2枚だけ

2012-04-29 23:56



俺の弱点、ココ☆

…というのはBERUKAちゃんとアクエリの内容を話してるときに気付いたんですが、これ公式サイトに載ってるジンの紹介のページのポーズなんですけど、ほんとにあれはどういう死因なんだ…

トン死か。トンってされて死んだからトン死かw

あと相変わらず、このカラコン発色がすばらしかったです
服がすぐに乱れるので5月4日までに何とかしよう

あと5日くらいあるから余裕だな!w

  1. comment(0)

よりすゎん…!

2012-04-29 22:27


アクエリオンEVOLをご視聴されているということで、数少ないアクエリオン視聴者のよりさんと一緒に撮っていただきました…!キャー!(歓喜)

セコさんがシャッターを押してくれたよ
慣れないスマホなのにすいません…

わたしが、

「ジン死んじゃいましたよね」

と言ったら、

「もっと長く生きていてほしかった」

と言って下さって、激しく同意…!!!!激しく同意…!!
この写メたまに見返してニヨニヨします笑

セコさんシャッター押して下さってありがとうございますー!またツイッターでご挨拶にうかがいますね!

  1. comment(0)

丸さま

2012-04-29 22:19



アクエリオンEVOLの新主人公、丸さんですwwwww

とか言いながら撮っていました。(スマホなので画面が見えず、どちらかが見切れる)

今日は芸文館のイベントに参加してきたんですが、参加することを決めたのが1日前で、丸さんに連絡したら同行させていただけることに!

今日はほんとにお世話になりました
ジンの写真写りを見るために(主にシルエット)

いろいろな場所で撮っていただいたりして、5月4日の本番に備えたんですが、そのことをわかって下さって、写真たくさん撮ってくれましたありがとうございます…!

いろいろ課題が見つかったんですが、写真を撮るとき、

1.見えているほうの目が隠れる(大問題w)
2.太陽光の下だと顔が影になって怖い
3.油断すると服が乱れる(倫理的な問題…笑)

の3点くらいだったですが、あとは暑さに耐えられればいいな!w
この服、涼しそうに見えてポリエステルツイルだからな!w
その上長袖だからな!w
手袋もしてるからな!

案外暑いよ

コスプレに着替えて10分くらいで、


「あ、私もうジンのコスプレ掴めました」


とか言ってしまって、その後は丸さんと記念撮影ばかりしていましたwww

3年くらい前に、3丁目のイベントでスクアーロしてるときにも丸さんとツーショを撮っていただいたんですけど、携帯変えたときになぜか何枚かの画像がなくなってて、丸さんとの画像がなくなってしまったんですが、今日丸さんとすげーいっぱい写真撮ったので丸さんフォルダを1つ専用に作ろうかしらw

  1. comment(0)

NI☆JI☆KO☆さん

2012-04-29 22:06


確か3月にルルーシュやったときにもお会いしたんですけど、虹子さんが気付いてくださって、今日も会えました!!

ちょっと、十年後合わせの話とか本気にしていいですか←
白蘭でもディーノでもなんでもやりますぜ!(と言いながら2種類)

またぜひお会いしましょうぞ!!!

  1. comment(0)

美少女戦士セーラージン

2012-04-29 22:03


二人の美少女戦士に囲まれて、わたしも美少女戦士になってきました!(勘違い)
これ丸さんが撮ってくださったんですけど、

「でも配色的にあってるよ」

と言ってくださって、めでたく私も美少女戦士の仲間入りを!(勘違い)

あみちゃん→絵紅(えこ)さん
れいちゃん→まだコスネームが決まってないそうなんですが今日はお世話になりました!

というわけで、絵紅さんとは3年ぶりの再会を果たしたよ!
前はリボーン撮影会のときにお世話になりましたツナをされていた方です

今日はアフターまでご一緒させていただいてありがとうございました
レフ板持っていただいたり、お写真撮らせてもらったり、とお世話になりっぱなしだったんですが!

今日は走っておうちまで帰られるんですよね?笑

遠いと思いますが頑張ってくださいwwwwwww

  1. comment(0)

今日の写メをあげていくよー!

2012-04-29 20:20



みとちんと!!
会ったのたぶん8ヶ月ぶりくらいだ!

アレルヤのドMパーカーを着ていましたwww
あと、素足に革靴だったので、始終「ムレルヤ・ハプティズム」って呼んでいました
今考えたらたいそうな失礼を…笑

またやってね!ムレルヤ・ハプティズム!www
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール