すごいの出てきた

2011-01-23 20:19


神楽氏の服装を中華少女パパイヤのコスプレだと勘違いしてマイカメラでいきなり撮影をし始めた銀魂のあのシーンを忠実に再現しよう、と思い至ったのは、たぶん私が、トッシーとイチコちゃんを同じくらいの気持ちで愛していたからだ

2009年夏
私は大阪ATCで暑さに耐えながらこんなことをしていた

この写真大好きなんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
イチコちゃんのちょっと撮られて嬉しそうな神楽の表情がすごい忠実wwwwwwwwww


ネタではないんだぜ…

おれはいつでも本気だぜ(これ原作のシーンだから。ほんとに)
  1. comment(0)

また写メもろたよー

2011-01-17 12:49



シャープいいなあ
シャープに戻ろうKANA!!

全然関係ないんですけど、この日撮った写メ、わたしが中にピンクの服着てるのが袖から丸見えでウホウwwwまたやってしまったwww
次からは白いシャツきますちゃんと…笑

ゆうちゃんミクに会えました!
山のほうは警報が出ている中よくぞ参られた(´∀`)

あんまりお話できなかったのが残念なんですが
デュラとか!ま、またデュラとかかかかかか!←

ゲームのほうの海賊ミクすごい可愛かった~!
フランの髪色にすごく似ていますね

また遊ぼう~!
  1. comment(0)

ニャンチュウ

2011-01-17 12:43


この日のBERUKAちゃんはBERUKAちゃんだと気づくのに随分時間がかかったんですけど、更衣室であの髪すげえ!(ピンクと青混ざってる)と思ってから2時間後くらいにそれがBERUKAちゃんだったことを知りましたwww

よりさんを先に見つけて、あぁ、よりさんだ。ポージングが素敵だ…。そうか、今日はBERUKAちゃんはよりさんと一緒ではないんだな…おぉ、さっきのすごい髪の人が必死にカメコに徹している。頑張っていい写真を撮ってね、すごい髪の人


…と思っていたらそれがBERUKAちゃんでござったwwwwwww

コスしたら後ろ姿だけでは絶対に判別できないですよね
肩幅とかにめちゃくちゃ特徴とかない限り。笑


いつかBERUKAちゃんのイザヤが見たいです(´∀`)
  1. comment(0)

写メもろたよー

2011-01-16 23:06





シャープ画像が青っぽくて綺麗だー!

灰音ちゃんに会えたよ~何ヶ月ぶりだろう…!
初代とディーノどちらも初めてみたよ
イケメン…!
  1. comment(0)

コウトさああああああ

2011-01-16 19:50


去年クジャのときにお会いして以来、また会えたらいいな、でもコミケとか人が多すぎて携帯電話お互い持ってても会うの難しいのに会えるはずがないわ、とちょっとあきらめモードになりつつもコスプレ広場とかで探したんですけど、今日は簡単に見つかりましたルネスホールありがとう!w


コウトさんが今日ルカされるというので、着替え終わった瞬間からルカの人ルカの人…と思ってあちこちルカの人を探してたんですけど、間違えて他のルカやってる人に話しかけてしまいました…
本当に失礼しました…

でも午後1時くらいにちゃんと発見できて、写真ばかりか写メも撮ってもらったよー!
1年に1回会えるかどうかとても希少な瞬間であった

お誕生日が3月なのですが、3月に会えるかどうかわからないので今言います
お誕生日おめでとうございます。(早とちり)

私の頭の中でクジャのイメージがすっごく強かったんですけど、今日お話ししていただいたものっすごく可愛いイメージに塗り替えられた(´∀`)笑

クジャのときは妖美って感じだったんですけど

またお会い出来たらいいなぁ
ありがとうございました(´ω`)

  1. comment(0)

これ丸さんが撮って下さいました

2011-01-16 19:36


丸さんが通りすがりに「撮りますよ」と撮ってくれた!5人全員集合だよー

今日は本当はベルフェゴールの人も来る予定だったんですけど雪で道が凍結してて山を下りられない…という深刻な理由でこれなくなってしまったので、この5人でヴァリアー合わせでした

あ、マーモン最初からいなかった
マーモンは霧の術師なので、この画像のどこかに霧となって写っているという設定で。笑


この合わせをすることは去年の10月くらいから決まってたんですけど、私が仕事の都合であんまり承諾できてなくて、直前までやるかどうかも危うかったんですけど、その節はいろいろごたごたしてご迷惑をおかけしましたすいません


今日合わせできてほんとよかったです!なぜ睦月さん(ザン様)との2ショがないかというと、「あの、写メ撮りませんか」と言うのが恥ずかしかったからです…笑

な、なんかさ!プリクラ撮りませんか?って言うくらい勇気いるほど実物が迫力のありすぎる本物ザン様だったんですけど

でも喋るととても声が可愛いザン様www


2着目のときもお話してくださって本当にありがとうございました
私にもっと脚力(?)があれば、いろんな角度からピンショ撮らせていただきたかったんですが後半ちょっと足が…といった感じで、それでもたくさんポーズしてくださった

あんまり時間がなかったような感じがしたので、またお会いしたら撮らせてやってくださいー!


そんなわけで今日の俺は1日コスプレしてたぜ
楽しかったーお腹すいた

  1. comment(0)

ルッスフランスク

2011-01-16 19:18




よくわからないけど私たち3人このときすごいテンション高かったですwwwwwwww爆笑

ルッス→あずまさん
フラン→舞さん
スクアーロ→俺


「旗持って写ろうよ~!うわ~い!」


とかいうノリだった本当に
私前日まで舞さんがマーモンするもんだと思ってて、とんでもない勘違いしてすいませんでした…
舞さん=マーモンというイメージががががががが

あずまさんのルッスの髪型ほんとすごかったんですけど
どうやって作ったのか、実物を見ても過程がよくわからないですねwww爆笑

でも触ったらいけないんですよ
触ったら崩れる!触ったら崩れる!と必死になっておられた。笑


ですよね、カツラは触ったらいけないものですよね

お2人ともありがとうございました
テンション高くて楽しかったですこのとき!笑

  1. comment(0)

写メいっぱいある

2011-01-16 19:13



まずはキイさんとの写メから上げようかな!
今回、ヴァリアー合わせを企画して下さって、ヴァリアー全員集めてくれた張本人です
私たちへの連絡とか、当日も荷物動かすの手伝ってくれたりとか、とにかくありがとう
お茶もくれましたありがとう!www

あの、これ、以前シェリルしてた人だよ…笑
レヴィまさかやるとは思って…ましたけど若干www

こんなにもレヴィになるとは思っていなかった


なんかメイクのときに、書いた眉毛が落ちないように眉毛コーティングとかいう新しい化粧品を眉の上にお塗りになっていて、毎回思いますがキイさんすげぇ!!!


ベルフェゴールの人が当日になって来れなくなってしまって残念でした…
また機会があればぜひーー!

キイさんありがとん

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール