no title

2013-02-28 23:11

世の中のすべてが赤司くんになればいいのにー
戦争勃発しそうだが
神戸のイベント行きたい
  1. comment(0)

また自分で切ってしまった

2013-02-28 20:57


聖川様とサイコパスのあかねちゃんを足して2で割った感じを目指してみた。赤司さまにしようと思ったけど、何かが私をとめたの…。前髪ざく切りはやめろ、と何かが私の後ろ髪(ないけど)を引いたの…爆笑

  1. comment(0)

最高

2013-02-27 23:03



まあそんなときはこの画像でも見て落ち着いて。(全然落ち着く感じの画像じゃないけど)

来月ギアスやることになりそうー
北海道からわざわざあの子が来てくれます
あの子=雪穂ちゃん

頭よフル回転したまえー
  1. comment(0)

わたくしの挑戦が始まった

2013-02-27 12:58


さーて、今年もやってまいりました
毎年恒例ローソンリラックマフェア!
シールを集めて30枚ためるともれなくリラックマプレートをプレゼント!

このローソンの戦略に毎年乗せられている麗斗さんですけれどもね、今年はお皿をプレゼントということで、正直皿なんて料理が乗れば何でもいいだろ、的な思考回路しか持ってないアレな感じですけれどもね、今年も集めてやんよ!リラックマ!

今二枚でござる
協力者モトム


  1. comment(0)

15枚くらいあるぜ

2013-02-24 14:51

さす (5)
カミュ:はぎさん
寿零二:あとりさん
藍ちゃん:なおとちゃん
黒崎蘭丸:麗斗


さす (4)
目だけROCKですねと言われたよこの日(笑)
自分で鏡見てこえーと思っていました



さす (3)
基本的にはぎさんのピンショは「美しい」「麗しい」などの言葉しか出てこないと思いますので、思う存分美の世界に触れるといいと思います。笑



さす (1)


さす (8)




さす (14)
この写真は合成じゃないんだよ!
青い花びらを散らす係:あとりさん
写真を撮る係:わたくし
私が乗っている台を支えてくれる係:はぎさん
藍ちゃん:なおとちゃん

…という4人の努力と汗の結晶で仕上がった1枚でござるwww
この1枚に対してTAKE40くらいあるぜwww(高速連写)

それにしてもかわゆい!


さす (2)
うるわしのはぎさま


さす (7)



さす (16)




さす (6)



さす (11)



さす (12)


さす (13)



さす (10)




さす (19)





さす (18)




さす (17)
寿さんすごい似合ってました!
撮影中音楽流してくれたりみんなを笑わせてくれたりずっとムードメーカーだったあとりサーン!
何か私ずっと寝ててスイマセン…笑



そんなわけで2013年2月23日は大阪のスタジオでSASやってきました。4人全員揃ったよー!
わかりにくいと思いますが、麗斗さんはこの日のためにカツラを買い直したからな!w
写真に撮るとあんまりわかんないけど、すんげーツンツンさせているんだよ!www

皆さん本当にありがとー!
  1. comment(0)

うたプリ先輩合わせー!

2013-02-23 20:10


うたプリ先輩四人が揃ったよーー!
今日は大阪のスタジオでSASあわせですた!

11月くらいから、SASで先輩全員揃えばいいね~とはぎさんと言い合ってたんですが、ちょうどいいタイミングであとりさんから「寿さんがやりたいです…!」と連絡があって、まさかの四人中三人が揃うという事態になりましてwwwwww

あと1人じゃん!あと1人で全員揃えばジャン!!ということで、なおとちゃんに相談したら、藍ちゃんをやってくれると言うので、まさかの全員あわせが実現してしまいまして、本日2月23日、わたくしたちはシャイニングオールスター先輩合わせをして参りました、たいへん楽しかったです!


本日、スタジオの手配から、道案内まですべてして下さったなおとちゃん!!藍ちゃんめっちゃ似合ってたー!
ほんとにいろいろお世話になりまくったよ。実に三年ぶりの再会であった。
明日もコスがんばっておくれ~!写真集楽しみにしとるよー!!


あ、ちゃっかりお揃いでしたカートが。笑


【速報】うるわしのはぎさま

ほんとうるわしのはぎさまだった
フランス人のようだった…!
カミュー!


うるわしいだろうフヘヘ(すいません)


本日も軽快なノリで我らを楽しませてくれたムードメーカーあとりさん!
なんかめちゃくちゃ笑ったwww
れいらんれいらんー!うふふふほほほ!


↑いいやつ

こいつはほんとにいいやつでね肌を白く見せてくれるんだよ。笑

みんなこいつのこと、いい奴いい奴って言ってたwwwwww
今日初めて会ったのにいい奴だったwww
また会おうねwwwwwwwww


そんなこんなで約5時間くらい、スタジオ撮影会でした!
シロホリでSASだと後ろの壁と若干同化してましたけども笑

広過ぎず狭過ぎず太陽光も入る良いスタジオだったー!なおとちゃんさがしてきてくれてほんとありがとう!

今日はほんとぐっすり寝るわ。笑
  1. comment(0)

こいついいやつ

2013-02-23 19:29






すごくよかったですこの電灯!
  1. comment(0)

うおーん悲しい

2013-02-22 23:15

最近携帯から日記を送っても反映されとらん…。
まぁ懲りずにまた送ろうー。さて明日は大阪で撮影会だよ!なおとちゃんが見つけてきてくれたスタジオでうたプリシャイニングオールスターの先輩合わせです♪4人全員揃うよー!
私は蘭丸さんで参加してくるっちゃ☆
朝4時半起きなので、バスの中でちょっと眠ろう。笑
はぎさんあとりさんそしてなおとちゃんシクヨロー!
  1. comment(0)

すきなプリクラ

2013-02-21 23:06


私が今まで撮ったプリクラでお気に入り第一位がこの、カレカノ4年目って書かれてるプリクラなんですけど、これユウヒ君ですからねwwwユウヒくんはおにゃのこ

このときのユウヒ君はマジで男子サッカー部みたいな感じだった
もうこの頃のプリクラはないのでたまにこれを見ている

最近ユウヒくんに会ってないなーと思ったら冬コミでサークルのお手伝いさせてもらっていたwww
またあそぼ?

ちなみに長いプリクラはかなきさん

香織さんにもまたお会いしたいー
ガゼットのライブ行くのが難しい職についてしまったーけど、
また一緒に服とか見に行きたいな
  1. comment(0)

可愛いー

2013-02-21 20:37



こういうの買っても食べずに人にあげてしまうんだけど、桜もちとか可愛いじゃないか…!

久しぶりにアーカイブに日記書いたら皆様意外とわたしのこと覚えててくれて嬉しかったわ!笑
  1. comment(0)

かつら

2013-02-21 20:09

蘭丸のウィッグ作り直してみました。ひさびさに思いっきりツンツンにしたので清々しかったです。笑
image.jpeg
  1. comment(0)

コスプレ予定ー

2013-02-20 22:22

書くところないからここにかいとこう!

2月23日 大阪スタジオ 黒崎蘭丸
3月10日 桃アリ 紫原敦
4月7日 彩懐FCT×10 in 呉市某廃工場 左右田和一

4月以降~
ルルーシュ
神宮寺レン
赤司征十郎(1人でもやるぞ)
緑間真太郎

会場被りそうな方おられましたらよろしくね!
  1. comment(0)

おつめ

2013-02-20 21:00


深爪と言われるんだが、ここまで切らないとわたしは気が済まん


昔は若干酷くて、親指の爪が伸びるのを待って、はさみで真中に切れ込みを入れて、血が出る一歩手前まで徐々に徐々に自分の爪をはいでいくのが2週間に一度の楽しみだったのだが(2週間くらいで爪がちょうどいい長さになるから)

爪をはいだ後の、

(もうはぐところがないじゃん…)

っていう気持ちがイライラにつながるので、次に爪が生えてくるまでの期間がとってもイライラしていたんですけど、そんな些細なことでイライラしてしまうような子供だったんだね、れいとさんは。笑


今は、

「仕事でパソコン使うから」

っていう大義名分があるので堂々と深爪が出来ますが、そうじゃなきゃここまで爪を切るのはちょっとおかしいと思われてもしょうがないので、まぁいいや笑

仕事でパソコン使うのは事実だからな
  1. comment(0)

明日からはいてくよー

2013-02-19 23:02


なかなか自分の足に合うサイズがなかったんですけど、お母さんが見つけてきてくれた!

25.5はでかいぜ…笑


  1. comment(0)

サイサイサイサイサイコパス!

2013-02-18 19:24

今麗斗さんは「サイコパス」っていうアニメにめっちゃハマっていて、しかも先週あたりからハマり始めた初心者なんですけど、サイコパス好きな人はぜひ語ってあげて下さい。

ストーリーの作り方がProduction I.Gっぽいなぁと思ったんですけど、ストーリー書いてる人見たらぜんぜん違う人だったです。笑
ニトロの人だった。それもすげーけどな!w

あと総監督に『踊る大捜査線』シリーズの本広克行さんの名前があって、え?この人映画撮る人じゃないの?とずっと思ってたんですけど、アニメもお作りになるんだなぁと思って

あ、縢秀星 (かがりしゅうせい)君が好きです。名前読めないですよねwww

わたし最初、

(サイコパスってみんな名前難しすぎだろ…誰が誰かまったくわからん)

ってエンドロール見ながら思ってたんですけど、かがりくんが「かがみくん」に聞こえて、黒子にもいるよ、かがみくんーかがみくんってどういう漢字なの?って思いながら、3話まで「かがりくん」のことを「かがみくん」って思っていましたwwwww

麗斗さんはwww耳から聞いた情報がすべてだからなwww


そんなわけで縢秀星 (かがりしゅうせい)君が好きです。キャラクターボイスは石田彰さんということでね!
彰さんが好きな人もぜひ語ってあげて下さい。

誰も語ってくれる人がいない場合、みずから布教しようかと考えていた矢先、アッキーといおんさんとみちばた君が飛びついてくれたので、ツイッターでみんなから嫌われない程度に縢秀星 (かがりしゅうせい)君のことを語ったりしています。彼かわいいよね。

なんかやんちゃなところが可愛いよねー


そのうち私がライオンボードとかを駆使して銃っぽい物を作っていたら、サイコパスだなと思ってあげて下さい。笑

まぁたぶん縢秀星 (かがりしゅうせい)君はやらんだろうけどもな。
やらんと言いつつ本当はやりたいんだけどな。笑
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール