お空がすごい

2013-05-30 21:17


チョコレートケーキワンホール食べたいよ
  1. comment(0)

用事あるんでかえりまーす←言ってみたい

2013-05-30 20:19

麗斗さん最近何やってるの?的なことをよく聞かれるけど、普通に働いてるよ。笑

家と会社とローソンしか行ってないですマジで
あ、でも週末は適当に遊んでるよー
この前はカフェ行ったりカレー食べに行ったりしました

で、はたらく魔王さまを見ていることを打ち明けたら「あ、あそこにマックあるよ。あそこに魔王様いるんじゃない?」って言われて、そのあとずっと魔王さまの話してた

「魔王さま大好きだよね」

って言われて、

「魔王さまは本当は魔界から来たから強いんだよ。」

って言ったら、

「人間が魔王の世界に行ったりはしないの?」

って聞かれて、

「うん、たぶん。今8話だから、来週9話だよ」

ってスマホで魔王さまの画像を検索してずーっと見てました。あと「家来も強いんだよ、家来はね、本当の顔は怖いんだよ」とかずっと言ってた。


明日は残業なかったら飲みに行ってきますでござる
でも残業フラグをへし折れない…笑

「用事あるんでかえりまーす」

って颯爽と会社を出れる、そんな人にわたしはなりたい。
  1. comment(0)

ダイアモンドクレバス

2013-05-28 20:10


シェリルの曲のなかでもダイアモンドクレバスが一番好きだぬ
あなたに出会いスター輝いてあたしが生まれる意味をかなきさんがわかりやすく説明してくださったので笑
  1. comment(0)

ダークモカチップ

2013-05-28 12:32


私を新たに虜にしたスタバの飲み物なのよさ

チョコレートなのだがほろ苦いダークな味わいと生クリームのコラボレーションによりより深みを増している。ダークモカチップフラペチーノ、これはいい、これはいいぞ
今年に入ってから10回くらい飲んだけどあきない

でもカロリー高め

限定のやつも飲みに行きたいなー!
  1. comment(0)

プロフ画作ったよ

2013-05-27 20:10

ぷろふ7
ずっと赤司君だったプロフ画を変えたぜ!(アーカイブ)
このカラコンは本当に発色がいいと思うよ私は
もう水色はここで買うよ廃盤にならない限り!ってくらい気に入っておる。

ちなみにAqua-tic Allureっていう色なんですけど、ここの紫はおすすめできん。紫は全然発色せんのじゃ
敦のときに検証済み
青おすすめだよ青!
  1. comment(0)

Rococoさん!

2013-05-26 21:41


はるばる広島から来てくださったのよー!
むっくんわたすも大好きでござる!敦いいよね敦!
またお会い出来たらいいなぁ。おつです!
  1. comment(0)

久しぶり!

2013-05-26 19:03


見事に黒バスの中に溶け込んでいますねわたし!(勘違い)

やまださんワンダさんM子さん黒助さんにお会い出来たよー!皆さん覚えてて下さってほんと嬉しかったです
黒バスいいなーーー
  1. comment(0)

プリカフェしてきたぜ!

2013-05-26 17:15


サンパレアではぎさんとプリカフェしてきたよー!前々からSクラス全部やりたい計画を計画していたんですが、はぎさまがお付き合い下さって念願の翔ちゃんができたよ!

マカロンのキャンドルとかいろいろ小道具もって行きましたがなんか暑くて体力の消費量がやばかったのでなんと13時台にコスプレ終えるという事態に…笑

でもたくさん撮ったぜ!!

今スタバなう

次は蘭丸やるよー!
はぎさんとうたプリ会議しておるるるる
  1. comment(0)

眠い

2013-05-25 23:09


カメラの電池カメラの電池カメラの電池
  1. comment(0)

僕の中の壊れていない部分

2013-05-25 13:22


白石さんシリーズ2冊読んだが、20代の人にはあんまり受けなさそうな印象だぬ
38才くらいの人が読んだら共感できるのかもしれん
  1. comment(0)

あまり好きではない

2013-05-25 13:04


乙一先生大好きなれいとさんもたまには小難しい本を読んでみたがよくわからん
読書好きなので人にすすめてもらった本を読んでいるのだがこれは例外的に好きになれんかったなぁ、うーん
  1. comment(0)

これ好き

2013-05-24 22:32


りあんさんの書いたあかしwww
  1. comment(0)

レールガンS見とる

2013-05-20 18:40

4月から放送してるアニメなのだが、とあるシリーズの最新ということで、これは見るしかない…!と思って見始めました。アクセラレータが出てきた…!!!!!!

時系列的には、小説3巻前後の話なのかな。アクセラレータの服がまだ黒いTシャツだった
あの子は服を2着しか持っていないのでしょうか?笑

ミサカはミサカはーーが早く出てこんかなー!(ラストオーダー)

だってレールガンSの「S」って「シスターズ」のSだろうどう考えても。

黒バスとうたプリの間をさまよっていた麗斗さんですが、本格的にアクセラレータやりたくなってきた。
だれか打ち止めやらない?笑

毛布1枚の打ち止めやってくれ。オラはハァハァする


そういえば黒バスだけジャンプ立ち読みするようになった
一時期ジャンプ絶ちしてたんだけど、やっぱり帰ってきてしまうものだね、ジャンプに。

人はジャンプから出発し、ジャンプに帰還するようにできているのだきっと。


死ぬ間際にたくさんのジャンプに囲まれながら死にたい
わたしの棺桶にはジャンプをたくさん入れてほしい。ジャンプは燃えるごみじゃないので入れたら怒られるだろうすいません

いや、銀さんがジャンプ読んでたら何か燃えるもん!みたいなこと言ってたからジャンプは燃える…いや、資源ゴミ


リアルに今死ぬとしたら、棺桶の中に陽泉のユニフォーム入れてほしいな


すげぇや今日は18時台に家にいるぞ!!!!
  1. comment(0)

KTMの庭

2013-05-19 15:53


KTMは見た目はただのおっさんだが庭作りに対する本格的な姿勢をここ10年ほどみせつづけており、なんかたまにすげーメルヘンな庭を作るときがある

テーマは特にないらしい
  1. comment(0)

カラコンめっちゃ届いた

2013-05-16 20:49


赤、イエロー、紫、青を買ってみた
これだけ買って8000円台だよ!全部合わせて。
そんなわけで発色がよかったらおすすめしてみよう
青は発色悪そうだなー
青で発色悪いカラコンってあんまりないよなー笑

紫のいい発色のやつを探しておるんだが、クオリテさんは残念ながら私の思うような発色の良さはなかったので試行錯誤中だぬ

黄色はめっちゃ発色よさそうだな!6月に使うぜ!


そ、その前に6月26日の翔chanのブルーのカラコンこれでいかなほんとに。笑

まぁブルーなら直前でもドンキで買えるからいっか。とか言いながら前日にめんどくせーとか言いながらたぶんこれをつけていきます、サンパレア。笑
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール