い、一枚だけ…

2010-09-20 00:06

19日にやってきた

続きを読む

  1. comment(0)

ありがとうすげーたのしかった

2010-09-19 23:52



ウホウ!今日は大阪のサンスクウェア堺ってところで桜塚唯さんとコスプレしてきました!

唯さんイザヤ
私しずおだよ


眉をいじらなかったので全体的に表情の弱いしずおに…笑
油断すると眉毛が下がって情けないしずおになってしまいました次までには何とかしよう

一枚目が一番自分的に強いと思っているしずお(笑)

唯さんが今度、平和島兄弟しようって言って下さって、マジで楽しみにしてますね!!
そのときまでにはあたし、強くなるよ(笑)


今日は4時15分とかに起きて、頑張って大阪まで行きました

途中で寝たら2時間くらい経過していて気が付いたら大阪についていました
こんなことは初めてだ
JR難波まで唯さんに迎えにきていただいた!(´ω`)

会場についたら人があんまりいなくて、並ばずにスムーズに入れました
デュラコスの人がいたら交流したいな、的な感じだったのですがいない…とかなって、着替えた直後に休憩をとるという(笑)

休憩してたらスタッフさんがカルピスもってきてくれたんですけど
あなたは神様か


カルピスを飲んでから、野外撮影可能だったので、広場みたいなところに行ったら、折原家の妹たちが!!!!!!

ヤッバイ、あの人たち話しかけたい…と見つめたりしていたら←ストーカーでスイマセン…


なんと妹たちがこっちに来てくださいました
ああああなんてこと!!

美少女2人とお話しさせていただいた上に、写真も撮らせてもらって、4人で記念撮影までしてもらいました

わたしたち戦争コンビのツーショットも撮ってくれて、ほんとにありがてえ

名刺もくださいました

普段、しずおのコスもなさってるらしくて、しずおの名刺もらったハァハァ
レッド様イケメンでしたありがとうございました!!

妹たち様とはその後も、帰りの電車でマジで偶然会ったりして、運命的だったヨ!!

しかも、携帯の機種同じだったんですけど
マジでありがとうございますほんと楽しかった(´∀`)


野外から戻って、中にも体育館みたいな場所があって、そこでスタッフさんがたくさん写真を撮ってくれました

スタッフさんの本気度がマジで感動的だったんですけど、わざわざ椅子を持ってきてくれて、その上に乗って上からのショットも撮ってくださった

普段あまりない珍しいショットがたくさん撮れた(´∀`)スタッフ様ありがとう

神様だよ


イベントが終わってから、休憩とアフターかねてイカスミ食べたりしてたら体力がだんだん回復してきたので、天王寺のアニメイト行きまして、そこでデュラララのラーメン買ったりした

元気だな


わたしは新大阪から新幹線だったんですが、最後に大阪駅にあるタリーズに行ってもらって、2人で抹茶ラテ買ってわたしのおすすめトッピングで飲みました

ビルの15階にあったんですけど、8時に閉まる店に7時56分に入る私たちw


唯さんったら、最後新幹線乗り場までわざわざついてきて下さって、わざわざ一駅乗り越えてだよ

7月25日にも確か、こんな別れ方をしたんだここで

と思ったら、なんか懐かしいやら寂しいやら悲しいやらでいろいろ言いたいことがあったんですが、新幹線が20時29分にきてしまうw

唯さん絶対またデュラしましょうね!!と言いながら解散したぜ…


俺たちは、解散したぜ…(´・ω・`)

今日たくさん関わらせていただいたレイヤー様ほんとにありがとうございました

カメラには400枚以上の今日の写真が!!胸がいっぱいすぎる


唯さんマジでお世話になりました
まだまだ書きたりないんですが、また写真いじるときに続きを書くぜ!

もうほんとありがとうございました
さっき帰宅したら、玄関に入った瞬間に足がヨボヨボしたよ
もうお年寄りだよ私は…w

  1. comment(0)

力持ちではないよw

2010-09-19 16:02


会場に自販機も標識もコーンもあったんですけどwwwwww爆笑
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール