1ヶ月後

2012-11-29 19:16


凶悪な目をしていたので目線を入れました…

1ヶ月前は「赤司君ヘアーだー!ワーイ!」と思っていたんですが、この髪型にした1週間後に飽きてしまいまして、早く前髪伸びろ、早く前髪伸びろ、と念じていたら、なんと1ヶ月で2.5センチ前髪が伸びたよ!!

1ヶ月前は綺麗な赤色系の茶髪だったんですけど、今は「学校の頭髪検査でギリギリアウトな茶髪」くらいになってしまって、この上ないくらいダサイので黒に戻したいんだけど、自分の髪の毛が2ヶ月でどれくらい伸びるか実験中なので我慢なのだ!(ハム太郎)

1ヶ月前、マジで青峰君だったからな。冬コミまでには何とか黄瀬君くらいまで伸びていただきたい
お願いします前髪

  1. comment(0)

ついった

2012-11-28 14:42

そういえば、an onlooker(傍観者)なら構わないんですけど、ツイッターでフォローしていただけるのは大変ありがたいんですが、数増やしの方までフォローするほど私は心が広くないので、出来ればフォローいただけましたら、一言いただけるとありがたいです。変な人じゃない限りフォロー致しますので。

友人、知人は何も言わなくてオッケーです。その場でフォローし返す、それが俺のジャスティス

というか私が変な人だから、私の中の変な人の基準って結構低いから大抵の人は大丈夫だと思うんだよね。


ー私が過去に変だと思った人ー

・タバコの自動販売機に向かって話しかけている人(実際に見た)

・午前4時に電話かけてくる人(ムカついた。俺の安眠を妨害しやがって的な意味で)

・ビックサイトの階段を上がりきったところで携帯電話で物凄いでかい声で「じゃぁ俺がなんでここにホニャラララ…」って叫んでいた太った男性(まわりの人の注目集めまくり)

・就職活動中に出会ったある会社の社長。30代らしかったが、自信に満ち溢れていて、独自の言葉を使って学生に話していて、一応日本語なんだけど、こういうちょっと吹っ飛んだ考えの持ち主じゃなきゃ会社経営なんて出来ないんだろうな、って思った。社長は一貫してみんな変人。

・恵比寿駅だったと思うんだけど、普通のアニメ系フィギュアよりちょっと大きめのフィギュアっぽい人形を持って乗車してきた男性。電車内はすいていたのであまりジロジロ見る人はいなかったが、その男性はフィギュアを座席に置くと、背負っていたリュックのサイドポケットからハンカチを取り出して、汗を拭き始めた。リュックにはまだ物が十分入りそうなくらい余裕があるのに、なぜか男性はフィギュアをリュックの中にしまおうとしない。そんなにそのフィギュアが大切なのか。じゃぁどうして外に持ち出したんだ。家に飾っておけばいいのに、とその男性が電車を降りていくまで、ずっと思っていた。男性は特にフィギュアに話しかけることもなければ、車内でのマナー違反をするわけでもなく、自分が降りる駅につくと、再びフィギュアを手に持ち、普通に下車していった。私はこのときの光景を一生忘れないと思う。東京っていう場所は、そんな常識がまかり通ってしまう場所なんだと改めて思い知らされた。自分の変人レベルなんて遥かに超越した、本物の「変人」がそこにいたからだ。




それくらいかな。
  1. comment(0)

うーん

2012-11-24 18:19

g
いろいろやり過ぎて結局なにがしたかったのかわからなくなってしまった系の画像を1枚晒してみるよ!w

スクアーロの夢(?)はザンザスをボンゴレ十代目にすることだったわけだが、ザンザスにはその血が流れていなかったわけだから最初から十代目にはなれなかったんだな、っていう悲しい末路なファミリーですけど、ヴァリアーは。(詳しくはボンゴレ内の組織だけど)

ザンザス→生まれが貧困街。母親が精神を病んでいる。人に対して警戒心が強い。

スクアーロ→生まれは普通かそれ以上の家庭(学校に通ってるから)。見た目にそぐわずその場その場で適切な対処をする能力に長けている。声がでかい。(出世タイプ)No.1よりもNo.2。


というわけで、戦国BASARAで例えると竹中さんポジションだと思うんだよな。(ちょっと違うけど)


で、仮にザンザスの夢が叶ったら、っていう絵を作ろうと思ったんだけどよくわからんくなってしまった

ヴァリアーは基本的に報われない系のくらーいイメージが似合いますよね。


なんかわたしアゴが出てるな…
アゴにシリコン入れてるからな。(という設定)
  1. comment(0)

リボーン終わっちゃったねー

2012-11-24 17:48


しばらくリボーンコスしてませんが、私のリボーンコス歴()を振り返ってみますと、一番よくやっていたのはディーノだったなー

人生の中で一番たくさんコスプレしてたのもディーノかもしれん。回数的な意味で。

覚えている限り、やったリボーンコスを書いてみよう

・ディーノ(幼少/現代/十年後)
・白蘭(白スーツ/ミルフィ隊服)
・入江正一
・スパナ
・ツナ
・骸
・千種
・リボーン(写真残ってないけど)
・山本武
・スクアーロ(十年後)


英語教師ディーノをやりたいんだけど、シャツが…めんどくせぇ…笑
もう、コピックか何かで無地のシャツにああいう模様を描こうかとさえ思っている

  1. comment(0)

エヴァQ見てきた

2012-11-22 18:57


今日はかおり氏とエヴァQを見てきたよー!
見終わった後で、

「解説を…」

って感じになる感じの難しい展開だったぜ…。肝心な部分は伏せますが。

その後かおり氏おすすめの牛タンととろろご飯のお店へー!
焼き肉屋へ行ったら牛タンしか食べないほう、れいとです。なのですごくおいしかった(´∀`)

ご飯も雑穀米?かな?普通のご飯に何か混ぜてあって炊いた感じの健康食って感じでヨカタ
はらぺこのときにまた行こう!!

明日からジーナシスがセールをやるそうなので見に行こうかなーと思って下見に行ってきたんだけど、サイズが…

私、上はMサイズでも入るんですけど、下はLじゃないと入らないので、ズボンは必ず試着して買わないと気が済まないんですけど、買い物って疲れるヨネ…

Tシャツくらいならネットで気に入ったやつを買うんですけど



家に帰ったらお父さんの新しい車が届いてたー!
で、車庫じゃなくて家の前に停めてあったから、

「お父さん、私が停められないじゃん!」

って近づいて行ったら、中に乗っていたのが車屋さんで、「あ、スイマセ…」

って恥ずかしい思いをした…

ほんで、いつもは入れない角度から車庫に駐車しなければならなくて、ここは私の腕の見せ所…!と思って、エッセで培った車体感覚を活かして、普段より鋭利な角度から駐車しました、3回切り返して。

(エッセは軽自動車の中でも最も小さい部類に入ると思うので、よっぽどの下手な人じゃない限り擦ったりはしない車ダヨ!)

明日はお父さんが新しい車に乗っておじいちゃんの一周忌の打ち合わせをしに呉まで運転するそうなんですが、今流行りの「鍵がない車」を買ってしまったらしく、エンジンの掛け方がわからない、と車屋さんにすげー説明をうけていました大丈夫だろうか。笑

なんかうちの家、車を買う時に、

「今、この車に乗ってるんだけど、次はどの車を買えばいいの?」

って車屋さんに相談して、車屋さんがすすめてきた車をそのまま即決で、

「じゃぁそれでお願いします」

って試乗も何もせずに買うんですけど、お父さんが、

「鍵がないんか!これは」

って届いた後でびっくりしていて、試乗くらいしなよ…と思ったんですけど、私も今の自分の車を試乗せずに、

「これにする」

って決めたので、血は争えんな笑
今日は黒子のバスケ思う存分よもー!

  1. comment(0)

おじいさま

2012-11-20 22:50


12月25日は私のおじいさま(輝美)の命日なんですけど、そういえばおじいさまの形見がないな、寂しいな、と思っていたら、小学2年生のとき、

「おじいちゃん、この定規ちょうだい」

って無理矢理強奪してきたこの定規があった!


なんか、服作るときに長い定規が必要だったから使ったりして結構傷だらけにしてしまったのだが、大切にしようと思う。

私が死んだときはこの定規を棺桶に入れてもらおう


  1. comment(0)

まずお前が正しい行動を取れw

2012-11-18 22:44


これだから銀魂はやめられんな…笑
桂さんのハーッハッハッハッ!ていう笑い声が毎回ツボにはまってしまう


  1. comment(0)

公園楽しい

2012-11-17 23:45

3日前まで夕方っていうか夜にランニングをしてたんですけど、ちょっと足が重大な筋肉痛になってしまってですね…笑

それまで何ともなかったのにどうして左足だけ筋肉痛に!?ってことだったので、今日からランニングはやめて、ただの散歩に切り替えました…笑

iPod持ってくりゃよかったと途中で思ったんですけど、散歩も5キロくらいあてもなく歩いてたら、昔よく遊んでいた公園に辿りついてですね

ブランコでもやろうと思ってブランコのほうに行ったら水たまりができてて、こりゃ乗れんかなーと思ったんですけど、足を地につけずにブランコに乗れば、その後は足を浮かせてこげばいいじゃないかということで、多分30分くらいブランコで遊んでいました(夜の公園でたった1人で)

ほんで、

(自分、何やってんだろ…)

と思ったら目の前に鉄棒があることに気付いて、逆上がりとかしたらできなくて、小学生のときはできたのに…!と思って、

(逆上がりができたら今日の散歩は終了にしよう)

ということで、逆上がりをしすぎて、なんか二の腕が痛くなりました…完全に筋肉の鍛えかたをまちがっとる…

無難なところから、腹筋とかやればいいのにね

そんなわけで、なんか今無性にジムとか通いたいんですけど、ジムってお金高いよね

相変わらず腕立て伏せは10回しか出来ない


プロテイン飲もうかな
おやすみんぐ
  1. comment(0)

何だろうこれ

2012-11-17 18:49


そういえばモノクマ先生のガチャがあったけど種類が多すぎてお目当てのものがでる気配がしなかったのでやめた…普通に売ってくれ…


  1. comment(0)

斬新だわ

2012-11-16 22:18


これ楽そうでいいな


  1. comment(0)

フルコンボだどん!

2012-11-16 20:28


ついに、自己最高記録の63万点を超えた!!!!!!!
65万点出したぜ!!

70万点まであと少しだが、ここから先は一度の良が命取りになるからな…
かなきさんのレヴェル


  1. comment(0)

タイバニ

2012-11-13 23:09

ハァイ!

旬なアニメは最終回が終わってから見始めるほう、れいとデス!

以前、タイバニを4巻くらいまで見てストップしてたので最近続きを見始めたんですが、今更ながらにタイバニ熱が急上昇中、れいとデース!

(世間はエヴァンゲリオンで忙しいというのに)



そういえば最近歯医者通ってるんですけど、昔別の歯医者でやってもらった虫歯の治療痕からまた新たに虫歯が出来てる、って言われて、歯のレントゲン写真を見せてもらったら、歯の表面じゃなくて、詰め物をした内側から浸食されてるっぽくて、あの歯医者…

と思って、子供の頃から通ってる歯医者に行ったらすげー綺麗に建て替えられてて、中の設備も物凄くよくなってて、診察券を久しぶりに出したら、なんか最後に来たのが中学生くらいだったから歯を全部チェックされて、歯並び悪いからいろいろ言われるだろうなーと思ったんだけど、

毎回先生が変わるんですけど、誰も何も言ってこないんですよね…笑


昔は、私の歯並びの悪い部分を上手に磨く方法とか教えてくれてたりしていたのに、なんかちょっと

怒られないと怒られないでそれはまたさみしいというか…笑


そういえば、はぎさん、あとりさんと、うたプリの先輩のシャイニングオールスターの衣装やることになりました!

私んちのミシン壊れてるので今回は買うYO…笑

左右で目の色が違ったり、白蘭っぽい髪形だったりといろいろ大変そうなキャラなんですけど、なおとちゃんに久しぶりに電話したら、

「れいと、それやと思ったわー!」

って言ってもらえて、ありがとう、そしてありがとう!w


なおとちゃん、時間があったら藍ちゃんやってねーー!生で見たいぞよ!!
  1. comment(0)

はぎさんありがとう

2012-11-10 22:52


今日は、はぎさんと久しぶりにお会いしてきました!


途中までは、天満屋に寄ってはぎさんがお友達へのお誕生日プレゼントを買ったり、好きなランチのお店へ行ってご飯を食べたり、アニメイトへ行って、青峰君のキーホルダーを出して、

「オッシャァァァァァァ!!!!!!」

って内心思っていたりしました。(叫んでないよw)



ほんで、そんな感じでいい感じでデートが終わりかけていたとき、はぎさんのお友達から、

【シャイニングオールスターの寿嶺二のコスがやりたいです】

という内容のメールが…!


そのとき、「今度うたプリで何の合わせしましょうかね?」って話し合っていた私たちは、

「先輩にしましょう」

ってその場で意見が一致しまして笑


ものっすごい光の速さで、シャイニングオールスターをやることが決定してしまいました…!笑


で、今3人集まったんですけど、先輩って4人いるじゃないですか。

だから、もう1人の返事待ちなんですけど、私は蘭丸さんをやることになったよ!


カラコンが両目で色が違うので、ちょっと…ピンクのカラコンとか人生初なんですけど、がんばってピンクにしようと思います。笑

あと人生初ではないけど、久しぶりに白ブーツを履くんですけど、もう昔のは古いので新しいの買うことにした


昔、ガンダムの赤服をやったときに履いたブーツがどっかにあるはずなんですけど、なんか見当たらない


で、決まったあとで、

(シャイニングオールスターだよな?シャイニングオールスターだよな?おおおおおおおおおおお!)

ってテンションが上がってきて、ちょっと今興奮しているところ…!



はぎさん、マジでありがとう…!


あ、冬コミでは神宮寺さん冬服をすることにしました。(寒いから)
スターリッシュをやろうかとも思ったんですが、真冬にノースリーブとか着たらわたし本当に死んじゃう…

死ぬわけにはいかないので、冬制服をやるよー


っていうかシャイニングオールスターとかやべぇ…!!!!!!!!!
みんなが思っている以上に私は興奮しているよ!みんなって誰だよwww
このブログ見てる人、2人くらいしかいないけどwww


あー幸せ
青峰君のキーホルダー、今から改造して携帯につけます


  1. comment(0)

味はこっちの方が好きだ

2012-11-10 13:04


しかしリポDのほうがドーピング効果は高いんだ


  1. comment(0)

今日の太鼓

2012-11-09 18:15


さくらんぼ61万点で、ようやく感覚を取り戻したが、ブランクが大きすぎてまだ夢の70万点台には届かないッポイ…


  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール