ。でもネットで会話してたからあんまり2回目って感じがしなかったね(´v`)


また通行止めやりましょうね…!!!演算装置みたいなの作りますから…!w

そんなわけでルンルンルーン!
朝が来ました。29時間くらい起きてるのでそろそろ、寝ます…笑
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール