今日はありがとうございました

2010-01-31 23:05

PAP_0115.JPG
よりさんと初めてお会いしました!
テラ!!!!!
わたし今ちょうどテラをやってて、テラ!!テテテテテラ!
もしよかったらあとでメール送ってもよろしいでしょうか…!

BERUKAちゃんは私の中でキングダムハーツの代名詞だったんですが、今日もまたその歴史が上書きされた

写メ日記であの髪型が完成していく過程をずっと見守ってたんですが、前日にも衣装が完成してなかったみたいで、BERUKAちゃん!きっと今ごろ衣装をぬっているんだわ!眠れないだろうけどがんばって…ムニャムニャ


って気がついたら朝になっていて、BERUKAちゃんは今日本当にくるんだろうか…衣装は、カツラはどうなったんだ、と思いながらメールをしてみたら完成した!って言っててよかったーーーーと思ったんですが、

実際に会ったら写メ日記以上にすげー完成度の高いカツラでびっくりしました
実写のよう


明日からテストまた頑張って下さいね
ときどきは安息も迎えて下さいね!!
  1. comment(0)

骸ツナディノ

2010-01-31 23:04

PAP_0115.JPG
今日は合わせみたいな感じにしてもらって、本当にありがとうございました
31日のイベントでやるコスプレを30日にやるって決めて急いでコスプレに必要な物とか買いに行ってたんですけど、昨日

ディーノって1日で用意できるものなんだな!w

柚翔さんがディーノの鞭持ってきてくれて、貸してくれたんですよ!!イベント中ずっと貸してもらってました
すごい助かった
しかもすごく良い鞭でした

灰音たんとロマンスしようと何度か試みたけど、今日は会場にたくさん人がいてロマンスするスペースがちょっと少なかったです笑
ほんとに2人ともありがとう~~~~!今度は正式にやろうぜ!鞭も用意する!
  1. comment(0)

ひゅん

2010-01-31 21:23

PAP_0115.JPG
碧橙ちん、ラキさんだよーーーー!刹那!
今日は一緒に行ってくれました。碧橙ちんが。
ラキさんはおひるくらいからいらっしゃって、いろいろダブルオーのはなししてもらったよ
ハレルヤのときぜひお会いしたいです
写真見せてもらったらすごく狂ってる感じが出ているハレルヤ(※褒めてます)で、すげーかっこよかったです
またダブルオーのときに会えたらいいな~~~!
  1. comment(0)

Aちゃん!

2010-01-31 21:17

PAP_0122.JPG
多分コスのときの名前違うよね?イニシャルで笑
またコスネ決まったら教えておくれ~!
やっとコスしてるときに会えたよ!
写真いろいろ注文出してすまぬ…笑 がんばってくれてありがとう!
  1. comment(0)

コスプレの名刺でも上げてみるよ2

2010-01-06 21:05

100208_1937~0002.jpg


これがもともと自分で作ったやつです。普通!!!!
●っこちゃんにより、下のような感じになった

名刺を印刷しようと思ったら紙が見つかりません…orz
名刺用の紙はビックカメラの袋に入れてどこかへ置いておいたはずなんだけどな
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール