私ばかりですまない

2010-03-07 23:13


写真を載せるよ!


写真を撮ってもらうときにかなみさんにお願いして、わざと半目にして眠そうにしたり、頭を抱えて考え事してるみたいな感じで撮ったり、手がブレてるやつがありますが、【正一っぽく】撮ろうと思ったのでこんな感じになりました

眠そうな感じっていうよりは、気を失う一歩手前みたいな感じになってしまったけれど、それはそれでいっか!


あと少し前から、携帯から見たら画像が自動的に適切なサイズに縮小されるようにしたので多分見れると思いますが見れなかったらすいませんがパソコンからお願いします。
続きを読むからどうぞーーー

続きを読む

  1. comment(0)

ヘッドホンをつけると音があんまり聞こえない

2010-03-06 21:39


かなこと写メを撮ろうとすると、だいたい変顔をされるか、めっちゃ動いてブレられるか、顔の半分だけ写って幽霊みたいになられるかするので、いくつか前に送った2ショの写メは本当に数少ない成功例

通常だとこんな感じ
まずわたしたちの意思が全然疎通されていないw


かなこさん、風呂でひとりごとがすげぇwwww

絶対何かと会話してるからwwwww
  1. comment(0)

わーい

2010-03-06 15:41


かなこさんと正ツナ合わせしてきたよー!
かなこさんはコスプレネームを変えるそうです。しかしその候補がすごい名前すぎて

冗談で言ってんのかと思ったら割と本気っぽかったぜ
や、病んでるぜ…笑

そこがいいんだけど。

ヴィンラディンとかプーチンとかずっと言ってたw
「かなみ」でいいと思うよどうしてそんな名前ばっかにするのwww

名古屋の人たちみんな優しくて、名刺もらってくれて、名刺くれました!たくさんおはなししてもらったよ~!

もう少ししたら着替えてご飯食べに行きたいな☆

かなこさんは今また何かに悩み始めました
かなこさんの悩みが少しでも軽くなればいいですね

悩みが高度すぎて何に悩んでいるのかサッパリわからないんだけど、解決するといいですね
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール