一部写メなんだけど

2010-12-27 23:15

※スのコスプレ画像が出てくるので未来ちゃんは見ないほうがいいです。







続きを読む

  1. comment(0)

ディーノのウィッグ加工について

2010-12-24 00:30


以前、十年後ディーノのカツラはどうやって作られたんですか?と聞いていただいたことがあったんですが、も8ヶ月も前の質問に今更答えてみるよ、のコーナー

前から見るとこんな感じですが、



横から見るとこんなふうに、首くらいまでうぃっぐがかかるような長さになっています。
もとはシペラスのサラサラした毛のやつを加工してます。色はそれぞれ、みなさんが「これがディーノだ!」と思う色を選べばよいと思われる


肝心の耳にかける部分ですが、全部の毛を耳にかけてしまうのではなくて一部残して、後ろのほうの毛を耳にかけるのが私は好きです
でも全部耳にかけていらっしゃるレイヤーさんもいると思うよ!


カツラを固めたものですが、VO5というスプレーです。ガチガチに固まります
マツモトキヨシに売ってるよ岡山駅地下の


あとはシルエットを私は結構気にして作りました
アニメのディーノがわかりやすかったんじゃないかな

結構でこぼこしていたので、後ろから前へ髪の毛を持ってくる感じで、そのまま固めました
そしたらわりとうまくいったような気がする

まだ私も未熟でいろいろと練習中ですが、ご参考になれば!
そしてディーノされるんでしたらぜひカメコらせて下さい>質問してくださった方


写真提供)灰音ちゃんでした

ありがとうございました
  1. comment(0)

あの日は神戸でこんなことをしていたんだ

2010-12-05 10:51

コスプレ画像含まれますので苦手な方は読まれませんようお願いいたします

続きを読む

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール