ゆうちゃん

2015-04-10 23:51

ゆうと

  1. comment(0)

獄寺!

2015-03-09 23:29

ゆ2



ゆ


この日1日お世話になりました…ゆうちゃん
またレポろう、久しぶりにごっくんみれてよかった!!!またディーノもやっておくれ~~~!
あ、聖辺ルリちゃんも…(ぼそっと
  1. comment(0)


ディーノ

2014-03-16 21:00

ディーノ
リボーンも連載が終わってずいぶん経つけど、私がリボーンコスの中で一番思い入れが強かったのはディーノだよ
白蘭は今現在もコスの構想を練り続けているので、いつか海へ行きます
海へ行って、エピローグの白蘭の撮影をやりたい。でも今は寒い…しかし夏になると「暑い」と行って行かない
いつか海岸で撮りたいな

ディーノはあと、英語教師バージョンをやりたいいいいい(願望)
  1. comment(0)

骸髑あわせ!

2013-11-04 03:53

1

11/2はゆうちゃんと高梁のほうの倉庫っぽいスタジオぽいところへ行ってきたー!

ちょっと仕事の関係で高梁のほうに若干の土地勘があったので迷わずたどり着けたよ。でも初めて行く人は通り過ぎてしまうかもしれない、ってくらいささやかな場所にあるので、はじめて行く人は公式サイトで目印になる看板とか紹介してくれてるので見ながら行ったほうがいいかもしれない。


着いたらスタッフの人が歩いて車の誘導をしてくれて、すんごいフレンドリーで親切にして下さって、何かあったら言ってくださいねーとかほんと丁寧でした。

あと、その日その場所を利用している方がほんとに5人?くらいでめっちゃ広く場所を使うことが出来たよ!

更衣室は、なんかプレハブ小屋みたいな感じなんだけど、中に入ったら水道とかあって、

(すげー家っぽい…)

っていう印象でした。笑

あと、貴重品を入れておく鍵付きロッカーも利用可能で、カピバラさんのキーホルダーついてた、かわゆい

着替えて撮影し始めたんだけど、太陽の光が降り注ぐ場所があってな、そこがお気に入りだったぜ!

中は思ったほど広くはなかったんですが、2人参加だったのでマターリマターリしながら撮影しつつ、世間話をしながら写真撮る感じだった



そしたら!!!

近くを通りかかった郵便屋さんになんと目撃されて「!?」みたいな顔をされた!wwww

…そう、住宅街の中にある場所ということで、そういうこともあるんだね

で、郵便屋さんが去った後で、

「さっき郵便屋さんと目があった」

って言ったら、またその郵便屋さんがリターンしてきて、また目があいました。

郵便屋さん2回も驚かせてすいません…笑


あと、隣の工場みたいなところから人が出てきて、スクーターで帰ろうとしていたのでサッとブロック塀に隠れたよ…笑

別にな、悪いことしてるわけじゃないんだけどなwww


まぁそんな感じで、めちゃくちゃ見られるってワケでもないんですが、たまたま隣の民家から出てきた人には見られる感じの露出度でした。笑


すぐ裏の家のおじいさんはもう慣れてるっぽくて、別に何も気にすることなく庭の草木に水をやっていましたwwwwwおじいさんwww

すいませんね、場所を使わせてもらっているだけで何も悪さはしませんのでね、と心の中で思いながらマターリ撮影しました。笑


撮影が終わったら倉敷のほうへもどって牛タン食べました。魅惑の…牛タン定食
高いのでお給料でたときしか行かない魅惑の牛タン


ほんでそのあとちょっとお買いものしつつ深夜のファミレスに移動しつつすごい長い間付き合ってもらったよーーー

最後のほう私は30パーセントほど意識がログアウトし始めており、なぜか、

「緑間くんのその日のラッキーアイテムがスカートでさ、履いたまま学校にいくじゃん?そしたら制度指導室に呼び出されてな、」

ゆ「うん」

れ「そしたら先生が、「緑間、どうした?」って聞いたら「きょ、今日のラッキーアイテム…なのだよ」「は?わからん、先生お前のことがわからん?どしたん?」

れ「それで校内放送で、ピンポンパンポーン、1年●組の高尾和成くん、生徒指導室まで来て下さい。って呼び出されて、高尾おまえ何やったんだよ~とかまわりの生徒に冷やかされつつ生徒指導室に行ったらスカートを履いた緑間がおってな、」

ゆ「うん」

れ「先生が、「高尾!先生もうわからん!緑間にスカートを脱がせてくれ!」って言ってきて、高尾が、「あ、先生、これ今日のラッキーアイテムじゃないですか?」って言って、「は?ラッキーアイテム!?わからん、先生、わからん!どういうこと!?」

高尾「真ちゃん、ラッキーアイテムを身につけるっていうのはホニャララララ…



っていう話をずーっとしてました爆笑

しかも最後のほう私ただの語り部っぽくなってて、なんかもう頭の中に高緑ワールドが出来上がってて、ゆうちゃんは時々眠ったり、私の話を聞いてくれたり、ほんとすいません。笑


そんなわけでおすすめです、黒子のバスケ!!(趣旨が…)


ゆうちゃん昨日はありがとーう!!またトキヤとか音也とかしようズ!!!


2


f (1)


wr



w
これで名刺作りたい
  1. comment(0)

突然の画像投下

2013-08-31 23:31

kjh
六道骸/わたし


うygj

  1. comment(0)

まだX3の頃のだ

2012-10-22 14:42

名称未設定 1
やっぱり明るい会場が好きなんですけど、変に太陽光が入る会場とかだったら初心者(わたし)ではいい写真が撮れないので、出来れば均一に光が入るような場所のほうが撮りやすくはあるんですよね

ただ三丁目は狭いので、場所の譲り合いが…笑

これいつのだろう。少なくとも4年は前だなw
化粧がまだ濃かった頃だ。最近化粧が極端に薄くなってしまってねぇ…。コスプレするときは、

(もうちょっと書いたほうがいいかな?でもちょと派手かな?どうしようかな?)

とか迷いながらメイクするので、なんかこの頃の化粧の感覚を取り戻したい…笑
しかし眉毛がないんだな、このときw(書いてるからあるように見えるけど)
  1. comment(0)

お疲れ様でした~!

2012-06-17 20:53

<ワイルド編>
※初心者にはレベルが高すぎるかもな!w


15
【ワイルド解説】
颯爽と公園に降り立った仮面ライダーになりたかったけどオーディションに落ちたから毎日こうしてチビっ子たち相手にカッコイイバイクの乗り方を享受している落ちこぼれライダー!ワイルドレベルは8。




16
【ワイルド解説】
ほんらい、「つかまり棒」として子供の遊具として使用目的が設定されているにも関わらず、「つかまると全身の体重を腕で支えなければならないからめんどくさい」という理由で、つかまり棒につかまらずに寄りかかっちゃったパターンだ!ワイルドレベルは6とさほど高くないが、人としてアレだからそっちの方面での評価は高い(という噂)。




11
【ワイルド解説】
会社の中途採用の面接試験にやってきたというのに、スーツも着ずタンクトップ姿でしかも鞭などという凶器を社内に持ち込んでいる時点で落とされること間違いなしだ!ワイルドレベルは9.5と、大変高い。





12
【ワイルド解説】
「何?俺面接されちゃってんの?面接してるのは、お・れ・の・ほ・う!」と言いたいばかりの痛々しい表情に、ワイルドレベルはさほど高くないが、世の中に対する勘違いレベルがMAXなので、上の画像と合わせてランクイン。企業の経営者からは大変評価が低い。




13
【ワイルド解説】
「人間が失って一番怖いものってなんだと思う?それは、地位とかお金とか、そういう人が作り出した物だと思うな。だから俺は、何者にも縛られず、こうして自然の中で生きるのが好きなんだ」
ただそれだけで、ワイルドレベル7。







14
【ワイルド解説】
小学生のとき、正しく体育座りができることが俺の唯一の自慢だった。みんな両手をクロスさせたり、変なところで腕を掴んで体操座りをしている中、両手をちゃんと組んで体操座りできることが、俺にとって唯一の自慢だった。俺はそれがワイルドだと思って今まで生きてきた。そう、タンクトップ1枚で。
→ワイルドレベル10.5

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール