死体のような肌の色だ

2010-07-27 20:10

この日ちょっと写真に青みをかけてカメラの設定してたんですけど、肌の色がとても死体のようだ(´・ω・`)

むずかしい
あと付け睫毛のつけ位置をまた間違えて、目の形がすげー変になってばかりでした…
男装のときはアイラインと下睫毛だけにしようかなー

あと、これからでっかい写真は「続きに書く」に載せることにしました
大丈夫な方のみどうぞー

続きを読む

  1. comment(0)

おつかれさまでしたー!

2010-07-26 19:29




昨日は大阪の京セラドームってところでコスプレしてきました!

主人公ポジションたいへんおいしかったです…
キイさんシェリル
ユイさんランカ
ブレラハニ
アルト私

の4人でしてきました!
私達の他にもマクロスのコスをされてるレイヤーさんがいらっしゃって、お写真撮らせてもらったのにも関わらずキチンすぎて名刺交換して下さい的なことが言えずに名前も連絡先も…

すごく迫力のある黒うさぎシェリルをしておられる方がいて、本当にシェリルを好きじゃなきゃあの衣装は着れないよな、と思ってものすごく美しい方でした…!

足とかすっごいジロジロ見てゴメンナサイ…笑

杖とか小道具もすごく高級感あふれる杖で、お作りになったんですか…?とは聞けなかったんですけど、マジで美しかったです

お写真撮らせて下さってありがとうございます!

あと、まさかのオズマをされている男性レイヤーさんがお写真を撮って下さって、少しの間ですがおはなし出来ました
オズマを間近でやってる人を見たことがなかったので、オズマじゃ…!オズマがおる!!と思ってものすごい似合ってて素敵だった

勇気を出して一緒に写真を撮ってもらえばよかった


それぞれのピンとかツーショとか撮ったりしつつ、後半ちょっとまったりしてるときに、写メ撮ろうぜ!ってことで、トライアングラーで私だけがいい思いをする写メを撮ってもらいました。笑


この写真は通りすがりのスタッフの方に撮っていただいたんですけど、最初撮ってもらったときにすごい暗く写ってしまって、どうしよう…暗い…と思っていたらスタッフの方戻ってこれて、

「すいません、もう1回お願いしてもいいですか…」

って2回もお願いしてしまいました。笑

ありがとうブン太様!(スタッフの方がされていたコス)


イベントが終わって写真の枚数を見てみると600枚くらい撮っていました
今日少ないなーと思ったけど案外いっていた

そして電池を2個目使った(´ω`)



イベントが終わってから時間も気にしつつご飯食べに行きました

なんか、久しぶりにカレーが食べたくなってすっごい辛いカレー食べてしまった
おいしかったー

またカレー専門店とか行きたいなと思いつつ、時間になったのでみなさんがわざわざ新大阪まで送って下さった…!

新幹線の改札までついてきて下さって、デュラしましょうね!しましょうね!とか、もう別れてしまうのか、名残惜しいと思いながらお別れして(その時19時38分)


ギリギリ、19時45分の博多行きに乗れて、1時間以内に岡山着いてしまったので余韻に浸る時間もないまま最寄駅まで戻ってきてしまいました

帰りにチャリで家まで帰ってたら、あぁ、ハニに会ったの何年ぶりなんだろう、何ヵ月ぶりなんだろう、とか考えてて、今日会ったのがほんとものすごい久しぶりなのに一緒にいた時間は一瞬で過ぎてしまって、1日ってなんて短いんだろう、とか感じながら帰っていたら、帰りに星がすごく綺麗でね

久しぶりにロマンティックモード全開で帰りました。笑


ユイさんはときどきメールを下さったり、お写真ネット上で見させてもらったりしていたんですがなかなか会えなくて、今日次にコスするとき一緒にやりましょう!って言ってくださって、わたしはもうSHIZUOを作る気まんまんです
衣装出来たらご連絡しますね!!やりましょう!!


ほんで、キイさんは今日岡山から一緒に行ってくださってありがとうございました
次の日わたくしお仕事なので先に失礼させてもらったんですが、また県内ということでね!遊びましょうね!
素敵なシェリルありがとうございました。おっぱいさわってすいません。笑

そしたら、「もっとさわっていいのよ」とかキイさんあなたやっぱり素晴らしいよw



おうちに帰って、ハニからもらったシャワージェルですごいサッパリして、その日はよく眠れました
昼からちょっと眠かったんですけど、ほんと楽しかったー!


昨日は、ATCに行こうかどうかちょっと迷って京セラドームにしたんですけど、ATCにしなくてほんとうによかった


灼熱の太陽の下で焦がされるところだったよw
夏はクーラーが効いてる会場がいいですネ★

マクロスまたやりたいな~!もしよかったら今度別の衣装でもみなさん合わせてやって下さい作る気まんまん
あ~またコスしたくなってきた

みなさんありがとうございました!

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール