ブシドーやりたいな

2012-06-09 15:58

gvk
グラハムさんのパイロットスーツをやりたいんですけど、白だから膨張色なのであんまり着たくないという矛盾を抱えたまま、私は2年過ごした

しかし戦うロボアニメにパイロットスーツは必須ということで、最近作り方を勉強しようかと思っている。実は作り方だけは知っている。実際に作ったことはない。

ジンのパイスーいつか作ろうかな!
えぼるは最近はカグラが素敵ですよね(心変りが激しい)

ミカゲ様だけは永遠のDQNだと思うがな!www
ミカゲ様に育てられたんじゃ、カグラもDQNになるのもうなづけまくる。しかしカグラは、DQNの中ではまだレベルの低いDQNに育ってくれたほうだと思う。

ミカゲ様は…あれは一度死んで転生してもちょっとやそっとじゃ治らないDQNwww





なんだかんだ言って、わたしミカゲ様のこと大好きだな
  1. comment(0)

ここでまた撮りたいなー

2012-02-06 14:03

aSefrうぇf
いつやるのだろうー
  1. comment(0)

金髪繋がり

2012-01-31 20:27


ジャングルに偵察に来ましたグラハム



どう見ても迷子



同じヅラで静雄
  1. comment(0)

もう随分昔の事のように思えるが、去年の10月か

2011-07-24 17:27





y
この日撮ったグラハム、衿が全部左のほう曲がってて写真アップするの躊躇ってたんですけど、まぁいいや…

ってさっき思ったので躊躇いなく衿の曲がったグラハムをアップしていくぜ!(すいません)



1枚目を見てくれ
衿が、ほとんど曲がっていないように見えるだろう

2枚目と同じくらいの曲がり具合なんだが、1枚目は奇跡の角度から撮られた(撮影:BERUKAチャン)


あと来週、サンパレアってところでディーノのコスプレするのでディーノの名刺作ろうと思ったら、写真のデータを焼いたCD-ROMなどを入れた入れ物がどこかへ行ってしまったよ・・・Oh・・・



多分このヅラを来週ディーノに使いまわす笑
  1. comment(0)

実はコーラサワーもやっていたんだよ

2011-07-19 20:24

rsg
という証拠写真


この日のためにミ君がカティさん着てくれたんですけど、いつか結婚式を!結婚式を!って懇願したらちょっと苦い顔をされたので結婚式はあきらめますけども…笑





2011.4 (134)
上の2枚がキスデジNで撮った写真で、こっちがキスデジX3にシグマレンズを装着させて撮った写真なんですけど、どちらも太陽光が入るのでシャッタースピードとかは特に気にしてなかったんですけど、そろそろ名刺作ろうかな

名刺ずっと白蘭しかねぇや!w

また●っこちゃんに平和島幽らしい名刺考えてもらおう。報酬はチョコで(´∀`)/
安い報酬だぜ
  1. comment(0)

何の関連性もないけれど

2011-05-21 22:57

g (3)
最近写真を整理してたら、アップしてないけどこれ使えそうだなーってやつが結構出てくるのでちょいちょいあげていこうと思う

trd




g (2)



g (4)
  1. comment(0)

あの日は神戸でこんなことをしていたんだ

2010-12-05 10:51

コスプレ画像含まれますので苦手な方は読まれませんようお願いいたします

続きを読む

  1. comment(0)





プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール