あー

2012-09-18 00:09

d
今までやった中で一番似合わなかったコスプレNo.2がこの静雄なんですけど、サングラスをかけたら予想以上に「誰だこれわ…!」状態になってしまってサングラスした写真アップしたことなかったですけど、ほんとこんな状態でした…という過去のことだから水に流してしまおう










え35
ほんでwwwww
「今までやった中で似合わなかったコスプレNo.1」がこれなんですけどwwwwww
(あまりに似合わなかったので目線入れてますが画像クリックで目線なしの画像出ますご注意だよ)


わたしあんまり自分がやったコスプレに対して卑下するの嫌いなんですけど、この日はほんとに、

(臨也をやりたいなどと申して、大変申し訳ございませんでした…)

と心の底から思いました…笑



自分がやったコスプレに対して卑下するの嫌いな理由として、なんか「私全然似合ってないー!」とかそんなことを人前で言ったらまわりの人が「そんなことないよー似合ってるよー」とか、励ましてくれるじゃないですかwww

それが痛いwwwみんなの優しさが痛いwww愛が痛いwwwww

…というわけで、(あ、今日はちょっと失敗したな)って思った日があっても気にしてなかったんですけど、デュラ2期はまだですか?笑
  1. comment(0)

夜撮してきた!

2012-08-25 04:08

名称未設定 1




名称未設定 4
迷ったら即行動が俺の信条だからな!

というわけで、今週の水曜日にあきほさんと夜撮しよう!と決めて、お互いいろいろゴタゴタしつつ、平和島幽やってきました

夜なので光が難しいのと、あとはデュラの世界観を出すのに必死だったんだけどチオビタドリンク3本じゃなかなか難しいものがあるでござるな…笑

あきほさん付き合ってくれてありがとー!

ちなみに幽が芸能人ということでね、芸能人っぽいさを出すためにちょっと不機嫌な表情をしたわけじゃなくて、普段からこれくらい目つきが悪いという証拠写真が上の写真になります(どうでもいい情報)


色味にもいろいろこだわっていきたいんですけど、1回の撮影で何回も色を変えるのってなかなか出来んね…
これだ!と決めて撮りに行かないと

あきほさんのほうは、Ibのイヴちゃんをやってました
あきほさん!カメラのほうを見てくれ!www




で、帰ったら深夜3時でした(´v`)今日仕事ダッタヨー
私虚弱体質なのでもう寝ますね…!(とか言いつつさっきラーメン食った)
  1. comment(0)

かすか

2011-11-21 21:15

2011.4 (346)
一時期、ニコンの色味に憧れてCanonユーザーなのに写真だけニコンの色味に近付けて明るくしてたんですが、これがCanon本来の色なのだが

たぶん骸さんのときは赤いほうの目をめっちゃ加工するだろうな


【四】


って入れてまわりに蓮の花を散りばめる加工をやりたいと、もう2年も前から思っている
2年も前から、思っている


ウヒョーーーー!
  1. comment(0)

2010年の写真を今更アップしてみる

2011-06-12 23:04

2010年9月に唯さんと戦争コンビ合わせしてきたときの写真です!
ちなみに2ショはほとんどスタッフのお姉さんが撮って下さいました!またあのイベント行きたいなぁ

平和島静雄:私
折原臨也:桜塚唯


※携帯からご覧の方はすべて表示されないことがありますのでご了承下さい。



d (11)



d (12)




d (14)



d (6)




d (7)





d (8)



d (9)



d (10)




d (1)




d (2)





d (3)




d (4)



d (5)
  1. comment(0)

4/29のデュラ合わせ【その2】

2011-05-15 21:28

この日撮った写真がすごく多くて使わないのもったいないなーと思ったやつとか、別角度から撮ったものが結構たくさんあるので、第二弾を作ってみたぜ!

その1のほう




以下その2(枚数多いので携帯からは見れない可能性大ごめんなさい)

f (9)
キイさんお写真頑張って撮ってくれてありがとう!


f (18)



f (8)



f (10)



f (1)


f (2)




f (3)


f (4)



f (5)


f (7)


f (6)



f (15)



f (14)
私的見解ではベスト・オブ・静雄なんですけど、この静雄ほんとかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!
お兄ちゃん!妹にしてください!!(私気持ち悪いですね)


f (13)




f (12)
自分より背が高いイケメン静雄レイヤーさんに出会え、一緒に写真まで撮ってもらえたことが嬉しすぎてニヤついているただの私である(左)

この日初めてお会いしたのにベタベタくっつきまくってすいません…



f (17)



f (16)
最後は平和島兄でしめるぜ!
蓮さん、次は津軽をぜひ撮らせて下さい…!!!!!!!
  1. comment(0)

名刺作ったよー

2011-05-03 07:07

名刺
早起きしたので幽の名刺を作ってみたよ!以前は、●っこちゃんに作ってもらってましたが…笑 私だって作ろうと思えば作れるのよ!www爆笑 しかし●っこちゃんのほうがセンスはかなり持っているがな。
  1. comment(0)

4月29日ATCデュラ合わせ

2011-04-30 23:17

すごく枚数が多いので2回に分けました

その2


以下その1
ぽ (10)
折原臨也:桜塚唯
岸谷新羅:花永竜姫
平和島静雄:蒼井蓮
平和島幽:麗斗


なんか漢字ばっかりですね

写真が多すぎて厳選できなかったので、また日を改めて第二弾も作ろうと思います。













ぽ (5)


ぽ (4)


ぽ (11)


ぽ (12)


ぽ (13)

ぽ (14)


ぽ (15)


ぽ (6)


ぽ (7)


ぽ (8)


ぽ (9)


ぽ (1)


ぽ (2)


ぽ (3)
  1. comment(0)

サンパレアお疲れ様でしたー!

2011-03-13 23:15

なんと今日は写メじゃなくて普通の写真です!
ゆうちゃんとサンパレアでデュラやってきました
念願のちくしょう!合わせをな!(勝手に命名)

不思議なおじさんに、


「男の子じゃと思ったけど、女の子なんだね」


と言われた。そのおじさんとは最後まで目が合う人だった

今日は混雑してなくて日当たりのいい場所で写真がいっぱい撮れました!詳しいレポは次に書くこととしよう
携帯からご覧の方は画像がいっぱいあるので表示されない可能性がありますご注意下さい






続きからどうぞー!

続きを読む

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール