夜さまからもろた

2013-01-30 17:54


iPhone5は画質良いなぁ
画質というか、夜さまが美しくてわたしがとても乙女な顔になっとるw


  1. comment(0)

真冬の晩餐…

2013-01-28 20:58


ラッシュで超気になってた洗顔だよーーー!わーーー!
明日さっそく使うわ☆
ボディソープがめっちゃいい香りでほんのりいい気分だぬ!
ゆうちゃんありがとー!素敵


  1. comment(0)

神宮寺だよ

2013-01-28 19:43

れん (1)


れん (2)



れん (3)



れん (4)



れん (5)
足が長く見えるだろーー!www

夜さんに衣装お借りしましたー!
めっちゃ体のラインにぴったりできれいな衣裳だった…!
  1. comment(0)

教祖様があいにきてくれた!笑

2013-01-27 22:49


るたるさん!
まさかの赤司くん!!!www
見つけた瞬間めっちゃ挙動不審な態度を取ってすいません…笑

まさか赤司くんできてくれるだなんて…!超嬉しかった!

わたしの彼氏ですね、とか電波発言すみません…笑

また会えてしあわせ☆


  1. comment(0)

神宮寺がふたり

2013-01-27 22:38


おおおおなぜか夜さんの写メだけはじかれてた…!

夜さんはベイビーマイストロベリー
わたしはSASで、衣装お借りしました!
夜さんの衣装クオリティいつも高すぎて、着させてもらえて超嬉しかった!

今日は遠いところからわざわざお越しいただいて車の運転までしてもらって、カラオケめっちゃ、楽しかっただす!ラーメン屋さんがまったりできるところで、けっこうガッツリ食べれましたね!笑

ダンガンロンパ、ぜひやりましょうぞ!

そして、チラッとお話に出たんですけど、紫原くんやるってほんとうですか…!見たい!見たすぎる…!

四月まで楽しみにしていますね。写真見る気満々。笑


  1. comment(0)

ありがてえ!ありがてえ!

2013-01-27 22:31


ものすごく素敵なお祝いをいただいてしまったの…!

就職祝いに大好きなラッシュをいただいたの…!ヒョウ!!
何が素敵かって、わたしが今日やった神宮寺レンというキャラの誕生日は2月14日なんだけど、ラッシュの袋に2.14ってかいとる!!

ゆうちゃんには、仕事のことで入社何年目だったら、こういう風にならなきゃいけないんだよなぁってすごくお手本にさせてもらってました

仕事のやり方はそこの会社によって違うけど、心持ちみたいなものをたくさん学ばせてもらったよ。いつも困難なことにぶち当たったとき、ゆうちゃんだったらどう切り抜けるか?って想像して仕事してます。ほんとに手本にすべき人です

転職活動中は、正直自分が惨めで、頑張って働いてるゆうちゃんに合わせる顔がないと思って、早く社会復帰して一日も早く人から必要とされる人間にならなきゃって焦ってまわりが見えなくなってたけど、今だいぶ見えるようになってきたよ

土日祝が休みになったから、わたしの方からまたご飯に誘いたいなぁ。寿さんのSASもまたやりたいので、合わせしようー!

ほんと素敵なものをもらって心がポカポカする☆
わざわざ今日きてくれてありがとう
会えて嬉しかった!!
写メのシャッターも押してくれてありがとう。時間が短かったのでまたゆっくり話そ!


  1. comment(0)

トッキー!笑

2013-01-27 20:13


コウトさんだよー!
わたしコスしてたのに気づいてくれました…!むしろコスしてるとき以外会ったことないですよね笑

SASがうっかり同じ衣装で隣に並んですいません…幸せでした笑

  1. comment(0)

ダブルレンだぜー!

2013-01-27 18:43



夜さんとダブルレンだったよー!うふふ!今日は夜さん、はぎさん、私でドームいってきまふた!

  1. comment(0)

優雅すぎる

2013-01-27 08:30


はぎさんとスタバなう!
朝ごはん食べたよー


  1. comment(0)

このぶたやろう!www

2013-01-26 22:50


今日はかなきさんと2年ぶりに会ってきたー!

普段から情報交換をよくしてるので久しぶり!って感じがしなかったんですけど、実際に会えたのはほんと久しぶりでした。

今日は岡山駅までかなきさんを迎えに行って、ランチしに例のカフェへー!
その後、かなきさんのお姉さんに挨拶しに、倉敷のほうまで戻ってきて、お姉さんのお宅を訪れたらなんと、旦那さんのご両親が来ていて、

(あわわわわわ…完全なる部外者である私がお邪魔していいんだろうか…!)

って玄関であたふたしていたら、

「お友達もどうぞー入りー。寒いじゃろー?」

ってすっごい快く迎えてくださって、お嫁さんの妹の友達とか完全なる他人なのに、ほんとあたたかい人たち…!と思ってお邪魔させていただきました

で、2年前も3年前も連続でかなきさんのお宅に、しかも正月にお邪魔する…っていう失礼をしてしまっていたので、せめてものお詫びです、と思って御年賀を持って行ったらそれも受け取ってくださって、あとで泊まりにきてね~!的なメールもくださって、お姉さんありがとう!!またいく!絶対!

お姉さんの子供たちとも久しぶりに遊べて楽しかったぁー!
仮面ライダーウィザードの話をすごくしました。笑

「これで変身できるのー?」

って聞いたら、

「ううん、これは子供用のおもちゃだから、変身はできない」

って5歳の子に言われて、めっちゃしっかりしとる…笑 と思いましたw


そのあと、意を決したかのように、「例の場所」へ。笑


そこで私はかなきさんの2年ぶりの太鼓の達人を見ました。

わたしが1週間かかって覚えた曲を、今日初めてやるかなきさんは難なくクリアしていました。

私が一生かかっても手が届かない領域…それがかなきさん

憧れるのは、もうやめる…!

とか言って太鼓たたいてサーセンw


そのあとかなきさんのご実家にちょっと寄らせていただいて、ご両親に挨拶をして、かなきさんを送り届けて帰ってきました。

今日はかなきさん一家充した1日だったぜ(´v`)

かなきさん、また演技の話しましょう。私もそれすっごく楽しそうだなと思いました
  1. comment(0)

2013年かなきさんコレクション

2013-01-26 22:48


相変わらずすごいテクニックで太鼓の達人(レベル:鬼)をやるかなきさん


大好きなカレーを目の前にし、素早い動きでiPhoneで写真を撮るかなきさん。(それを撮影する私)
  1. comment(0)

大富豪楽しい

2013-01-25 23:25


2が4枚こちらにある上にジョーカーまであるぜ!!!
楽しくてしょうがないぜヒャッホー!

明日はかなきさんと密会してくる

あのお忙しいかなきさんが帰省なさるということで、かなきさんはタイミングを失うと次に会うのが2年後とかになってしまう貴重な人物なので、ちょっとブーンと車を走らせて岡山シティまで行ってこようと思います

ついでに、2年くらいごあいさつできていないかなきさんのご両親にも御年賀を持って挨拶してこようと思う

わたしは一体かなきさんの家の何なんだ、と思われてもしょうがないくらいお世話になりっぱなしな上に、家族の団らんに勝手に入り込んでしまっているので、ちょっと謝罪の意味も込めて…笑


  1. comment(0)

となりのトトロばっかり聴いてる最近

2013-01-23 22:57

そういえば半年ぶりくらいに気にするんだけど、わたしPC(Windows7/Firefox最新バージョン)と、iPhone 4S(サファリ)でしか動作確認してないんですけど、ちゃんとブログ表示されてるんだろうか

携帯用テンプレートを久しぶりに変えてみたよー
夢見る乙女テンプレート(たった今命名)だよー笑

今週末は、

26日 かなきさんと優雅なランチタイムを過ごす
27日 ぶちコミで神宮寺さんに大変身☆

してくるよ!

麗斗さんは週末になるとどこか遠いところへ旅立ちたくなるので、週末にアニメイトに一緒に行ってくれる人を常に募集していますシクヨロ☆


でも最近アニメイト行き過ぎて、何がどこにあるのか把握してきてしまった
新しい変化はないのー!?笑

赤司君のグッズが店頭に並んだらまた行こう
  1. comment(0)

かずなり(はぁと)

2013-01-20 18:10


わたし昔からキャラグッズとか見ても、あんまりバカみたいに買ったりしない派だったんですけど、


なんか「黒子のバスケ」って魔力みたいなものがあるよね…笑

同じブロマイド3枚も4枚も持ってて何が楽しいの?って思ってたんだけど、和成(高尾)に関しては、

・保存用
・永久保存用
・観賞用
・人に見せる用

の4つくらいは欲しいと思ってしまったwww

保存用は、まぁ出そうと思えば目に見えるところに保存。
永久保存用は、ちょっとやそっとのことじゃ絶対に出せないところに保管。


あと今回の1番くじ騒動で、

私=秀徳支持者
あきほさん=海常支持者

だということがわかってしまって、またしても好きなもの被らなかった、というwww


あきほさんは黄瀬派なんだそうです。それもわかるけど!それもわかるけど!


わたしは緑間くんになりたい。理由を述べます。

・いつも高尾の隣にいる
・高尾が触ったバスケットボールがパスでまわってくる(宮地さんとかも触ってるけど)
・クラスが一緒
・しかも席が前後ろ
・何かと絡まれることが多い
・あだ名で呼んで貰える
・毎朝、高尾のチャリアカーで優雅に送迎してもらえる


何このおいしいポジション…!
真太郎、お前高尾の彼女だろ!かわってくれ!www

今回の1番くじでわかってしまったけど、わたしは緑間が好きなわけじゃなくて、

「緑間のことを好きな高尾が好き」なんだなと思いました。なんかふくざつ…!w


いや、緑間も好きだけどね。大好きだけどね。ピアノ弾けるところとか。

突然ですが、今の麗斗さんのキセキランキング

1.赤司様
2.紫原
3.緑間
4.青峰
5.黄瀬
6.黒子

赤司様はやくテレビに出ないかな!!
  1. comment(0)

こ!れ!

2013-01-19 20:37


劇場版でシェリルが持ってた携鯛!


  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール