すごくメイクが薄かった日

2011-11-30 21:41


この前の骸の化粧、あれ絶対間違った方向性に目を塗りたくってしまったので、正一くらいナチュラルメイクで行こうかどうか迷うぜ

切れ長の目になるにはどうしたらいいかな


  1. comment(0)

ぶちコミお疲れ様でしたー!

2011-11-27 20:50





こんにちは!わたしはアゴ山あご美!

久しぶりにぶちコミ行ってきました!
人がすごく多くてオラは更衣室の列に1時間30分くらい並んでいたよ…その間していたことと言えば、瞑想か携帯電話をみるくらいでした笑


今日は朝から、はぎさんと一緒に岡山ドームまで行ってあの列に並び、中に入ってまた列に並び、コスプレ登録を済ませて、また列に並び、ようやく着替え終わったら13時30分くらいでな…

ちょっとフゥ!と思って休憩してから、探していた人を探そうと思ったら、すぐに見つかりました!



るたるさん!!!!
るたるさんのほうが先に気付いてくれて、ワーーーー!あの時以来ですね!ツイッターでは常に絡んでいるけれども!的な
記念に写真撮ってもらいました(´v`)うふふ

私のコスプレフォルダ(携帯)に収納していつでも見るんだニヤニヤ






あと!!!
コスプレに着替える前だったのに春紅さんが気付いて下さって、また後で撮らせて下さいーーー!的な別れ方をしたら、7割の確率でそのまま離れ離れになることが多いんですけど←笑


今日は目を必死にこらして探したら、すぐ見つかりました!!!
一緒に撮ってくれてありがとうううう!


あと、お名前を出してよいのかわからないんですが、M様、話しかけて下さってお写真撮って下さってありがとうございました!星座彼氏のお衣裳ですよね…?

間違ってたらすいません…

あまりお友達がいないのでぜひまた絡んでやって下さい!


アフターはワンダさんに混ぜてもらって、ご飯食べながらバーナビーブルックスジュニアは略してBBJなので、ワンダさんが丸さんとふつうに会話の中で、

「BBJはさ」

とか使っているのが、さすがプロ(?)だなと思いました
またBBJの話聞かせてくださいーーー!


あと今日の私がピンで写ってる写真、すべてはぎさんが撮って下さいました
ありがとうございました
12月、1月にまたお茶しにいきましょうぞーー!





改善点がいろいろ見つかったので、あきほさんとの合わせまでには直すよ!
あきほさん30日よろしくねー!(来月の)
  1. comment(0)

かすか

2011-11-21 21:15

2011.4 (346)
一時期、ニコンの色味に憧れてCanonユーザーなのに写真だけニコンの色味に近付けて明るくしてたんですが、これがCanon本来の色なのだが

たぶん骸さんのときは赤いほうの目をめっちゃ加工するだろうな


【四】


って入れてまわりに蓮の花を散りばめる加工をやりたいと、もう2年も前から思っている
2年も前から、思っている


ウヒョーーーー!
  1. comment(0)

未来ちゃんは見る事を禁ずる※コスプレ写真あり

2011-11-17 19:44





gjhf

ものっすごい上から目線でこんばんは!
なくしたと思ってたヴァリアーの写真が別のパソコンに全部保存されていた
すごく深い階層に!
なんということ!懐かしい!と思って見ていたら、当時は絶対に選ばなかったであろう写真がなんか「これいいな」と思って、ガラの悪いやつトップ2を載せてみました


ガラがそんなに悪くないほうのヴァリアー

そういやこの日の写真、速報上げたまんまできちんと加工とか編集とか全然してないのでいつかやりたいと思っているんですけど、いつかな、いつか…笑


あと最近、戦国BASARAのキャラクタ―紹介みたいなのチラッと見たら、これにすごく似た髪型の人がいました…
その人は、方からトゲが生えていましたすごい


そんなわけで、骸さんのコスプレが完成したので、27日にものっすごい体調不良じゃない限り、ぶちコミ行こうと思います!

混雑することで有名らしいので←笑

記念写真でも撮れて帰れたら私は幸せ
もし会えたら一緒に写真撮ってやって下さいー!

遅く行くか、早く行くか、ちょっとまだ決めかねているんですが、皆さんいつも何時くらいから並ばれるんでしょうか?

コスプレ衣装に着替えていられる時間が1時間強くらいあればいいな、くらいの気持ちで行きたいんですが

眉毛剃らんといけんな…
グッバイmy mayuge…

このスクアーロのときは最高に眉毛なかった
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール