ギャリー

2012-07-25 14:57


なんかすげーギャリーにつかえそうなヅラ持ってるじゃないか私


  1. comment(0)

ちょっと直した

2012-07-19 22:47






wwwwwwwwww
  1. comment(0)

はぎさんからもろたよー!

2012-07-15 23:07

)
はぎさんからデータをいただいたよー!
すげー速度でいただいたよ!w

あまり人からお写真を恵んでもらえることが少ないので、

(写真くらい自分でどうにかするしかないんだわ…)

と思ってカメラにこだわり始めたのがきっかけですが笑
こうやってお写真いただけるのほんとうれしいです

自分の撮った写真にもこだわりはありますが、他人の視点から見た写真を見て勉強するのも好きなので、同じシチュエーションでもこういう角度とか、こういう色でずいぶん雰囲気が変わるんだなぁとちょっと勉強になったずェ!

はぎさんありがとう!!








  1. comment(0)

うたのプリンスさましてきたよー

2012-07-15 22:38












以下私しかいない











  1. comment(0)

レントキ(一番好き)

2012-07-15 16:06



はぎさんと!
あと仁科さんに写メもろたよー!




  1. comment(0)

うたプリしてきたよー!

2012-07-15 15:58


レン→わたし
トキヤ→はぎさん
翔ちゃん→仁科さん
なっちゃん→あとりさん

でござる!まさかの四人でのうたプリ…!

当初、わたしとはぎさんだけで、2人でうたプリやろうと思ってたんですけど、あとりさんと仁科さんがきて下さって四人に!

いろんな場所で写真撮影しましたが、結構暑かったです…笑

初めてレン様やるのでいろいろウィッグなどに、改善点が見つかったので次やるまでに直すぞー!
ステージ衣装もやりたいなー

今日はお疲れ様でした○






  1. comment(0)

白黒

2012-07-03 21:21


湯浅さんが基本黒で、私が基本白なので、Fを低めにしとかないと、どっちかが暗く写ったりどっちかが白飛びしてしまうのでこの2人同時に同じくらいのコントラストで写っている写真は貴重だ…!

だけどなぜか私真顔…笑
湯浅さんはどこからどう見ても土方さんですけれども!!


あとこの日、湯浅さんはよく知らないおじさんに話しかけられていましたwww
知らないおじさんウケする土方さんwww

有馬さんもコスしてるときに知らないおじさんに話し掛けられることがあるらしくて、さすが真撰組だなと思いました爆笑

湯浅さんに対して話しかけてきた知らないおじさんに私は、

(な、なんだこの人…私たちがやっていることがそんなに珍しいのか…!別にいけないことをしているわけじゃないぞ!私は純粋にコスプレを楽しんでいるだけなのだぞ…!おじさん!あんた何者だよ!)

と瞬間的に感じたら、


「レフ板?それ持っちゃろうか?」


と、とても協力的なおじさんでした。笑
ありがとうおじさん!!

変なこと思ってごめんね!

世の中にはいろんなおじさんがいると思うけど、私が好きなおじさんはタイガーアンドバ…なんでもないです
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール