でか

2013-04-30 23:22


わたしりりーさんの6倍くらい顔でかいお!笑
  1. comment(0)

あほー

2013-04-30 20:51


高校1年生なのに好きな食べ物が湯豆腐とかおかしいじゃろw
からあげとか答えるじゃろ普通wwwと思うけどあかしくんはそれでいいとおもう


ちなみにこれはかっこいい画像を作ろうとして途中でおなかがすいてきたので断念したときの

  1. comment(2)

ありがとうみんな!

2013-04-29 21:28



とても偶然会えたよ!
前回の紫原君のときも偶然会えたよ!これはデスティニー!!
少しの時間でしたがお話してくださってありがとうありがとう!
私はセイバーを召喚した現代の少年でござる。笑
またご飯などいきましょ!!皆さんお仕事が忙しくて、なかなかお会い出来ないけれど、体調崩されてないかな?とか、仕事で行き詰ってないかな?と時々心配になります。楽しいことをたくさんして心が満たされるコスプレはすばらしいぜ
ライ麦畑でまっきーが捕まえられる話またしましょう。笑

セコさんの剣は大丈夫ですか…!取っ手がポコーンと抜けてましたが
よりさんいつも私の口調がたどたどしくてスミマセン…本当はもっといろいろお話したいのでござるよ
べるかドンはいつにもましてセイバーでした。今日はわたしがべるかドンを召喚した設定でお送りしましたぞ笑

フェイトゼロもまた語ってやってくださいね
わたしギルガメッシュとうりゅうりゅうのすけに心奪われているんですが、べるかドンのセイバーすごかったヨ!!しかし暑くなかったですか…?笑

セコさんとはおうちが近いのでまたスタバとかお茶とかもしに行きたいなー!
明日から3日行って4日休みだから、またいろいろメールさせてください!写メも送りたい!

あ、メアド送ってやってください…笑

そらさん、またあわせの件連絡しますね。ありがとうー!
最後のほうで不二君がそらさんだと気付けてよかった!!




  1. comment(0)

赤司君やってきた

2013-04-29 20:54

あkし (1)
前日に眉毛をほとんど剃るということをしまして、なんかすごい喧嘩の弱そうなチンピラになってしまったヨ…
なんか当日の朝にですね、赤のカラコンを目に入れたら痛くて痛くて10秒持たなかったので目から出したんですが、赤司君のアイデンティティでもあるオッドアイを再現しないままコスするわけにはいかねぇ…!と思って、とっさに2週間前に使ったピンクのカラコンを右目に入れましたwww

ピンクwww

でも遠目に見たらあんまりわかんないでしょ?笑


あと相変わらずクオリテさんのゴールドは発色がよかったです。
クオリテさんイイヨ!高いけど!w

そんなわけで身長165センチ以上の人でだれか紫原やってくれる人いませんか。笑

あkし (3)



あkし (6)




あkし (4)


  1. comment(0)

くろばす!

2013-04-29 16:43



くろばすだよーー!
二枚目は写真写真だおwwwwwwみんな集合してないおwww
  1. comment(0)

抹茶!

2013-04-28 21:24


抹茶うまーい!
  1. comment(0)

そのくだらないものの積み重ねが、負債を返していくじゃんよ

2013-04-27 23:35


二期のアクセラレータちゃんの敵が野原ひろしwwwwwwwwwww
もうダメだwwwwwwwwwwwwひろしにしか聞こえねぇwwwwwwアリーアルサーシェスにも聞こえますね
喧嘩のやり方を知らないアクセラレータちゃんマジ可愛い
なんでわたしリアルタイムでこれ見なかったんだろう
これいつ放送してたんだろう
私がアニメ見始めたの2007年くらいからだからな…アニメ歴6年
  1. comment(0)

ラーメン

2013-04-27 20:19

今更すぎるけど、とある魔術のインデックスシリーズにハマってしもうたよーーー!ウヒョーーー!
アクセラレータ(一方通行)がほんっとドストレートすぎてヤバイです…何あの可愛い生き物

アクセラレータとラストオーダーにはぜひ幸せになってもらいたい。幼女とかロリコンとか言われてるけどアクセラレータはラストオーダーのことちゃんと考えてると思うから…!
本当は優しいいい子だと思うからアクセラレータちゃん!
本名はいたって普通の名前らしい

ブラックコーヒーめっちゃ大量に買ってたーー可愛いーーー
いやぁなんかもう何もかもが可愛い


そんなわけで私の今のツイッターネームは「アクセラ麗斗」ですヨロシクゥ!www爆笑


突然ですが近況

最近金曜日の夜に一人でフラッと出掛けることが多いです。
ラーメンとかジャンクフードとか食べに行きたくなるのよーー
あと太鼓の達人やりに行く。
なんかな、普段あんまりいいもの食べてないから、カロリーの高いものが食べに行きたくなるんだ…笑

おしゃんてぃーなカフェとかじゃなくて、カロリーが高いものが食べに行きたくなるんだーーー


そんなわけで29日は玉島で赤司君やってくるよ★
行く人よろしくねー!れいとさんはいつものごとくオレンジの車で行くぜ。
ガンダムキュリオス(車の名前)で行くぜ!www



-------------

れいとさんの携帯のメモリが全部ではないけど結構な数が消えました…
お手数ですがメアドと電話番号と名前を送ってあげてもらえないでしょうか

すんません
  1. comment(0)

うふー!

2013-04-27 17:16


父上に自慢したら、今日から私のご飯はすべてこの皿に乗せてくれるらしい
父上…
母上がご飯を作らなくなってから早10年

私は父上の作るご飯を食べてここまで大きくなったのですね
ありがとう父上
いつも夕食の用意してくれてありがとう

というわけで今日は私が作った鶏肉のなんちゃらを2人で食べます

母上は京都に行きました
でもその先はどこに行ったのか家族だれもしらん
  1. comment(0)

今日も食うよ

2013-04-25 20:35


ここ1ヶ月ほぼ毎日食っとる
  1. comment(0)

グッバイマイマユゲ

2013-04-24 19:46

午前中に突然すごくいい曲が降りてきたので聞いて下さい



グッバイマイマユゲ
作詞作曲:わたし

剃り残した夏に
カミソリを手に君は微笑む
鏡に映る 君の指先が美しすぎて
毛抜きを差し出す僕の手を君は取らなかった

グッバイマイマユゲ
完璧すぎる 君の眉毛の生え位置
クラウドのためと言いながら
静止する僕の手を君は振り払った
水面に散った ブリリアント your mayuge

特別な日だと言いながら 君は眉なし
僕だけが知っている真実
その美しいカーブは ニセモノの眉
青髭のような 淡い傷跡

グッバイユアマユゲ
悲しすぎる 美しかった君の眉
鋭利な角度をつけて 釣り上がった
そのラインは あの日誓ったlove song...

君を理解したくて 僕も毛抜きを手に取る
いけないと知りつつも
Oh...戻れない 戻らない もう生えてこない

グッバイマイマユゲ
君を知るために
グッバイマイマユゲ
僕は幸せになれる
グッバイマイマユゲ
眉毛のない自分の顔
グッバイマイマユゲ
ブリリアントユアマユゲ
ブリリアントユアマユゲ…(エンドレス)



この曲ができた経緯

4月24日午前9時21分ごろ、突然「グッバイマイマユゲ」というフレーズが降りてきた





なんかよくわかんないけど、コスプレする前にいつも「グッバイマイマユゲ」って心の中で言ってから眉毛切ったり剃ったりしてるからかな。

コスプレするときは眉毛ないほうがいいもんね

だからこれは、コスプレイヤーのための曲です。(あとづけ)



この日記読んでれいとさんは本気で頭がおかしいと思われたら大変だけど、まぁいいや!w

すいません最近フレンドになってくださった方たち
嫌だったらそっとフレンドを外してくれてかまわないよwww
  1. comment(0)

魔王さま

2013-04-23 20:57


このアニメなんでオープニングないんだろーってずっと思ってたら3話目にしてやっとオープニング出た!笑

しかしオープニングのために書き下ろした絵じゃなくて普通に1話と2話から取ってきた絵だ…笑
時間と予算がないのかいwww
まぁ深夜だからな時間帯が

アニメータの人がいるおかげでわたしはアニメが見れているわけだが、なんというかアニメを作る人の働く環境は過酷だなぁと常々感じまくっている


はたらく魔王さまおもしれーです!
  1. comment(0)

朝日新聞の人

2013-04-20 22:42


なんか頭ぶっ飛んでてイイヨネこの人
朝日新聞の人というのは私がつけたあだ名

  1. comment(0)

これおいしいんだが

2013-04-20 01:26


暴飲暴食が酷いぜ
食べたいものを食べたい時間に食べたい量だけ食べておる最近
なのに体重が落ちます不思議


  1. comment(0)

俺もいろいろ

2013-04-20 00:57


久しぶりにフィットチーネ食べたー!
春野菜たっぷりだよーー最近野菜食べてなかったので…笑

野菜食べてないわけじゃないんだけど、食べてないわけじゃないんだけど、食べ物のバランスがさ…笑

あ、最近とある魔術のインデックスみはじめました。
一話からいきなり好きな予感でござる

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール