金髪繋がり

2012-01-31 20:27


ジャングルに偵察に来ましたグラハム



どう見ても迷子



同じヅラで静雄
  1. comment(0)

何年前だろう

2012-01-30 22:42





まだバージョン2の頃だ(カツラが)

  1. comment(0)

またしても3人目線合ってないですけどそこがいい

2012-01-23 22:59

えwふぁ


うぇf
数ある写真の中でも、これは偶然の産物にすぎないのだが、あまりに…あまりに



くぇrくぁ
  1. comment(0)

お写真ありがとうございました!

2012-01-23 22:10

うぇふぁWEf
とうこさんからいただきました!
これ!これ!この表情!!あとちょっとで…あとちょっとで私は銀時になりきれる…!演(や)るのよマヤ…!(マヤとは、ガラスの仮面に出てくる主人公でありくれない天女がうんぬん…)




らがえrgv

  1. comment(0)

銀魂!

2012-01-22 22:58


▲すげー写真たくさん撮ったんですけど、この場面で3人の目線が一致してるのこれ1枚だけでした。笑



誰もこちらを見ていない







rsgv







すごくかわいこぶっているよ!w

sdvsdg

くぇあfRQA
神楽のツンとデレを2枚にわたって表現してみた



おかあさん・・・!


wefうrf
よくわからないと思いますが、光の加減でこういう写真が撮れました。
なんか輝いてる!w
  1. comment(0)

銀魂撮影会ダッタヨー!

2012-01-22 21:54





今日はやまださんが主催して下さった銀魂撮影会に参加させていただきました!

見てのとおり、おでん、飲み物、お菓子、その他いろいろ便利道具もろもろ、すべてやまださんが前日まで用意して下さった素晴らしい撮影会でした!!

みなさんが楽しめるように銀魂のテーマ曲を流して下さったり、更衣室がないので部屋を分けて、こっちが更衣室ですよーと誘導して下さったり、会場まで荷物を運んで下さったりと、とてもとてもお世話になりました。

やまださんなしにこの撮影会は成立しなかったズェ!!

気味子さん=新八
chocoさん=神楽

で、万事屋合わせもしていただきました念願…!

真選組をされる方も来られる予定だったのですが、体調不良のため、近藤さんがなんと黒助さんに…おっと間違えた、黒助さんがいつのまにやら近藤さんに変身なさっていたりして、なんかちょっとその瞬間だけ、コスプレイヤーってすげぇな…とおもいました。笑

イケメン土方とうこさん!は、撮影のシチュエーションを理解するのが普通の人よりとても速く、いち早く萌えるシチュエーションをやってくださって、みんなしてふすまの隙間から隠し撮りとかしてました。w

カメコで来て下さった方にもたくさんお世話になりまして、たくさん写真撮れました!
でも結構、おでん食べたり、話したりで、いちゃこら撮影してたのでのんびりしながらやってました。

で、今日はちょっと早めの解散にしてもらって、倉敷でちょっとだけはぎさんとお茶して帰宅。


今日撮影会に参加された皆様本当にありがとうございましたー!
とても楽しかったごわす!!

  1. comment(0)

大人になっても仲良いですよねこの人ら

2012-01-16 22:22

名称未設定 1のコピー





名称未設定 1
ザン様ドセンターwwwwwwwww(変なところにウケる)









あちこちで使おうかどうか悩んでいるアイコン
  1. comment(0)

また私ばかりですまんな

2012-01-15 17:35


















そろそろ次のコスの準備をしようと思ってるんだ
思ってるんだ
そう、思って、いるんだ…

ドミニクニクニク
  1. comment(0)

私はこういう白正が撮りたい

2012-01-13 23:06

dfzhbdrhd
いつか白正か、ディノヒバで、それなりのロケーションですっげーいい写真を撮ってみたいという願望を書いておいたら叶うかもしれない!よくわからない!w
  1. comment(0)

フワー!

2012-01-12 18:13

<トッシー>
822 (1)




822 (18)




822 (19)




822 (23)




822 (24)






<実は雲雀をしていたよごめんなさい編>




これは敬穂さん


<私将来的に、こういうディノヒバいっぱい撮りたい>


撮影協力:全面的に花永さん




<ネオロマったっていいじゃない>




<実は昔アキラやってたよという証拠写真>
  1. comment(0)

そうだな

2012-01-09 02:21









銀魂のいいところは、割と何をやっても「まあ銀魂だしな」で済まされてしまう、そんな懐の広さだと思う今日この頃。
  1. comment(0)


実はな

2012-01-06 23:34


このとき、赤コンが目に合わなくて限界がきてて赤のカラコン外してるんだけどこうすれば何となくジャングルにいるみたい!w
  1. comment(0)

オッス!オラれいと!

2012-01-01 21:03


ID : 209421

いろいろあってまたコスプレイヤーズアーカイブ始めました◎(画像クリックで飛べます。)
こちらからフレンド申請のお願いとメッセージを送らせていただいたんですが、今後もまたよろしくしてやっていただけると嬉しいです。
何回もやめたりしてすいません…笑
主な日記はこちらで書く予定ですが、たまに向こうのボイスとか日記も書いたりするようにするので、読んであげて下さい。変なことは書くかもしれんけど。(パンツのお話などをネ!)

いや、パンツは変じゃない。だって今これを見ているあなただって、パンツを履いているでしょう!

話がそれました


2012年もいろんなことを計画してるので、またお付き合いいただければ幸いです。
さっき計画と言いましたが、ただの私の妄想が8割です…笑

今年もよろしくお願いします。
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール