スクアーロばかりなので未来ちゃんは見てはいけないよ

2012-02-22 21:12

20100620V (434)
もしアクエリオンEVOLのジンをやる機会があったら、こういう表情をしたいです!


20100620V (438)


20100620V (427)


20100620V (456)

  1. comment(0)

himaなんだ

2012-02-12 17:01



ううghl

うぇあg
アイコン作りって難しいよーー黒曜、せっかく骸と千種をやったので、あと犬だけやればコンプだぜ!と目論んでいますので、どっかで出してしまおうかな

  1. comment(0)

変なところを気にする

2012-02-11 17:58

↓目の色の問題なんですけど





おそらく今年中に魂友(ソウルメイト)との銀魂合わせをやる予定にしているのだが、あちらが超絶イケメン副長なだけであって、こっちも全力で死んだ魚のような目で行こうと研究を重ねているんですけど、目の色…

銀ちゃんの目の色に数日悩んでいます…
ほんとはこの日、ヘーゼルの色のカラコンを入れてたんですけど、Cureとかで検索したらカラコンなしの人もいるし、赤でやってる人もいるし、グレイでやってる人もいるし、自由か!www


自由、それはとても開放的な言葉。
自由、それは同時に己を社会から切り離して少しだけ縛り上げるための拘束具。
自由、自由だからこそどうしていいかわからない


そのような葛藤が、銀魂にはある。(特に色)



魂友(という名の湯浅さん)とお会いするときはグレイの目で登場しようかな。
今日1日考えてた

あの海を渡る方法とか、いろいろ。(早とちりしすぎ)
  1. comment(0)

うほう

2012-02-06 20:26


イベント直後は写真選びもなんか慎重になってるので没にする写真が多かったりするんですが、日が経ってみると、あ、別にこれも使えるんじゃないかな?と思える写真がたくさん出てくる あるある

そういえば最近LINEっていうスマホのアプリで私は「りね」って呼んでるんですけど、それで未来ちゃんと変な話ばっかりしてます。最近はバレンタインなので、意中の人からチョコが貰えるかどうかっていう論議が熱い

私はたぶん貰えない

ウワァァァァァァァァ!!!!!!!!

ID検索でreitomuで出ると思います。もしなんか話しかけてやろうって方がおられましたらお気にー!
  1. comment(0)

ここでまた撮りたいなー

2012-02-06 14:03

aSefrうぇf
いつやるのだろうー
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール