多分、私達にしかわからない

2010-10-10 23:35





今日はBERUKAちゃんと旧神戸生糸検査所でグラ刹してきました(´v`)

神戸まではバスで行ったんですが、朝なんの問題もなく起きれて、なんの問題もなくBERUKAちゃんに会えたので、朝は特に書くことがないです…笑

倉敷駅で待ち合わせして、バスに乗って神戸へ!
神戸って意外と遠いよ

3時間か4時間くらいかかったんですけど
そんなに離れてるもんなのかね



三ノ宮駅に着いてからは、ポートライナーってやつで貿易センター駅だったかな…で降りて会場まで駅から徒歩5分って書いてあったのに、5分圏内で行けそうなところにそれらしき場所がなくてですね(見渡したところ)

「駅から徒歩5分って、実際は15分くらいですよね」というわけでタクシー乗りました…笑
そしたらタクシーで5分で着きました


徒歩5分って書いてあるじゃろwww


着いてからはスタッフさんが、この前静雄のときに写真撮ってくれたあの人だったYO!!今日も優しかったです

すごく広い更衣室で着替えて、どこで撮ろうかどこで撮ろうかと言いながら歩いてるうちに、すごく広い工場みたいな場所についてですね

ベルトコンベアがあって、ここジャスタウェイ製造工場だwwwってBERUKAちゃんが言い出して、そしたらマジでそうにしか見えなくなってきて、あそこはジャスタウェイ製造工場に違いありません…笑


でも今日を最後に改装工事に入るらしいから、今日でコスプレイベント出来るのは最後らしい(´・ω・`)残念だぬ


いろいろ見て回ってるうちに、なんかどこで撮ってもそれなりに良さそうな写真が撮れそうだったので、いろんな場所で試して写真を撮ったりしました


今日はダブルオーのコスした人たちがいなくて、私たちだけですかね…と言い合っていたら、


劇場版コーラサワーと新しい人(笑)が!!!!w

(デカルトシャーマン)



ウワー!!!ウワー!!!と思いながら2人で少しずつ少しずつ近づいていって、

「す、す、す、すいません…お写真撮らせてくださ…」

って話しかけられました!!!人見知りのわたしが!w


そしたら快くお写真を撮らせてくれて、劇場版の話とかもちょっとしてくださって、ウフフアハハ、と思いながらお名刺までいただいて、ほんとありがとうございました。めちゃくちゃかっこよかったです



そのあと、野外に出てもよいそうだったので、野外でも少し撮りました
刹那ゾーンと名付けたすごいよさげな場所があったんですけど、BERUKAちゃん今度写真送るYO!!!例の方法また教えてください(´v`)

そんなこんなで、4時くらいに切り上げて、また三ノ宮戻ってちょこっとアナスイとか見てまわりました

そしたら結構ギリギリになってしまって
BERUKAちゃんトイレ行きたかっただろうにギリギリまですいません…笑



帰りのバスの中で、「お前にサンが救えるか」っていうセリフをいきなりぶつけてみたら、ダブルオーのキャラクターはどう反応してくれるか?

っていう話題がすっげーおもしろくてですねwww


ロックオンが、「そんなことより、俺はお前を救いたいぜ」っていうのが、ほんとただの私たちの妄想ですけど、一番キュンときて、わたしたち妄想の中でロックオンに恋をしてしまいました…不覚



あとコーラサワーの、「あ、わかんないっすね~。それよりも俺は、大佐を救いたいっす!」



も、爆笑しながらなんかコーラがいとしくていとしくて、ただの妄想だとわかっているのに、こんな妄想する自分はイタイ…とわかっているのに、恋をせずにはいられませんでした


あああ誰が何と言おうと、わたしは幸せ!!!

私これから、コーラサワーとちょっと恋をしてきます…笑
気分はカティマネキンに決まってるだろ


倉敷駅ついてから、駅の方面が同じだったのでちょっとだけ最後もお話しました
話題は主に、ロックオンとコーラサワーだった


わたし今日グラハムのコスしてきたのに、どうしてロックオンとかに浮気してしまってるんだろう…とか思いながら恋バナ(笑)に花を咲かせていたりしました



もう脳内はお花畑だよ
超楽しかったよ


今日結構時間がギリギリで、固形物を腹にぜんぜん入れていなくて、おなかがすいて力がでない…ということが結構あったので、ご飯食べたほうがいいなとおもいました


帰りに、おにぎりみたいなのとからあげ食べました
しかし、出てくるのに105秒とかかかったんですけど

あんなシステム初めて見たwww


でもびっくりするくらいうまかった…
あんなにうまいおにぎりとからあげ初めて


BERUKAチャン今日はほんとにありがとうございました
またチャンがカタカナになったw

お世話になりまくりだったよ



わたし今日、BERUKAちゃんといるときに1回も「我慢」というものをしなかったんですけど、ほんと電波すぎてご迷惑をかけていたらごめんなさ…

ロックオンに恋してしまったことがちょっと悔しいですが、コーラもかわいいいいいいいいいいいい

コーラなんでそんなに可愛いの
グラハムなんでそんなに電波なの?(わたしたちの妄想内で)



ウホウ、後は何を書こうか

思い出したらまた書きます(´v`)


ひ、疲労が…笑

ありがとうございました~~~~~~~!

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール