フオォォーーーオー↑

2009-12-24 02:21

20091224022119
あちょさん&みとっち
みとっちのみとっていう漢字が何度やっても変換されないので、そろそろ単語登録しようかと思っています…笑

いつのまにかお2人ともダブルオーにはまっておられた!
ウヒョォォォ!!今日あんまり時間がなかったので、また改めて語っていただきたいです…

あちょさんは一体マイスターの中では誰がお好きなんですか!?
それともグラハムとかグラハムとかグラハムとかが好きなんですか!?
コーラサワーですか!?(ウザイ)

今度ぜひ、ミスタードーナツでドーナツでも食べながら語りましょう
(カタギリの好物)




運転手刹那wwwww運転手刹那にやっと会えたよwwwwwwwテンションがおかしかったよwwwww
帽子wwww帽子すげぇwww帽子帽子wwww刹那www運転手wwwwwww


ってちょっと不審者っぽかったです私…笑

運転手刹那は、1回しか出てきてないんですよ
だから二期でね
二期のあのシーンで


ビリーが叫んだあの回で


写真で見て、運転手wwwwww刹那wwwwwwって思ってハァハァしていたんですけど今日やっと会えました…


刹那、こんなところにいたんだね…(私の目線はとても気持ち悪かったことだろう、すいません笑)

年内は無理そうだけど、また遊んでやっておくれ~☆
  1. comment(0)

BERUKA・ F・セイエ イ

2009-12-24 02:15

20091224021511
と、わたしの携帯のメモリには入っています、BERUKA・F・セイエイです(すいません)


リン初めて見ました!!す、すっごい可愛かったーー!
トシマには優しくないけれど、「あのツリーに行けるのはシキティだけですね…」と、悲しそうに語った目が忘れられん…笑


今度はセイエイとなって私の目の前に現れてくれるんですねハァハァ
そのときはぜひとも刹那やグラハムに優しい会場を選びましょうね!w
  1. comment(0)

メリークリスマス!(2日早いですけど )

2009-12-24 02:13

20091224021259
柚翔さん、灰音たん、(かなこさん)、私でイベントに行ってきました!


かなこさんが何でカッコになってるかと言うと…当日の体調不良で行けなくなってしまったからです…かなこーーーーー!


みんな、かなこさんに会いたいという気持ちでいっぱいだった
かなこさん、また元気になったらアレやってくださいね。アレ!


(あと1月のアレがんばってください)




岡山に着いたら柚翔さんがお車で迎えに来て下さって会場近くまで乗せてってくれたよーーー!


ほんで会場に着いて、更衣室の前まで行ったらすごい人が並んでて、いやでも「すごい」ってほどでもなかったかな


ちょっと待ったんですが何とか中に入れて、大きな鏡がある前に偶然来ることができて、そこで着替えました

(着替えてる途中で灰音たんのおしりに骸の槍が刺さりそうになっていました。危ない危ない)



着替えて出たらクリスマスツリーがすぐ目についてですね、いつかあそこで撮りたいね、と思いながら他の場所で撮っていたりしました


なんと柚翔さんとわたしのカメラのボディが一緒で、新しい機能を教えてもらいました!

今日は前半のほうはピントが合っていなかったり、暗くなりすぎたり、色が変だったりする写真ばっかり撮ってしまったんですが、途中からその「新しい機能」のおかげで良い写真がいっぱい撮れました!

ありがとうございます!



ほんでジュースもらえる券とかもらってたのでジュースもらいに行ったり、BERUKAちゃんやみとっちやあちょさんとお話しているうちにいつのまにかクリスマスゾーンが空いていてですね、ここぞとばかりにいろいろ撮りました

メリークリスマス!笑(まだ23日だったんですが)



会場はそんなに広くなかったんですが、いろいろな場所でいろいろな設定で(カメラ的な意味で)写真を撮って、午後6時過ぎくらいに退散しました


帰りも柚翔さんがお車でサイゼリアまで連れてってくれて、3人でごはん食べました☆


山本武は、メールで【☆】という記号を使う

っていう話題で盛り上がりました
この話もっと深めたいwww


~~なのなー☆

とか


あ…あと、「山本死なないで伝説」の話をすごくしたい…
ツナによる、「山本死なないで伝説」の話をすごくしたい…



しかしこれは長いのでね
うまく説明しきる自信がない




最後に柚翔さんに北長瀬まで送っていただいて、西阿知まで灰音たんと一緒に帰りました



西阿知で…降りるときに「しばしの別れだ…」と思って降りたらちょっぴり切なくなって、駅で泣きそうになった笑





今日ごっさ楽しかったです!!!
どれくらい楽しかったと言うと、そうだな



今とんでもない虚無感に襲われているのが…わかるか
今日が楽しければ楽しいほど、この虚無感が酷いんだ


ウホアーーーーでも1月にまた遊ぶもんネーーーーウヘヘヘヘヘ
2人とも明日お仕事なんだそうです…鬱に負けずに朝起きてください笑

アフターで柚翔さんにご飯おごってもらってしまいました…ウホーーー!
今度はぜひ私がおごらせてください!!




わたしリボーンという作品に出会えてよかったです
リボーンという作品がこの世になかったら、私は2人に出会っていなかっただろう


今よりもっと殺伐とした生活を送っていたに違いない


また遊ぼうね!!
  1. comment(0)

イベントに行ってきました!

2009-12-24 00:07

20091224000741
会場に、「メリークリスマスゾーン」があって、僕たちはずっとそこへ行きたかった


やっと行けたら、こんな感じになった

サンタの帽子は灰音たんが持ってきてくれました!
トナカイも持ってきてくれました!


あとで詳しく書きます!
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール