たぶんあたしは風呂から出たら死ぬんだと思う…笑

2013-06-30 22:27

ふ (6)
わたしは今日、神に出会った。
神という名のはぎさまに出会った

はぎさまとは1年前からうたプリのコスをしている。
1年前は、まだはぎさんは人間だった。

しかし日を追うごとに、はぎさんの美しさは増して行った。

回を重ねるたびにその美しさはよりいっそう完成度の高いものへと変貌をとげ、気がついたときには、隣に「神」そのものが立っていた。

私は自分が人間であることに怖気づいてしまった。

神が…神様が…横にいる…

それは怯えにも似た感情だった。しかし話しかけると、

「いや、湿気がすごいわ」

と普通の人間の言葉をおはなしになさる…笑

この人は人の形をした神なのだ、そうだ、神話が隣にいるのだ。

私はこの日1日、そう思いながら過ごした。


りっさん


りっさん2
そこへ現れたのが、「春歌」という名の天使(エンジェル)だった。
エンジェルと神のコラボレーション…

私は迷わず一眼レフを手に取り、つたないカメラテクニックでその神々しさをフィルターに焼き付けるため、何枚もシャッターを切った。

エンジェルと神の融合…
わたしは一眼レフのグリップを握りながら、感動にも似た震えが起きているのを感じでいた。

美しさとは何なのか、こんなにも目の前の光景に震えている自分は初めてだった。


ふ (7)
そこにいたのは生きる神話


ふ (3)


ふ (1)
生きててスイマセン笑


ふ (5)




ふ (2)


―ここから普通にレポw―

今日ははぎさんと児島のイベント行ってきましたーー!
私のポルシェでな!w(軽自動車)

前の日に咎狗の血のCD発見してずっと聞いてたらすっげー懐かしくなったのでCD-Rに焼いて行きの車の中でずっと聞いてた(´v`)


その前にわたし、今まで度なしのカラコンを使ってたんですけど、この日初めて度入りを使ってみたら、驚くほど視界がクリアwwwwwwwww

着けた瞬間、驚くほど世界が綺麗に見えたwwwwww

今までどんだけボヤけた世界をみていたのかwww


ほんで会場に着いて、スタッフの人がキャリーを更衣室まで運んでくれたりしてすごい楽ちんでした。ありがとうスタッフの人!!
 
で、そのあとの記憶がしばし飛ぶんですが(着替えるのに必死でw)


いろんな場所ではぎさんを撮影していたらな…上に書いたように、だんだんとはぎさんが神と化していったんだ…

何を言っているかわからねーと思うが、途中から、

「いい、すごくいい、ちょっとそのままストップ!この画何枚かください!」

とか言いながら夢中で撮っていたら、なんか気が付いたら540枚くらい写真撮ってましたwww
2人やぞwwwww

はぎさんほんとヤバイ、美しい、シャッターを押すごとに後光がさしていく…!!


ほんで、りっさんが途中で来てくれて、今日は春歌ちゃんのコスをなさっていたので一緒に撮ってもらいました(´∀`)

渉さんは初めましてだったんですが、りりーさんとるたるさんも一緒に来てくれて、カントリーマァムもろたよ!
腹が減っていたのでムシャムシャたべました、ありがとう…!!


その後べるかドンとりあさんとお会いすることが出来て、一緒に写メ撮ってもろたよーー!ダンガンロンパ!ダンガンロンパ!!!

私は左右田君が好きなんですが、いまだに左右田くんが一番好きって人と出会ったことがないデス…笑
しょうがねぇんよな、あの子はちょっと性癖が特殊だから…笑


で、りねねとも会えたよーーー!先週青峰君だったから黒子っちやってるんよな…?と思って探したけど、目の前に黒子のコスをした人がいるのに、

(この人ほんまにりねねかな…?)

ってずっと疑ってましたスイマセンwww話しかけていったらふつうにりねねだったwww
そしてゆささんと合わせをなさっていたよ!!

ゆささんは木吉をしていたのに、

「笠松先輩ですか?」

ってワケのわからないことを言ってしまいましたスイマセン…笑
黒子と笠松が一緒にいるわけないよね…笑


なんか最近黒子のキャラを全部「笠松先輩ですか?」って言ってる気がするwww
ちょっと一話から読み直してきますwwwwwwww


そんなわけで2時か3時くらいにコスプレ終えて、そのあとラーメンへ!!
理由は、私の携帯の待ち受け画面がラーメンだったので、ラーメン食べたい…と午前中からずっと思っていたからです…笑


ほんで倉敷までブーンと車で戻ってラーメン屋さんへ!
おいしかったよーーこやってところです

そのあとスタバでしばらくお喋りして、今日は早めに解散!!となるところだったが、

はぎさんが持っていた音楽プレイヤーでQUARTET★NIGHTを流し始めてさwww私の車、音楽プレイヤーをつなげるところがあるのでそこにさしてずっと聞いてたら、右折しないといけないところを間違えて左に曲がっちゃって、

「麗斗さん、送ってもらってる身でアレじゃけど、気をつけて帰って!www」

とすごく心配されてしまったwwwスイマセンwww

なんか、QUARTET★NIGHTの、

【君は多分kissをする】

って歌詞がえぇなーーとおもってたら間違えて左に曲がってしまいましたwww
はぎさんちは右だよwww


そのあと私は、

「今は元気だけど、たぶんあたし…家に帰って風呂に入って出たら死ぬんだと思う…笑」

と謎のメッセージを残してはぎさんを送り届けましたwww
はぎさんwww風呂から出ても私死ななかったよ!www
でもあしたの朝死んでる気がするwww


はぎさんの、美しい写真を見ていたら死期がのびたんだ…笑


そんなわけで今日はほんと1日美しかったです。(日本語おかしい)
  1. comment(0)

藍ちゃんしてきたぞーーー!

2013-06-30 18:00


先週も逢いましたがりねねねねねねねねねねーーーー!
紫赤やろうねやろうね(´v`)



めっちゃ偶然会えたよ!!しかもはるちゃんだったりっさん!!
りっさんって「りっさん」がコスプレネームだから呼び捨てにしてるんじゃないかとたまに不安になるけどこの笑顔はそんな不安さえも吹き飛ばしてくれる素晴らしいはるちゃんスマイル


ドンの称号を持つべるかドンと、初めましてのりあさんーーー!
りあさんのことは私が一方的にネット上で知っていましたスイマセン…笑

そしてちょっと前のサンパレアであの人はりあさんだろうか?と思った人がりあさんでしたwwwwwめっちゃすいません、めっちゃすいません…!この日お話出来てすごくうれしかったです
ダンガンロンパ好きなのでまた語ってやってください、ゲーマーりあさんのおはなし聞きたいお!

べるかドンは相変わらず超高校級の…おおっと、ここからはネタバレになっちまうからよい子はゲームをプレイすることをおすすめするドン!w
  1. comment(0)

やすーい!

2013-06-28 22:47


698円だった!これでまたおうちでカシス飲めるよーーー

今からはたらく魔王さまを見ながら晩酌をしようかな、オレオを酒のあてに笑
  1. comment(0)

贅沢

2013-06-25 20:20


ぎゅっとシリーズをいただきながら見るレクターシリーズはたまらんな
  1. comment(0)

悩みが解決した

2013-06-24 21:03








わたしは将来どんなことがあっても、人をいじめたり、いじめに加担するようなことはしまい、と誓って生きてきたんだ。



でも社会に出てみたら、「いじめをすることによって成り立つチームワーク」があることを知って、いじめに加担せざるを得ないことが一度あって、自分で自分を殴りたい殴りたいと思っていたんだけど、

でも最近出会ったある先輩を見ていて、

(いじめに加担しなくても、この人みたいに強い人間になれば他人を守れるんだ)

と思って本気で尊敬している先輩がいるんだ。


その人は営業マンなのだが、会社の中にちょっとコミュニケーション能力が低いおじさんがいて、そのおじさんはみんなからたびたび嫌われることをするような人なんだけど、その営業マンの先輩は、どんなことがあってもそのおじさんを仲間はずれにするようなことはしないんだ。


見ててその行動が自然だし、そのおじさんが仲間はずれになりそうになったら自分の後輩に指示して、

(あの人と一緒にいてやれ)

みたいなことを言ってて、必ず集団に参加させてあげられるように仕向けているんだ。

そしてそのおじさんが集団に参加しやすい環境をすごく自然に作ってあげてるから、最終的にはそのおじさんも笑ってるし、みんな笑ってるし、なんだろうこれ、魔法でも使ってるんだろうか、って思うことがある。


男として憧れる、本気で尊敬する。

私は男じゃないけど、私の中の「男」な部分がすごくその人のことをリスペクトしてしまうんだ、なんだこれ、本当にカッコイイ、と。


その先輩は営業マンということもあって、とにかく気遣いがうまくて、なんか本気でこんな男になれたらいいな、と思ったんだけど、待てよ私は女じゃねぇか、と思って

まぁそのことはいいんだ。笑



あとその人は、ハタから見ていて損得を考えずに、そのおじさんに接しているように見えるし、人生で出会う人出会う人みんなから何かを吸収して、自分という器を広げながら生きているように見える

どんな人間とでも、たとえ合わない人間とでも、その人の長所を見つけて、自分の中に取り入れていっているようにみえる


本当に男として憧れる。


私の中のコンプレックスを一つ取り除いてくれたと本気で思っているんだ。


私は弱い。だから苦しんでいる人を見て見ぬふりをすることがときどきある。

そして自分のことしか見えなくなってしまって負のスパイラルに陥ることが多い。


だけどその先輩みたいに、おおらかに生きていけたらどんなにいいだろう、と最近すごく強く思うんだよ


いじめで人生が大きく変わってしまった友人を知っているので、わたしはいじめそのものを憎んでいるけど、だからといってそれで加害者を憎んでしまってはいけない、と思いつつも、「罪を憎んで人を憎まず」なんて出来た人間の考えは持てなくて、どうしたらいいんだろう、とずっと悩んでいたのだが


わたしも少しずつその先輩を見習って、自分が生かされてるってことをよく考えながら、どんな人生を送りたいのか考えたいとおもう


長年悩んでいた悩みが一つ解決した。
ありがとう先輩。本当にありがとう。
  1. comment(0)

ようやく開けた

2013-06-24 18:27


ホワイトデーにもらった薔薇の香りするやつ開けた!

というか昨日掃除してたら出てきた
いい香りーー掃除してよかった!はらすいてフラフラする
  1. comment(0)

部屋きれい

2013-06-24 00:43


樹海と化していた部屋が今めっちゃキレイ!!!!床が見えるよ!wwwwww

今日はKが晩御飯誘ってくれたけど部屋の片付けとあたちょっと体やすめたかったので断ってしまった

また誘ってちょん!
と言っても29,30日はKが韓国旅行にいくらしいのでなかなか会えぬ(-_-)
おみや期待!!www
  1. comment(0)

本当に本当に本当にやばいくらい楽しかったです

2013-06-23 01:09

くろばす (1)
今日はりあんさんの車と私の車の2台に分けて、

りあんカー
・りねさん(青峰)
・ハムさん(くろこっち)

私カー
・クロムさん(きせ)
・雫さん(緑間)


で現地集合ということで、車でブーンと運転して体育館行ってきました


この日のためだけに「リーダー」と呼ばれる最強の助っ人が来てくれて、リーダーはですね、なんとCanon 5Dを所持するつわもので、会うなりいきなり、

「5Dですか?」

って話しかけてしまいました

すいませんリーダー、普通「こんにちは」とかですよね…


でもリーダーは高尾ちゃん並みのコミュ力の高さですぐに打ち解けてくれて尋常じゃない汗の量をかきながら一生懸命写真を撮ってくれたよ!!リーダーほんとにありがとう!!

脚立とか運んできてくれたり、力仕事とかすげーやってもらいました


キャラの名前もちゃんと覚えてきてくれてて、私のカメラ(7D)とリーダーのカメラ(5D)でいい写真いっぱい撮れました!!

2ショとかピンは私が主に撮ってまわってたんですけど、自分で自分を撮ることは不可能なのでそこはリーダーにカメラを預けてお任せした

そんなわけで私カメラのデーーーターーーだよーーー
リーダー後日データ下さいぜひ!


りあんさんりねさんクロムさん雫さんハムさん本当に来て下さってありがとうございました。ハムさんにいたってはOSAKAから前日入りとか、ほんともうありがとうありがとう!!

データまた送りますねー!



くろばす (11)




くろばす (12)



くろばす (15)




くろばす (10)



くろばす (7)
いじめじゃないよ笑



くろばす (6)



くろばす (9)
主催者りあんさま!



くろばす (4)



くろばす (3)
これすごくいい笑



くろばす (2)
みんなでお片づけしつつ写真はしっかりとったぜウヒョー




くろばす (14)



くろばす (13)
そんなわけで紫原君やってきました。
またやーーりたーーーいなーーーーー!
  1. comment(0)

髪の毛切ってみた

2013-06-18 19:46


久しぶりに前髪切ったぜ
キッチンバサミはやはり最高の道具
  1. comment(0)

昨日のお写真

2013-06-17 20:34

はるくさn
紫原敦/春紅さん


名称未設定 1
赤司くん/オラ


このみさん
みどりま/このみさん
実はこれ隠し撮りだったりする
  1. comment(0)

今日のメンバーを紹介するぜ!ww

2013-06-16 23:00


赤司=私
紫原=春紅さん
緑間=このみさん




相変わらず怖いくらいカラコンの発色が良い。
今回使用したのはドクターカラコンっていうところなんだけど、人によっては目が痛くなった、って人がいるようなので一概におすすめは出来ませんが、私は使用感はそこそこによかったです。

目にも違和感なかったしそれなりによかったよ。黄色の発色がすごかったです。
  1. comment(0)

おつかれさまでしたーー!

2013-06-16 22:53

名称未設定 1w
今日は春紅さん、このみさんと黒バスで高校ユニ合わせをしてきました!

私=赤司
春紅さん=敦
このみさん=みどりまっち

でしてきたよ!

朝わたしの車でこのみさんと春紅さんを迎えに行ってセブンイレブン寄ったら黒子のバスケの一番くじがまだ残ってたけど高尾がもうなかったのでひきませんでした…笑

くじごときで生活の時間が左右されてたまるか…と思って一番くじの日は家で寝ていたんですが、くじが終わってみて、1回くらいひきに行けばよかった…と思って、その後悔はすべて高尾和成に起因する


そんなわけで朝から、

(高尾引けばよかった、高尾…高尾…)

とか思いながら、引くのは高尾じゃなくて「くじ」でしょ、とか思いながら会場まで行きましたw


ついたら10時10分くらいだったんですけど、受付のスタッフの人に「11時からだよ」って言われてナンテコッターーーということで椅子に座って50分待つか、と思ってミルクティをぐびぐび飲んでいたら「もう入っていいよ」って言われて(ほんとはこんなにフランクに言われてないよw)

お言葉に甘えてなんか11時が来る前に入れてくれましたwwwありがとうwww


ほんで2人よりも早く着替えてしまったので春紅さんを観察していたら「麗斗さん、紫原の眉毛ってこんなんでしたっけ?」とわたしに確認を求めてきたので、ちょっとwwwわたし眉毛かくの苦手なのよwwwと思いつつ、


「そうですね、ちょっといいですか?」

と、なぜか春紅さんのメイクを85パーセントくらいやってしまいましたwwwwwwこのみさん待たせてマジでごめんwww

春紅さんとは目の形が違うので、自分以外の顔にメイクするのって難しいなーと勉強になりました


ほんで「じゃぁ写真撮りに行こうか」ってなったら、体育館が使えるのは13時からですとかパンフレットに書いてあってさwwwwwwwww

その時点で11時52分wwwwwちょっとwwwww


そんなわけでわたくしたちはクーラーのきいた涼しい部屋で1時間ほど涼んでいました。

開始早々なにをやっているのかw

スイマセン


でもその部屋がけっこうキレイで、白壁とかあったので少々撮影したよ
太陽光も入るのでよかったー


ほんで13時02分くらいになったので、「じゃぁ体育館行こうか」ってなって移動したらゴールが使い放題でさ!!

ダンクシュートっぽい写真を撮る用に台まで用意してくれてて、

「これ使いましょうこれ!!台!これ!台!!ほら!」

ってすげー興奮して近づいていったら2人とも荷物のほうにいましたチーン
わたしすげー独り言言ってたジャン…笑


いつも元気や勇気が空回るけどわたしは今日も元気に生きています。笑



で、いろいろ撮って秋さんと夜さんに会えたよーーーー!夜さん、おっと間違えた、神宮寺レンつまり私の彼氏に久しぶりに会っちゃった☆テヘ☆相変わらずイケメンで顔が小さいんだから!!もう、すいませんほんと…笑


着替える直前だったのに写メ撮って下さってありがとうございます。またお渡ししたいものとかあるのでご飯いきましょーー!お酒の飲みたい!!



アフターはどこへ行ったかな
ステーキガストに初めて行きました

おはずかしながらステーキガストのシステムを知らなかった私は春紅さんとこのみさんに全部教えてもらってドリンクバーが安くなるクーポンの出し方まで教えてもらったでござるwありがとう

そのあとスタバで例のフラペチーノを買って車の中で飲みながらそれぞれの家に送り届けて帰宅。


車の中でずーっと黒バスの曲流しててときどき歌ってました。笑
エース様に万歳!!とか

今日はほんと2人及びお話してくださったみなさんありがとうございました
スタッフの方、早く入れてくれてありがとうございました。笑




来週は黄瀬くんの誕生日を全力で祝う会を開催してくるっぺよ!!!その前に22日土曜日は、なんとキセキが全員そろう撮影会があるんだってばよ!!!わたしは敦で参加させていただきます
りあんさん予約とかいろいろありがとう

今週たぶんりあんさんに会うよーー

お互い忙しいけどこうやって会いに来てくれる行動力に支えられてわたしはコスプレ出来ていますありがとうほんと
  1. comment(0)


すげえ

2013-06-16 10:27


このみさんのケータイすげえwww
  1. comment(0)

好きな服

2013-06-15 22:28


2月くらいに買った服なのだがすごい気に入っておる
マジぇスティックなんとかっていう服屋さんなのだがまた行きたい
しかし岡山駅にあるのでなかなかいけぬ…
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール