2人

2010-02-28 23:08


今日も会えたよアレハレー!
みとちんラキさん
2人は今日ケーキを持っていました!ハッピーバースデーバージョンだったよ!
ラキさんは、すごくヌッと写真に現れる傾向にあるwww

今日もたくさん撮らせてくれた
ありがとうありがとう!

  1. comment(0)

乙女ぶってしまう

2010-02-28 22:59


「これあたしの彼氏!」

って妹に写メを見せたら、

「相変わらずかわいそうな頭ですね。でもこの骸の人誰?すごい完璧じゃが」

って言ってた。そうだろうそうだろう~ウヘヘヘウフフフヘ
私専用骸(←)は完璧じゃろう~

うちの家では私はかわいそうな人ということになっているので、「かわいそう」って言われてもさほど傷つかない精神を養うことができた。感謝している


帰り家の近くまで送ってもらったんだけど、灰音たんの車が去って行くとき、言い知れぬ寂しさが心の中に…

  1. comment(0)

なんということだ!イベント速報

2010-02-28 20:41


この足元を見てくれ!!今日の私がどれだけアホなことをしでかしたかよくわかるだろう!www

ちょっと長いので続きにレポと、足元が写ってない写真を載せておきますね
足元は長さが違いますね、黒いのの。

そうなってしまった経緯も含めてレポしますね。すいません


続きを読む

  1. comment(0)

べるか~にゃ!

2010-02-28 20:03


ちょっとどたどたしていてフラウドの職務質問とかあんまり話せなかったんだけど、また遊びましょうぞ!!
あの、平和島静雄の件ほんとうにいいんでしょうか…?
ウホwwwwwwww
  1. comment(0)

おいしい

2010-02-12 00:04

ウホ
私の手に持っているものは、みとちんが手作りしてくれた「スコーン」だぜ!!!!
スタバでしか食べられない貴重品だと思っていた


しかも、2種類のスコーンをくれたんですよ!
チョコが混入されているスコーンと、オレンジの味がする新しいスコーン。こんなスコーンもあるのか!
すごく、すごく、おいしかったです

甘さ控えめで、中にチョコも入っていて、オレンジのほうは食べたら口の中でマーマレードみたいな風味が広がる
こんないいものをもらってしまって

わたしも手作りに挑戦しよう。そしていつかみとちんにあげよう!


実は前日くらいの日記を見て、スコーン焼いてる!!って思ったけど、あぁ…いいな、スコーン、スコーン、って心の中で思い続けていたら、みとちんが目の前に現れてスコーンくれました!!!

みとちんは神だったんですね

アレハレ撮らせてくれてありがとう。ラキさんとの合わせ初めて間近で見れました!
  1. comment(0)

オレンジ

2010-02-11 23:17

100211_1509~010001.jpg
ツナギ合わせをしてきたよーーー!
去年の夏くらいからずっと出ていた話なんですが、いろいろと変更しながら今日やっと出来ました!

なんか獄寺を中心にすげー光ってるんですがw
ライトのあたり具合かな


休憩する場所に座るところがあって、ちょっと疲れてきたのでジュースをもらって休憩していたんですが、何がきっかけだったか忘れましたが「おっぱい」の話になって、わたしはおっぱいの話が大好きですよwww
いやらしい意味ではないです、だっておっぱいは人類の宝だから


で、リボーンの中でBest of おっぱいは、「アリア」だと思いますね…だって、あの白さですよ。しかも服の上からでもわかる、美乳。絶対大きいです。極めつけは、あれでユニを1人育てている、というところですよ!

どんなに若いきれいな子のおっぱいでも、子を1人育てたベテランのおっぱいには勝てるはずがない。アリアのあの美しい乳は、まさにBest Of おっぱいですよ!!!



…って力説したら、ツバサさんと礼音さん息も出来ないほどに苦しみながら笑っていましたwwwちょw
ツバサさんは笑いすぎて食べていたらビスケットが飲み込めなくなって苦しんでいたそうです


な、なんかすいません…笑


なんでも、「おっぱい」っていう単語を聞くだけで面白いらしく、彼女たちも、いつか「おっぱい」と素直に発音できる日がくる。それを、「おっぱいライン」と呼ぼう。わたしのおっぱいラインは、19歳のときだった。君たちにもいつかくる、おっぱいラインが。


って、なんかもう変態なのかどうかよくわからない話をしてしまったんですが、アリアのおっぱいはいいおっぱいですよ、これは変わらない事実だ。


だってγが夜這いしてたじゃないか




そんなこんなで、割と最初のほうでものすごい電波を振りまいてしまったんですが、後半はいろんな場所で撮影をしたりして、ツバサさんたちは4時ごろお帰りに。

残ったわたし、ゆうちゃん、桃花さん(この写真には写ってませんが、途中からカメラを担当してくれました)で、アフターであの店へ!www

あの店はほんとにいですね
駐車場もあるし、長居できるし。ゆうちゃんお気に入りのパエリアはあるし!


ほんと最後までありがとうございました。あ、今日からゆうとさんはゆうちゃんに進化した!w(私の中で)

バレンタインのチョコありがとう。まだ開けてないよ
究極に腹が減ってるときに、食べようと思うんだ。だってそれが、一番おいしいと思うときだから。
  1. comment(0)

載るかなー

2010-02-02 12:22

100131_1454~01.jpg
一昨日の深夜から昨日にかけて送った日記がぜんぜん載ってないのでFC2サポートに問い合わせしちまったぜw
これは載るかしら


そういえば昨日は、やりたいと思ってたことが90パーセントできた日でした

郵便局に行って、100均に行って、私の好きなチョコレートが売っているスーパーへチョコを仕入れに行って、お母さんから頼まれた冷凍うどん(我が家の貴重な炭水化物)とカロリーハーフマヨネーズ買って、ジャンプを買いに行けた

休みの日にしてはものすごくアクティブに動いたぜ
で、帰りにツタヤで怖いDVDと20世紀少年借りてきました。いまさら見るよー

怖いDVDは本当に怖くて、視聴者からの投稿による怖い映像を流していくやつなんですけど、廃墟となった病院でふざけて撮影してた視聴者が偶然撮れてしまった怖すぎる映像がめちゃくちゃ怖かったです

生首が…写りこんでいた…


なんかときどき思うんですけど、コンベックス岡山の近くには霊がいっぱい居るらしいんですよ
そこでコスプレイベントとかあったら、みんな写真を撮るじゃない
その写真の中に霊が写りこんだりするんだろうか


わたし今までたくさん写真を撮ってきたんですけど、見る人が見たら霊が写ってるってわかるのかな
霊とは遭遇したくないんですけど、怖いものを怖いままにしておくのがちょっと怖いんですよ(日本語変)


怖いっていう感情は、「怖い」と思う対象物の得体が知れないから発生するものじゃない


今週のジャンプで白蘭も言ってたけど、「怖いだろう」って
ちびったっていいんだよ、とか意味がわからないですねあの男はwww

綱吉君にちびらせたいんですかあの変態エンジェルwww爆笑





【銀魂について】

土方さんが銀ちゃんに年賀状出してたことに非常に萌えましたハァハァハァハァハァ
いつのまにあの2人、住所交換してたのおおおおおおおおおお
一方的に土方さんが銀ちゃんの住所聞いたんですかね
だって年賀状が届いてるってことは、住所知らないと無理ですからね

いや、でも十四郎ははずかしがりやだから、新八君とかに住所聞いたのかな
神楽ちゃんと銀ちゃんって住んでるところ一緒だけど、新八だけはちゃんと家に帰るよな

あと、晋助ェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!
なにあの年賀状!!!!!!!!!!!!!

絵が一つもないwwwwww文字だけwwwwwものすごく達筆wwww
筆に墨をつけすぎだよwwwwwwww

まさか年賀状の交換をするほどの仲だったとは
そうだよね、みんな20代だもんね


しかもさ、土方さんからの年賀状にちゃんと、「様」ってついてたよ

【坂田 銀時 様】

って年賀状に書いたってことだよね!!!
ウハァァァァ!!!!!!


ありがとう年賀状でこんなに萌える日がくるとは思ってもみなかった
みんなあいしてる


そういえば昨日、図書カード1000円分もらいました
図書カードがもらって一番うれしい金券だよな…

ジャンプ1ヶ月分、これで買えるし(´∀`)
  1. comment(0)

本日の1枚目にあった

2010-02-01 00:28

PAP_0122.JPG
ピントがみとちんに合いまくりなやつ
明るさを見るために試し撮りするんだが
いつも試し撮りはだいたい変な感じ

PAP_0122.JPG
ちゃんとピントが合ってるやつ
携帯の写真はピント合うよ!携帯のほうが優秀なのかい?そうじゃないよ

一眼レフは、素人には扱えない代物なのさ…
わたしまだX3に出会ってからそんなに経ってないですけど、すごく難しさを実感しています
私は扱えても、カメラを人にお願いして撮ってもらうときなど、すごく説明しづらいじゃないですか

明るさの好みとか、構図の好みなんてそのとき一瞬で伝えられるものじゃないし
時間をかけないと慣れないので、写真を諦めるときもあるんですけど



そんな中知ったのが、X3の「ライブビュー機能」なんですよ
これについてはまた詳しく書こう

わたしがカメラの電池をもう1個買った理由の80パーセントがこのライブビュー機能なんですけど
カメラにあんまり慣れてない人にも撮りやすい機能だと思うので、これから研究して、ファインダーを覗くことに慣れてない人にも撮りやすいようにしていきます

みなさんいつもカメラマンを買って出て下さるので、本当に感謝しています
2ショとか2ショとか3ショとかw
主にそういった、わたしがカメラを持てない状況にあるときなどすごく助かります


わたしが最終的に行きついたのは、やっぱりM(マニュアル)モードだったんですけど
全部オートで撮ってもいいんですけど、それじゃせっかく一眼レフを買ったのになんかもったいないじゃないですか


あと、レンズをF値が1.8もあるものを買ってしまったのはいいんですけど、F値が1.8もあると、オート(自動)だと、もう自分がピントが合って欲しい箇所に絶対に合わないんですよね

だから必然的に、マニュアルフォーカスで撮るしかないじゃないですか
せっかくF値が1.8もあるんだから、明るくてキメの細かい深みのある写真がほしいじゃないーーー

レンズにしては安いほうなのかもしれないけれど、わたしはこのシグマの24mmを愛していますので



深夜のテンションになってきたので寝ます☆
明日はやることがたくさんあるけれど、ジャンプだけは絶対に買って帰らねば
郵便局と100均…にも行かなければ

できれば柚翔さんとホームセンター行きたいんですけど、家が…すごく遠くてね…
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール