目が

2013-08-31 23:35

なかよし
黒子/春紅さん
敦/わたし

なかよし!!
  1. comment(0)

ベルくん(31)

2013-08-31 23:34

えf
7Dにシグマf1.4 35mmをさして撮った初コスプレの日
  1. comment(0)

膨張しとる

2013-08-31 23:33

ぎん
この日初めて湯浅さん、有馬さんと合わせをしたんですが、なんかこの日の写真見たら太ってるときと太ってないときの差が結構ありました、1日のうちで太ったり痩せたりするの?
  1. comment(0)

靴がでかい

2013-08-31 23:32

じん
  1. comment(0)

突然の画像投下

2013-08-31 23:31

kjh
六道骸/わたし


うygj

  1. comment(0)

ベルくん31歳

2013-08-31 21:45

名称未設定 19
あんまりこっちに日記書かなくなりましたが、なんか理由はよくわからないんだけど忙しいようなそうでないような

https://twitter.com/reitomu
ツイッターやってるのでID持ってる方はお気軽にフォローしてやってね!!
  1. comment(0)

コーヒー

2013-08-31 20:32


最近コーヒーとか生中とか焼酎のおいしさに目覚めてのう
  1. comment(0)

ネルたん

2013-08-31 20:23


ハァほんといい男…
  1. comment(0)

私を死のふちから救ってくれた飲み物

2013-08-31 12:00


ハローズで10本入り980円で売ってたやつがなくなってさ…私は長い間悲しみにくれていた

ドンキが1本88円で売っていたけど箱はなかったんだ
でも今日行ったら箱で売られてて嬉しくて3箱も買ってしまった(一箱10本入り)

リポビタンは私を死のふちから救ってくれた飲み物だから、今も死にそうになったらたまに飲むのよ
成人は1日1本って書いてあるけど、これ3本飲んだら覚醒します、ほんと

たまにしかやらないからドーピングにおすすめ(ドーピングをすすめるとかどうなのか)

これ3本飲むとなんかほんと世界が違って見える、ヤバイ

  1. comment(0)

綺麗

2013-08-31 09:59



  1. comment(0)

おねこさま

2013-08-26 20:01


ねこで、
キラキラで、
薔薇のチャームもついてる

私の心を射止めるには十分すぎるおねこさまだろう…

  1. comment(0)

ラブラブ

2013-08-25 20:26


なおことツーショットだお☆☆☆☆でもどうしてだろう…なおこと写真を撮るとすごくブレてしまうの、もしかしたらなおこはこの世のものではない…おっと誰か来たようだ
  1. comment(0)



ハニー

2013-08-21 22:28

名称未設定 1
靴の色全力でまちがえてるのでリベンジ希望だお…
前日必死にクローゼットを探したのに結果的に車の中から出てきた白ブーツ
お前、最後に使ったの2月や…笑
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール