桜が咲いていた児島市民交流センター

2015-03-31 23:42



はぎさん/ゆまさん/絵紅さん/みろさん/ワンダさん

3/29に児島で撮影させてもらってきたよーー!
桜が運よく敷地内に咲いていて、桜との撮影も出来ました♪♪


▲全員参加による決死の桜撮影(写メ提供ゆまさん)









絵紅さん









はぎさん










みろさん









ゆまさん








ワンダさん
  1. comment(0)

りおさん&みろさん

2015-02-22 01:12

るん

りおさん&みろさん!
1月にアングルさんで撮らせて貰った宝石の国だよ!

黒ホリでは黒い衣装を、白ホリでは白い衣装だったので、

(後ろの背景に同化したらどうしよう…)

ってちょっと不安だったんですが、PCに取り込んで見てみるとそうでもないような…?
  1. comment(0)

またしてもストロボに大チャレンジした

2015-01-21 22:37

宝石の国


18日はアングルさんでカメラマンさせてもらってきました!!
またしてもストロボに大チャレンジした!

宝石の国はキャラごとにカラーがあるので、色の表現にいろいろチャレンジしてみました。

えこうさんとワンダさんのキャラはハッキリとしたイメージカラーがあったんですが(緑と赤)、みろさんりおさんのキャラは特にこれ!という色がなくて、強いて言えば黒と白…?って感じだったので色の表現が難しかったんですが、2人セットのキャラなので、2人で表現したよ

あとレンズの特性なんですけど、フレアっていってホワワワーンみたいな光が出るんですけど、それがいい感じの色に出てる時があって、これもまた計算して出せるようになったらいいなぁ、と写真を見ていて思ったので研究しようと思います。

今回りおさんのキャラは頭がカラフルだったのでこういう種類のフレアが出るとは思わなかったんですけど、すごくいい感じでシンクロしておった!!

皆さまこの日は1日お世話になりました。
また撮らせてやってくださいな!!
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール