変なアイコン作った

2013-03-31 22:27


iPhoneで笑
この時のカラコンほんと発色しなかったなぁ
光を入れれば紫に見えるんだけどー
やっぱりクオリテさんがよい


  1. comment(0)

ファーマーズおつかれさまー!

2013-03-29 00:46


日曜ははぎさんとうたプリSクラ合わせしてきましたー!
何気に冬服でちゃんと写真撮るの初めてだったー!

10時にはぎさんを迎えに行く予定が、携帯を家に忘れて15分遅刻するという大失態を…すみませぬ…

ほんでなんとかファーマーズに着いて、入口どこだ入口どこだと言いつつ何とか発見!
今回更衣室がめっちゃ快適だったよー
備え付けの鏡とか使い放題だった笑

ほんで着替え終わって、菜の花が綺麗に咲いてるところがあってそこで何枚か撮影したけど、トキヤが寒色すぎて菜の花のイエローにぜんぜんマッチングしないという事案が発生www

そうこうしてるうちに、早乙女学園っぽいベンチを見つけてそれっぽく撮っていたらshikiさんと蒼空さんが来てくれて、一緒に写メ撮ってもらいました!冬服同じだったよー!お話して下さってありがとうございます!!

ほんで、本日は一着だったので、時間もたっぷりあるので白壁に行ったりしちるうちに、丸様ご一行を発見…!丸様は魔法のステッキ(1メートル)をお持ちになられていた!
素敵な杖だった
久しぶりすぎて写メをお願いし損ねてしまったよよよよよ
アリババくん3兄弟合わせをなさっていた…!素敵な兄弟愛ー!(原作では戦争に発展するほど仲悪い兄弟たちwww)

あとリリーさんとるたるさんにこの日も会えましたー!
ちょっと、赤司君で来てくれるだなんて、るたるさん素晴らしいじゃない!www
見つけるやいなやすんげー絡みに行ってすみませぬ…

あと春紅さんにも会えたよー!あんまりガッツリ絡めなくてすみませぬ…!ちょっと写真を撮るのに必死になりすぎててwww
今度は一緒にいましょーねー!

ほんで、いつもと違う感じでお写真撮ったり撮らせてもらったりして、15時過ぎたので着替えー!
ちょっとはやめに上がりました。

で、地元まで戻ってきてウキウキしながら今日の写メ見たり、写真見たりして次はなっちゃん翔ちゃん合わせをしたいなーと話がまとまりそうになりつつその日は解散ー
また改めて会議しましょうぞ!!

この日に名刺交換して下さった方ありがとうございました!お写真も撮っていただいてしまって…!
メッセージいただいた分は4月中には返しますねー!←
すいません…怒涛の忙しさでログインするので精一杯なので許してやってくださ…笑

まだまだうたプリやり足りないー!
いっぱいやりたいなぁ

はぎさんこの日はありがとうございました!
突然行きたいと言い出したのはわたしなのにお付き合い下さってほんと楽しかったですー!

次はなっちゃん翔ちゃん合わせをーー!またご飯行きましょうぞー!
麗斗さんウキウキしながら、今日は寝ます…笑
ゆっくり日記書きたいもんだぜ!


  1. comment(0)

めだかボックスみたいになっちゃった笑

2013-03-28 23:14


黒子に負ける前の紫原君がものすごく好きだったり。
こういうこと平然と言っちゃうところとかすごいぶっ飛んでていいと思います。笑
さすが中学のとき赤司君に唯一下の名前で呼ばれてただけのことはある!w
  1. comment(0)

ダブル神宮寺ー!

2013-03-25 23:12



偶然にも衣装も同じ!!
シキさんとー!
また相手してやって下さいねー!

  1. comment(0)

チンパン

2013-03-25 22:50



ダベるのにすごいいいカフェー!
昨日はあんまり時間なかったからまたホクホクお話ししたいー!
デザートにうさぎ書いてくれたよ




  1. comment(2)

レントキ合わせ

2013-03-25 21:14

るん43
はぎさんがお持ちになっている抹茶ラテをこの後私がおいしくいただきました。笑
ありがとうはぎさんー!
そしてまたうたプリしましょうぞーー!なっちゃん楽しみにしとります…!!
  1. comment(0)

布教活動しとる

2013-03-25 21:00

あ
こういう話聞いてくれるのが未来しかいない
  1. comment(0)

神宮寺レンでいろいろ撮ってみた

2013-03-25 19:57

<真面目に撮ったシリーズ>
ファ (12)


ファ (11)




<ガイヤがもっと俺に輝けと囁いているシリーズ>
point!
・親指がズボンのポケットに突っこまれている
・勘違いも清々しいほどのドヤ顔
・元ネタがわからない方はこちら→http://www.inahostudio.com/neta/datewaru/mens/0711.html

ファ (9)




ファ (4)




ファ (7)




以下普段あんまり撮らないアングルから撮ってみたシリーーーズ!
ファ (3)





ファ (5)
これお気に入りだぬ





ファ (6)




壮大なぼっちシリーズ第二弾 ~神宮寺レン編~
(第一弾はトッシーでした)
ファ (2)

  1. comment(0)

お抹茶ラテン

2013-03-24 23:23


今日の小道具兼はぎさんからいただいた抹茶ー!抹茶大好き!
明日はこれ飲みながら写真いじるぞー!

皆様今日はお疲れ様でした。
名刺もらってくれた方ありがとー!
後日連絡しますねーー!


  1. comment(0)

めんごめんご

2013-03-24 22:03

名称未設定 1
ポイント1:親指をズボンのポケットにイン
ポイント2:どこまでもすがすがしい勘違い視線

元ネタはたぶんメン●ナックル系の雑誌


こんな速報ですんませんwww
この写真wwwwwとってもwwwwwカッコイイwwwwwww爆笑


今日は、はぎさんとレントキ合わせやってきたー!

レンの冬服は写メでしか写真がなかったので、一眼レフできちんと撮ったのこの日が初めてだったよー☆
いろんな人と交流させていただきました。
名刺を10枚持ってったんですけど、珍しく8枚もお渡ししてきたよ!www

普段1枚も名刺を取り出すことのない麗斗さんが友人以外の人に名刺を8枚も貰っていただいたよwww(そのうち1枚ははぎさん笑)

交流してくださった方、ありがとうございました。
普段キチンすぎて自分のほうからお写真お願いしに行けないので、来て下さってほんと嬉しかったです…!



うたプリはレンばっかりやってるので、そろそろ違うのやりたいなーってアフターではぎさんとチラッとお話させていただきました。

すごく雰囲気のある写真とかいっぱい撮ってもらったのでちょびちょび上げていくぞー


そんなわけでガイヤが俺にもっと輝けと囁いているので寝ます。オヤスミー★
  1. comment(0)

うたプリー!

2013-03-24 17:12







  1. comment(0)

強い

2013-03-24 03:49


えぼるまたやりたいなー


  1. comment(0)

いつのまに

2013-03-23 13:19


人差し指がなんかめっちゃ曲がっとる…


  1. comment(0)

けっこう本気を出してしまった

2013-03-22 22:16


左右田くんの胸についてる模様作ってるんですけど、なんか自分が思っていたよりすげー忠実な絵が描けた。笑

こんなことは年に1回あるかないかだぞwwwwww
  1. comment(0)

検索履歴おかしい

2013-03-21 21:17


自分で自分がときどきわからなくなる(いつものこと)


  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール