一度やってみたかったやつ

2012-08-31 11:51


写真が多く撮れた日はこういうのもイイネ!


  1. comment(0)

ウィッグきたぜ!

2012-08-31 11:44


結構理想の色だぬ!


  1. comment(0)

画像整理してたらいろいろ出てきた

2012-08-31 02:43

1 (1)



1 (2)
白蘭

いつだったか忘れたけど多分寒い季節だったような気がしないでもない時期にやった白蘭!
これが最後だったかなー
ミルフィオーレ隊服はまだ健在だぜ!



20100306正一 (7)



20100306正一




こ
めっちゃ懐かしい
まだ一眼レフがNの頃の写真だー!
実はガンダムOO放映の2週間後くらいにグラハムをやっていたという
そう、私はグラハムが好きだウヒョー




なんかすごい懐かしい
「懐かしい」しか出てこないくらい懐かしい笑





とあるヴァリアーの悪ふざけ



あjpg
なんか動物もののしんみりする映画を2人で見て「やっぱ命って大切だよな」とか言いたげなとあるヴァリアーの悪ふざけ



20100620V (364)
(俺、暗殺なんて仕事にして、いったい命を何だと思ってるんだろう…。この前見た子犬の映画が頭にこびりついて忘れられねぇ…。俺、仕事変えようかな…。)

Oh!人事!Oh!人事
  1. comment(0)

ギルさんパネェっす

2012-08-30 19:07

アニメ好きの麗斗ですどうもこんばんは!

8月に行ったジンユノ合わせの帰り道でべるか大佐に大プッシュされたFate/Zeroを今すげー勢いで見てるんですけど、ギルガメッシュさんとランサーさんがイケメンすぎてなんか新たな扉が開きそうだよ…笑

ギルガメッシュさん、あの金ピカの衣装じゃなかったら普通に黒子のバスケに出てくるあの人みたいなんですけど!www


あとズボンが思った以上に…いや、なんでもない
あの人絶対B型


あ、あとそういえばこのブログのコップレ記事以外全部消しました
ほんとは全部消そうと思ったんですけど自分がコスプレしてたなーっていう思い出くらいは残しておきたいと思って

リアルタイムというか、日常のつぶやきはツイッターでほとんどやってますけど、ほかにもう1つ写メ日記的なブログを用意してもいいかなーと思いつつ、FC2が一番機能的にも便利なんだよネ!

なのでFC2ブログもう1個作ろうと思ったら、1つのアカウントでは1つのブログしか作れません的な感じで、まぁもうしばらくここに書いておこう


あとですね、ニコニコ動画の実況ホラーにハマってたりもします
おもに最終兵器俺達さんですねキヨさんですね足フェチのキヨさんですね
北の名探偵!w

あのぼくのふゆやすみ最高におもしろかった(あれはホラーではない)

あとは、あきほさんにすすめてもらったニコ動の歌い手さんにもちょびっとハマりつつあって、まだ大ハマリ!ってほどでもないけど、ゲーム実況はちょくちょく見てます

でも最俺さんのしか見てないですGA

そんなわけで初音ミクのコスプレ用意したり、あとはけいおんもやりたかったり、女の子コスをしたいものを全部やりたいなぁってすごく思ってたりします

足がね、太いからね、そこはおおめに見ていただくとして…笑


長文書かなくなってからあんまり自分のこと他人に知らせる機会が減ったので、最近のことをつらつらと書いてみますた
あとパソコンにUSB挿すところが3か所あるんですけど、そのうち2か所が反応が悪くなりました…
残り1か所…
  1. comment(0)

夜撮してきた!

2012-08-25 04:08

名称未設定 1




名称未設定 4
迷ったら即行動が俺の信条だからな!

というわけで、今週の水曜日にあきほさんと夜撮しよう!と決めて、お互いいろいろゴタゴタしつつ、平和島幽やってきました

夜なので光が難しいのと、あとはデュラの世界観を出すのに必死だったんだけどチオビタドリンク3本じゃなかなか難しいものがあるでござるな…笑

あきほさん付き合ってくれてありがとー!

ちなみに幽が芸能人ということでね、芸能人っぽいさを出すためにちょっと不機嫌な表情をしたわけじゃなくて、普段からこれくらい目つきが悪いという証拠写真が上の写真になります(どうでもいい情報)


色味にもいろいろこだわっていきたいんですけど、1回の撮影で何回も色を変えるのってなかなか出来んね…
これだ!と決めて撮りに行かないと

あきほさんのほうは、Ibのイヴちゃんをやってました
あきほさん!カメラのほうを見てくれ!www




で、帰ったら深夜3時でした(´v`)今日仕事ダッタヨー
私虚弱体質なのでもう寝ますね…!(とか言いつつさっきラーメン食った)
  1. comment(0)

2012-08-21 21:06

えwfw
この手をつないだ写真をずっと撮りたかったんですけど、いざ撮ってみたら、私とBERUKAchanってそんなに身長変わらないことが判明してしまったwwwwwwww

なんかキャラクターなどのイメージが被さってか、べるか様はリトルマーメイドだと思っていたんですけど、この前身長教えてもらったら意外と大きかったです…!
  1. comment(0)

ウインク出来るようになった

2012-08-21 21:04

えyつぇ
レン様コスしてて、なんかレン様っぽい表情できるようになりたいなーと思ってとっさにカメラに向かってウインクしたら出来た!の図

ちなみにこのときはまだ睫毛4枚ついてる



らg
どんなときもー!目線を外さないー!
  1. comment(0)

ベルカメラからいただいたジンユノ

2012-08-16 23:27

じんゆの (18)
昔からべるかちゃんのお写真の暗さというか、切なさとういうか、そういう表現力にすごく魅せられていまして、そのデータがいただけて、しかも自分との合わせに使っていただけている、ということにすごい興奮を覚えました…!

色味がほんとに私の撮った写真と全然違くて良いお勉強になった!!!



じんゆの (3)




じんゆの (6)



じんゆの (9)





じんゆの (7)




じんゆの (13)





じんゆの (14)





じんゆの (8)




じんゆの (4)




じんゆの (1)





じんゆの (2)






じんゆの (10)





じんゆの (12)





じんゆの (15)




じんゆの (17)






おまけ


じんゆの (16)
ジン「海賊王に、僕はなる!」

ならないほうがいいよジン君…笑
  1. comment(0)

レン春歌

2012-08-14 20:39


れんはるか (15)



れんはるか (16)




れんはるか (20)





れんはるか (3)




れんはるか (14)





れんはるか (12)





れんはるか (1)




れんはるか (2)




れんはるか (4)





れんはるか (5)















  1. comment(0)

この場所

2012-08-13 17:40

じん
どちらかと言えばうたプリのキャラのほうが似合うwwwwwwww
この日も相変わらずカラコンの発色がよかったです
  1. comment(0)

アクエリオンEVOL【ジンユノ】

2012-08-13 01:54

ジンユノ (1)




ジンユノ (2)





ジンユノ (3)





ジンユノ (4)





ジンユノ (5)



ジンユノ (6)




ジンユノ (7)




ジンユノ (8)




ジンユノ (9)





ジンユノ (10)




ジンユノ (11)




ジンユノ (12)




ジンユノ (14)
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
  1. comment(0)

ハコスタでジンユノ!

2012-08-12 19:00



べるか大佐と大阪でジンユノってきますた!
念願のジンユノだよーーー!!!
めっちゃ嬉しかったよー!
べるか大佐が前日寝ていないという事実を朝から知って驚愕したんですが笑

大佐はお忙しい身であらせられるので、お体をお休めになってくださいね!

さよなら大阪!今から帰るぜ!










  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール