べるかチャン

2015-02-16 21:57

にーあ


抱きしめるシーン


すべてのコスを1人でこなした蔵人:BERUKA

BERUKAちゃんとコスログさんのスタジオに行ってきたよーー!
3時間という異例の短時間撮影の中で、彼女はニーアレプリカントというゲームのキャラを3キャラこなした


PM8:00に終了予定だったんですけど、PM7:32くらいに「もう1着撮ろう!」って急いで着替えて貰って、3キャラ目は10分くらいしか撮れなかったんですけど、7:50くらいに、

「よし!OK!片付けよう!!べるかちゃんは着替えて!この布はこのバッグに入れたらいいかな!?」

とかものすごいスピードで片付けて、最後トイレにまで行く余裕が持てたほどでした。
あのときの私たちの「時間がねぇんだ!」的な集中力は凄まじかった。

ほんでその後ラーメンを食べたり、ゲーセンでお人形をゲットしたりした。

なんか最後時間がなくて、べるかちゃんのつけまつげが取れてるのに気付かなくてそのまま撮ってしまってごめんね…
今度はつけまつげに気をつけよう


---------------------------------------------

反省点など

白ホリは何度か撮影させてもらったことがあるんですが、環境自体はとても明るくて恵まれているのですが、とても難しいなと改めて感じました…


あと最後、3キャラ目がカイネだったのですが、カイネ撮るときに、

「やべぇ!時間がねぇ!ストロボ1個でいこう!」

って、580EXⅡをボディに直付けで天井に向けて撮ったんですが、なんか結構キレイに撮れてて、時間がないときはすごく役に立ってくれるなと思ったよ


作品によってストロボの使い方は使い分けないといけないなぁ、と思っているので、また練習しようと思います。
べるかちゃんThanks!!
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール