春歌ちゃん

2015-09-06 07:11

はるちゃん (2)

春歌ちゃん:コウトさん(@kho_to





はるちゃん (3)




はるちゃん (8)




はるちゃん (6)




はるちゃん (4)





はるちゃん (7)




はるちゃん (1)





はるちゃん (5)



今夏の営業終了後のプールということで、着衣でプールに入ってもいいっていうイベントに行ってきたよーー!

ヒサキさんが来られる予定だったんだけど足をものすごく酷い捻挫で痛めてしまったとのことで、コウトさんと2人で行ってきたのですが、2着目の春歌ちゃんのときのほうで、私がすっごく好きな色味で撮らせて貰えてすごい夏!!プール!!って感じで楽しかったズ!!

ヒサキさん、また足が治ったらご一緒致しましょうね…!!!


浅いプールと深いプールがあったんですけど、浅いプールに足だけ入って撮っていたら尻が濡れるなどのトラブルが発生したけど、尻は、尻は乾いたよ(晴れてたから)

でもウッカリしていたら2回目の尻を濡らしてしまったりして、やはり尻には気を付けて撮影をすべきだな…と思いました…笑

もしくは私も濡れてもいい服装で来るとか、水着で撮るとかすればよかったかな?と思ったけど、カメラが水に濡れたら私はかなしみで生きていけなくなるので、それは…うーん

プールを撮らせて貰ったことで、なんかすごいいろいろ学べました。コウトさんいろいろ実験とかに付き合ってくれてありがとう…!


あとスタッフさんも優しくてシャワー使っていいですよって言ってくれたりとかしたんですけど、

「シャワーはFree!の宗助とかが男らしく浴びてる感じですよね…」

ってことで結局シャワー撮ってないんですけど、スタッフさんわざわざ水の出方とか確認してくださってありがとうございました。


帰りはちょっと用事があって1時間ほど早めに帰らせて貰ったのでバラバラだったのですが、また次回撮らせて貰ったときはアフターとかで一緒に写真見ながらお話したいな…!!

グラビア撮影みたいなのがすっごく好きなので、ポートレートのような
そしてコウトさんが美しくてなんかまわりがキラキラ輝いていたよ


プールのときは尻に気を付けることも学べたし、すっごく楽しかったし、なんか足だけだけどプールにも入れてハッピーな1日でござった!!!!!ポゥ!!!!!


sweet poolなんですけど、もう少し物語のイメージを頭の中に入れて、また夕日撮影させてほしいな、とちょっと思いました。

私がカメラマンするときは、シーンからキャラクターを選んでいくっていうイメージなので(レイヤーするときは逆なんですけど)


またsweet poolで撮りたいのを見つけたら付き合ってやって下さいませ…!!
コウトさんにちょっとお話を聞く限りでもすごく中2な感じの世界観で、そういう写真にもチャレンジしていきたいのでまた撮りたいなーーー!


コウトさんほんとありがとうございました。今日はゆっくりお休みになってくださいね~~~!
  1. comment(0)

ひまわり!

2015-08-14 15:26

11


一十木音也/珠樹コウト(@kho_to

【ご注意】
※コウトさんが手に持っているひまわりは持参したものです。
※土地の所有者の方の許可を得て撮影しています。




5






2






13




4





1




12




10





9





8



7








15






6



  1. comment(0)

GU(ジーユー)っぽい

2015-06-23 23:08

うたぷり (1)



うたぷり (3)




うたぷり (2)
藍/はなびさん(@870u0suck
蘭丸/よるさん(@yrsn927

  1. comment(0)

ドリミネーションに行ってきたよ

2014-12-23 23:47


ど2




はぎさん




はぎはぎ



どりみねーしょn


来年はもっと腕を上げて、こういう写真でうたプリが撮れたらよいな!!!
クロスフィルターももっと練習して、ベスオ・オブ・キラキラを撮れるようになりたい
  1. comment(0)

JOKER TRAP

2014-08-31 00:29

jt (5)
カミュ@はぎ様


jt (7)


jt (2)


  1. comment(0)

おとや

2014-08-13 20:24

prp
model 柚翔
  1. comment(0)

広角レンズ

2014-05-29 20:07

うh
足が少し長く見える


ふ
真斗/はぎさん
トキヤ/私



  1. comment(0)





プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール