ほぼ決まってる予定

2012-06-25 20:49

画像 (45)
最近予定をまったく更新していなかったのでここいらでちょっと本決まりのやつから、そういう案も出ていますよ、的なやつまで書いてみようと思う。(忘れ防止のため)

2012年7月15日 造船所跡地 神宮寺レン
2012年8月??日 場所未定 初音ミク
2012年?月??日 場所未定 沖田総悟

-----------------------
以下やることだけ決まっているもの

・3Z銀時
・平和島幽
・ムギちゃん


そろそろジャンプでやりたいのも減ってきたということでね、ゲームとか、ゲームとか、永遠の憧れ、ファイナルファンタジーのコスプレとかにも挑戦していきたいと思います!

まぁ言うだけはタダなのよ。それを実行に移すかどうかが私の真価だ…!爆笑


とりあえず、7月のうたプリ合わせ(with はぎさん)の衣装作り始めようとおもいまーす
この週末くらいから!間に合うかな
  1. comment(0)

おつです

2012-06-24 20:34

※いつもより若干画像が多めなので携帯からご覧の方は全部見れないかもしれないです。

画像 (1)




画像 (2)



画像 (3)




画像 (4)



画像 (5)



画像 (6)




画像 (7)



画像 (8)




画像 (9)





画像 (10)




画像 (11)



画像 (12)



画像 (13)




画像 (14)





画像 (15)
あえて言うけど、このとき私すげー萌えてた








画像 (16)






画像 (17)
私普段こういう写真ってあんまり撮らないのですごく勉強になりました…!
作品をよく知っておられて、二次的な考え方かもしれないけど、一つの世界観を表現するってこういうことなんだなって思えた。上のと合わせて。
ちなみに撮って下さったのは有馬さんです。

有馬さんすごい!








画像 (18)
局長がモーニング娘にはいりたがっとるw





画像 (19)
これ身長順に見たら私が一番小さく見えますけど、私湯浅さんより実際はでかいんだよ!www




画像 (20)
これも有馬さん提案の構図なんですけど、銀土の切ない伝わらない思い的なアレを写真で表現して下さって、私はもう指示されるままポーズを取っていたんですけど、出来上がった写真を見て、「こういうことか…!」って打ちのめされた1枚。

今後は、こういう写真にも積極的にトライしていきたいとおもふ。




画像 (21)

「ねえ土方君、ちょっと100円貸してよ」

っていうセリフがすごい浮かびました笑



画像 (22)


画像 (23)


画像 (24)
素晴らしい近藤さんのターンを堪能していくがよい




画像 (25)


画像 (26)





画像 (27)




画像 (28)



画像 (29)



画像 (30)





画像 (31)





画像 (32)





画像 (33)




画像 (34)




画像 (35)




画像 (36)




画像 (37)



画像 (38)



画像 (39)



画像 (40)




画像 (41)


  1. comment(0)

レポだよー

2012-06-24 19:24

画像 (265)
すげーお気に入りの写真

私→カメラにむかってリモコンを押すのに必死
湯浅さん→私の衣装を直してくれている
有馬さん→両手が行き場を失って素の状態


なんか私カメラの方向よりも、もっと遠くを見つめてないか…?爆笑




今日、6月24日は、あの湯浅さん!と有馬さん!が来日されてですね、わざわざ岡山県に来て下さってですね、3人で銀魂合わせを思い存分やってまいりました…!

有馬さん、湯浅さんと最後に出会ったのが4~5年前で、もうそのときぶり以来の再会だったのですけれど、ネットとかでメール交換してるうちに、なんかとてもじゃないけど今日が会うの2回目の人とは思えないくらい親しくなってしまって、湯浅さんにおいては、わたしがB型であることを一発で当てましたwwwエスパー湯浅www

たいていの人からは、

「A型だと思った」

と言われるんですけど、やはり彼女とは何かつながっているものが…!
あと、「この写真イイ!」ってなる写真のタイミングが結構同じで、やはり彼女とはソウルメイト(魂友)であることを実感せざるを得ませんでしたwww

有馬さんにいたっては、お写真がとてもお上手で、どのような構図で撮るとか、わたくしのじゃじゃ馬7Dもしっかりつかいこなしてくださって、いっぱい良いお写真をのこしてくださいました…!

その数なんと678枚!!!


もういい写真が多すぎて厳選するのに困ってるんですけど、あとでアップしま!

会場も、銀魂にすごい会ってる日本庭園みたいな感じの場所ですごいよかった!


あとあと、お土産もらってしまいました。どこでも持ち歩ける耳かきは、常に持ち歩きますねwwwそしていつでも耳をかきますねwwwwありがとうございます重宝しますwww

最後は、湯浅さんがお帰りの時間の関係でアフターなしでその場で解散となってしまったのですけれど、今日会えたことがほんとによかったです!!

なかなか、いろいろな都合でお会い出来ない距離におられたり、ご事情で会えなかったり、と難しいですが、今度は何しますか?爆笑

デュラ、そうですね、デュラとかいいですね。
私平和島幽しますね。(コラ勝手に…)

またいつか、ほんとにやりましょう!そしてお会いしましよう!

いつもお忙しそうでアーカイブにログインされているときが貴重な湯浅さんですが、お時間のあるときにでも、また相手してやって下さい。


有馬さん
今日はお写真のことでほんとにお世話になりました。長時間きつい姿勢でいろいろと頑張っていただいて、筋肉痛にならないかとても心配なのですが、ゆっくりお休みになってくださいね!

そして今度はぜひ、平和島静雄で現れて下さい。www


そんなわけでお疲れさまでしたー!

今日判明したことは、

湯浅さん=O型
麗斗=B型
有馬さん=B型

やっぱりBとOはなんかつながっちゃうんだな!w
お土産ありがとうございます。大事に食べます!一部食べてはいけないものも入っているけれど!w
  1. comment(0)

わたし1人だけ白い

2012-06-24 17:01


湯浅さん(土方さん
有馬さん(近藤局長)

と銀魂やってきたよーーーー!わたし1人だけ白く飛んでいるのは、白夜叉だからです(ごめん

  1. comment(0)

銀土なう

2012-06-24 14:36


湯浅さーーーー!!!四年ぶりの再開!


  1. comment(0)

お疲れ様でした~!

2012-06-17 20:53

<ワイルド編>
※初心者にはレベルが高すぎるかもな!w


15
【ワイルド解説】
颯爽と公園に降り立った仮面ライダーになりたかったけどオーディションに落ちたから毎日こうしてチビっ子たち相手にカッコイイバイクの乗り方を享受している落ちこぼれライダー!ワイルドレベルは8。




16
【ワイルド解説】
ほんらい、「つかまり棒」として子供の遊具として使用目的が設定されているにも関わらず、「つかまると全身の体重を腕で支えなければならないからめんどくさい」という理由で、つかまり棒につかまらずに寄りかかっちゃったパターンだ!ワイルドレベルは6とさほど高くないが、人としてアレだからそっちの方面での評価は高い(という噂)。




11
【ワイルド解説】
会社の中途採用の面接試験にやってきたというのに、スーツも着ずタンクトップ姿でしかも鞭などという凶器を社内に持ち込んでいる時点で落とされること間違いなしだ!ワイルドレベルは9.5と、大変高い。





12
【ワイルド解説】
「何?俺面接されちゃってんの?面接してるのは、お・れ・の・ほ・う!」と言いたいばかりの痛々しい表情に、ワイルドレベルはさほど高くないが、世の中に対する勘違いレベルがMAXなので、上の画像と合わせてランクイン。企業の経営者からは大変評価が低い。




13
【ワイルド解説】
「人間が失って一番怖いものってなんだと思う?それは、地位とかお金とか、そういう人が作り出した物だと思うな。だから俺は、何者にも縛られず、こうして自然の中で生きるのが好きなんだ」
ただそれだけで、ワイルドレベル7。







14
【ワイルド解説】
小学生のとき、正しく体育座りができることが俺の唯一の自慢だった。みんな両手をクロスさせたり、変なところで腕を掴んで体操座りをしている中、両手をちゃんと組んで体操座りできることが、俺にとって唯一の自慢だった。俺はそれがワイルドだと思って今まで生きてきた。そう、タンクトップ1枚で。
→ワイルドレベル10.5

  1. comment(0)

写真その1

2012-06-17 20:52

<鍛えてないのにムッキムキ編>


9




8



5



6



7


10




0
本日の撮影協力者:慶影さん




※以下普通の写真
1



4




3



2

  1. comment(0)

ワイルド2

2012-06-17 17:02


私の深長は180超えだぜ!超ワイルドだぜ!!
  1. comment(0)

ワイルド

2012-06-17 15:43


今日は慶影さんとイベント行ってきたぜ!
この画像はまだワイルドレベル1ですけど、今日は突然のお誘いにも関わらず快く出てきてくださって、ありがとうございました!!

このあと慶影さんのワイルド画像きます
  1. comment(0)

名刺作ったよー

2012-06-12 21:07


去年の12月ぶりだよー(´v`)
銀ちゃんでも作ろうかな(そんな時間ないな)

どこかに「マトリョシカ」って言葉を入れようと思ったのですが、画面がキツキツだったのでやめますた…笑
  1. comment(0)

ブシドーやりたいな

2012-06-09 15:58

gvk
グラハムさんのパイロットスーツをやりたいんですけど、白だから膨張色なのであんまり着たくないという矛盾を抱えたまま、私は2年過ごした

しかし戦うロボアニメにパイロットスーツは必須ということで、最近作り方を勉強しようかと思っている。実は作り方だけは知っている。実際に作ったことはない。

ジンのパイスーいつか作ろうかな!
えぼるは最近はカグラが素敵ですよね(心変りが激しい)

ミカゲ様だけは永遠のDQNだと思うがな!www
ミカゲ様に育てられたんじゃ、カグラもDQNになるのもうなづけまくる。しかしカグラは、DQNの中ではまだレベルの低いDQNに育ってくれたほうだと思う。

ミカゲ様は…あれは一度死んで転生してもちょっとやそっとじゃ治らないDQNwww





なんだかんだ言って、わたしミカゲ様のこと大好きだな
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール