archive: 2012年11月

スポンサーサイト

No image

1ヶ月後

凶悪な目をしていたので目線を入れました…1ヶ月前は「赤司君ヘアーだー!ワーイ!」と思っていたんですが、この髪型にした1週間後に飽きてしまいまして、早く前髪伸びろ、早く前髪伸びろ、と念じていたら、なんと1ヶ月で2.5センチ前髪が伸びたよ!!1ヶ月前は綺麗な赤色系の茶髪だったんですけど、今は「学校の頭髪検査でギリギリアウトな茶髪」くらいになってしまって、この上ないくらいダサイので黒に戻したいんだけど、自分の髪...

ついった

No image

そういえば、an onlooker(傍観者)なら構わないんですけど、ツイッターでフォローしていただけるのは大変ありがたいんですが、数増やしの方までフォローするほど私は心が広くないので、出来ればフォローいただけましたら、一言いただけるとありがたいです。変な人じゃない限りフォロー致しますので。友人、知人は何も言わなくてオッケーです。その場でフォローし返す、それが俺のジャスティスというか私が変な人だから、私の中の...

うーん

いろいろやり過ぎて結局なにがしたかったのかわからなくなってしまった系の画像を1枚晒してみるよ!wスクアーロの夢(?)はザンザスをボンゴレ十代目にすることだったわけだが、ザンザスにはその血が流れていなかったわけだから最初から十代目にはなれなかったんだな、っていう悲しい末路なファミリーですけど、ヴァリアーは。(詳しくはボンゴレ内の組織だけど)ザンザス→生まれが貧困街。母親が精神を病んでいる。人に対して警...

リボーン終わっちゃったねー

しばらくリボーンコスしてませんが、私のリボーンコス歴()を振り返ってみますと、一番よくやっていたのはディーノだったなー人生の中で一番たくさんコスプレしてたのもディーノかもしれん。回数的な意味で。覚えている限り、やったリボーンコスを書いてみよう・ディーノ(幼少/現代/十年後)・白蘭(白スーツ/ミルフィ隊服)・入江正一・スパナ・ツナ・骸・千種・リボーン(写真残ってないけど)・山本武・スクアーロ(十年後)英語教師...

エヴァQ見てきた

今日はかおり氏とエヴァQを見てきたよー!見終わった後で、「解説を…」って感じになる感じの難しい展開だったぜ…。肝心な部分は伏せますが。その後かおり氏おすすめの牛タンととろろご飯のお店へー!焼き肉屋へ行ったら牛タンしか食べないほう、れいとです。なのですごくおいしかった(´∀`)ご飯も雑穀米?かな?普通のご飯に何か混ぜてあって炊いた感じの健康食って感じでヨカタはらぺこのときにまた行こう!!明日からジーナシス...

おじいさま

12月25日は私のおじいさま(輝美)の命日なんですけど、そういえばおじいさまの形見がないな、寂しいな、と思っていたら、小学2年生のとき、「おじいちゃん、この定規ちょうだい」って無理矢理強奪してきたこの定規があった!なんか、服作るときに長い定規が必要だったから使ったりして結構傷だらけにしてしまったのだが、大切にしようと思う。私が死んだときはこの定規を棺桶に入れてもらおう...

まずお前が正しい行動を取れw

これだから銀魂はやめられんな…笑桂さんのハーッハッハッハッ!ていう笑い声が毎回ツボにはまってしまう...

公園楽しい

No image

3日前まで夕方っていうか夜にランニングをしてたんですけど、ちょっと足が重大な筋肉痛になってしまってですね…笑それまで何ともなかったのにどうして左足だけ筋肉痛に!?ってことだったので、今日からランニングはやめて、ただの散歩に切り替えました…笑iPod持ってくりゃよかったと途中で思ったんですけど、散歩も5キロくらいあてもなく歩いてたら、昔よく遊んでいた公園に辿りついてですねブランコでもやろうと思ってブランコのほ...

何だろうこれ

そういえばモノクマ先生のガチャがあったけど種類が多すぎてお目当てのものがでる気配がしなかったのでやめた…普通に売ってくれ…...

斬新だわ

これ楽そうでいいな...

フルコンボだどん!

ついに、自己最高記録の63万点を超えた!!!!!!!65万点出したぜ!!70万点まであと少しだが、ここから先は一度の良が命取りになるからな…かなきさんのレヴェル...

タイバニ

No image

ハァイ!旬なアニメは最終回が終わってから見始めるほう、れいとデス!以前、タイバニを4巻くらいまで見てストップしてたので最近続きを見始めたんですが、今更ながらにタイバニ熱が急上昇中、れいとデース!(世間はエヴァンゲリオンで忙しいというのに)そういえば最近歯医者通ってるんですけど、昔別の歯医者でやってもらった虫歯の治療痕からまた新たに虫歯が出来てる、って言われて、歯のレントゲン写真を見せてもらったら、...

はぎさんありがとう

今日は、はぎさんと久しぶりにお会いしてきました!途中までは、天満屋に寄ってはぎさんがお友達へのお誕生日プレゼントを買ったり、好きなランチのお店へ行ってご飯を食べたり、アニメイトへ行って、青峰君のキーホルダーを出して、「オッシャァァァァァァ!!!!!!」って内心思っていたりしました。(叫んでないよw)ほんで、そんな感じでいい感じでデートが終わりかけていたとき、はぎさんのお友達から、【シャイニングオールスタ...

味はこっちの方が好きだ

しかしリポDのほうがドーピング効果は高いんだ...

今日の太鼓

さくらんぼ61万点で、ようやく感覚を取り戻したが、ブランクが大きすぎてまだ夢の70万点台には届かないッポイ…...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。