サンパレアおつです!

2015-10-04 22:13

そ



ぷり


久しぶりにイベントでコスしたよ~!また写真アップしよう!2015年後半はFree!いっぱいやりたいーーーーーー!
  1. comment(0)

Kしてきたょょょょょょ

2014-06-28 16:43


せこさんのおかげでベンさんがわかったよ!!!ベンさんって勝手に私がつけました、本当は弁財酉次郎
  1. comment(0)

写メたくさん撮った

2014-06-26 21:07


feat.トラ

3にん

ふt


ゆちゃん

  1. comment(0)

黒執事!!

2014-06-21 23:07









また 、日記を書き直す…!
素敵なスタジオ…!!だったよ!!
  1. comment(0)

広角レンズの新しい使い方を考案した

2014-04-20 21:38

1


2

これ一眼レフで自撮りしたやつなんですけど、
広角レンズ(Tokina 11-16mm F2.8)だから、ちゃんと全員写るのでござるよ…!
広角レンズってあんまり使わなくなるって聞いていたので私もそうなるのかなーと心配してたんだけど、バリバリ毎回使っておる

単焦点レンズは自分の中で満足のいく1本を見つけることが出来たので(自分の予算/技量的な意味で)

今度は広角レンズについて詳しくなろうと思う。
本来はこういう使い方をするようなレンズじゃないんだけど、ただの写メよりは高画質なものが撮れるのでな!笑

ちょっとハマっていました。


ちなみに今日はイルマーレ行ってきたよ♪

黒子=春紅さん
かがみん=私

ですた。
ミクはるたるさん!!
  1. comment(0)

また女装

2013-12-15 21:03



可愛い女の子だと思った???




…残念、れいとさんデシターーーーーー!
…スミマセン、念願のまどマギができて大満足でござる

もっとしたいな!
杏さや大好きなのでやりたーーいなーーー!
  1. comment(0)

西大寺おつです!

2013-09-15 21:38


今日は西大寺で銀魂してきたよーーー!
いーちゃん:しんぱち
みーちゃん:かぐら
ぎんさん:わたし

いっぱい写メとった!
一眼レフの画像は後から見ますねウフフ



イケメンチャリア充にまじってきた!
もこさん

しきさん

しきさんちょうおひさしぶり!!!3月以来ですよね
アフターもご一緒させてもらいました♪

もこさん、11月か12月絶対合わせしましょうねーーーーー!ごはんも!



べるかどん
セコティーヌ様
クリスターガイザーfeat.よりさん(手だけ出演)

久しぶりに会えたよ会えたよーーー!ツイッターのほうで心配しておったんです
思ったよりも元気そうですごくよかった…
セコさんはやっぱりセコさんだ

そしてべるかどんは相変わらずドンの称号を持つだけあって、今日も神々しいオーラをまとっていました
よりさんは、よりさんは、そんな隅っこのほうにいないでもっとお話ししてやってくださいwww
れいとさん、よりさんのことだいすきなんだよおおおお!(突然の告白)
えへへ、今度は写メとってもらうんだ♪
今日は手だけ出演していただきましたwith クリスタルガイザーさん



今日の2人と♪
なかよし
  1. comment(0)

きれてないっすよ、

2013-09-15 18:22


西大寺おつですー!
あとで速報あげるね☆
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール