おれたちの

2013-09-29 20:55

名称未設定 1



名称未設定 12




名称未設定 13





名称未設定 134
高尾和成:三木竜真さん
宮地清志:麗斗
  1. comment(0)

参加予定とかいろいろ

2013-09-28 03:35

9/29は桃アリ行くよー
ミキティーとなんと秀徳合わせでござる…私は宮地してくるよー
いろいろ黒バスのキャラやったような気がするけど初の秀徳だよー☆こんなこと書いてるけど本当は私秀徳高校が一番好きです…キャラ的な意味では紫か赤だけど

忘れないように言われたことをメモしておこう

・11/3 銀時

以下日付未定

・まどマギ(何やるか決める)

・10/4 秋さんと打ち合わせ

・はくおうき


あー思い出したらまた書きます、いろいろお話をいただいておるのだがな…カレンダーに書く前に寝るので忘れてたら教えてあげてください

まきしましょうごをやるタイミングをすっかり逃しているので、次回はまきしましょうごを単独でやろうかまどマギを先にしようか迷い中ですがまきしましょうごはやりたいのでござる

ライ麦畑で捕まえてほしい、イケメンなこうがみさんに…笑
(アイタタタ)



最近なににハマってるかというと、携帯の無料恋愛シュミレーションゲームにうっかりハマってしまってガチャとか回してしまいました…笑

でも私の好きなキャラクターの高感度を上げるアイテムが出なくて、代わりになんか別の人の高感度が2アップするカバンが出ました、そんなカバンいらねぇよ…笑



あとはいまさらスピッツ(音楽)にハマってしまって「楓」っていう曲をエンドレスリピートで聴いていたりする。流行りのものにあまりハマらなくて

ジャンプは相変わらず読んでますが、ここ2週間は月曜が祝日だったので忘れてました…もう展開についていけない…かもしれない
ジャンパーにあらすじを説明してもらおう、もらおうと思ってたら寝てるのでどうしたもんか



明日は久しぶりの黒バス合わせなのですが、まだカツラを袋から出してもいないです…眠いです…体が痛いです…笑


毎回体育館に入るたびに、

「そういや○○(キャラの名前)ってなんか有名なシーンあったかな?だれか画像持ってない?再現しようよ!」←その前に再現したいシーンを探しておけ


…っていうことが続いているので、宮地と高尾がいい感じの構図を考えていこうとおもいます…笑



あ、思い出した、アクセラレータ、アクセラレータな!アクセラレータやるから!
体が痛い…あと30分でシナリオチケットが5話分もらえるので起きてるか寝るかまよいちゅう


10月12日、13日は東京にいます。でも13日の予定が未定なので、関東のほうの方で遊んであげてもいいよって方がいたら拾ってあげてください…笑

12日→アリカ様のコンサートへ行く。そして未来ちゃんと焼肉を食べて豪遊。

13日→何も決まってない


がんばろ


↓最近中毒のように見てる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20594880
  1. comment(0)

お写真提供:セコさん

2013-09-23 10:28

rrrr
セコさんからお写真をいただきましたー!
(文字入れは私がやりました)
  1. comment(0)

ぽっど

2013-09-22 23:50


AndroidだけどいまだにiPodの充電器を介して充電しとる
  1. comment(0)

久しぶりに抹茶!

2013-09-22 21:17



月が凄く綺麗なんだけど携帯のカメラじゃこれ以上撮れぬ…
  1. comment(0)

スタッフ打ち上げ

2013-09-22 21:02


うらじゃのときのスタッフ打ち上げに誘ってもろたよー!
みんな元気そうでよかた!またやりたいなぁ

  1. comment(0)

ピンショおおめだよ

2013-09-22 14:03

名称未設定 1




名称未設定 19



名称未設定 18



名称未設定 15



名称未設定 14


名称未設定 16


名称未設定 20


名称未設定 17



名称未設定 13
アレの元画像



名称未設定 21



名称未設定 22


  1. comment(0)

ちょくちょくアップしてゆく

2013-09-22 11:48

えあwf
2013年後半はこういうBL的ではない原作重視の絡み写真をたくさん撮っていきたいな、(という目標)

ちなみにこれは寝てる銀さんにはっつぁんが着物かけてあげてるとこ!
  1. comment(0)

プレシャスメモリーズ

2013-09-21 18:24



うらじゃのときに知り合って、その後も他のお祭りに同行させてもらってるチームのメンバーとお食事会に行ってきた!

みんな私がお祭りのときに撮った写真をすごく喜んでくれておってなぁ、あれから1ヶ月以上も経つのにいまだにLINEのアイコンにそのとき撮った写真を使ってくれてたり、食事会のお知らせとか頻繁にくれて、

(なんでこんなに私を誘ってくれるんだろう。私踊り子さんもでないし、当日行ってカメラでパシャパシャ撮ってただけの人間なのに。)

と思っていたら、昨日の食事会でな、

「うらじゃ終わってからすぐにCD-Rにみんなの分の写真を焼いて渡してくれたから」

とか、

「いまだにあの写真ときどき出して見るんよ」

とか、

「写真見てたらまた会いたいなぁ、と思って」

とか、なんかもうほんと嬉しいことばかり言ってくれてオロロロロロと泣きそうになってしもうた


しかもお会計の時に、主催の子が先に全員分まとめて払ってきてくれて、あとでお金を渡そうとしたら、

「ビーナス(私のあだ名)はいいよ。この前のお礼。今日そのために集まったんだよ。」

って言ってくれて、涙腺崩壊一歩手前でした…!
あぁ、なんてことだ


楽しく会話もして、料理もおいしくて、おみやげにさやちゃんから手作りお菓子までもらってしまって、こんなにしてもらっていいんだろうか

そんなに私の撮った写真は役に立ったんだろうか、といろいろ帰りながら思いました


いいカメラを買おうと思ったのは自分への向上のためだったけど、それで撮った写真を人に渡すことで、

「いい写真は自分が撮りたいから」

っていう気持ちから、

「誰かに感動や思い出をあげたいから」

っていう新しい気持ちをもらいました。本当にありがとう。
今までは自分のためだけにレンズとかカメラとか買ってたし、そういう勉強もしてたけど、もっといろんなシーンの撮り方とか、人に写真を上げるときはその人の好みにやニーズに合わせた写真をあげられたらいいな


私のカメラはただの趣味の延長線上だけど、みんなが会を開いてくれた気持ちや、そこにあった感情は本物だったのよ
本当に本当にありがとう
  1. comment(0)

no title

2013-09-21 09:15


お休みなのでやりほうだいじゃ!笑
  1. comment(0)

不思議なことに、私が飲み会を開いた

2013-09-20 23:48


大学のときに一番仲のよかった先生と一番仲のよかった同級生と飲み会をしたんだが、不思議なことに、人間嫌いなわたしが飲み会を企画したw

…というのも、確かOさんに送ろうと思ったメールを違うOさんに送ってしまって、ごめんあのメール間違えました的な感じで送ったらそこからOさんのコミュニケーション能力の高さからなぜか飲み会を開くことになり、飲み会など開いたこともないわたしはホットペッパーなどを駆使してお店を探したりクーポン券出したりしたんですが、二人のコミュニケーション能力の高さに助けられてほんとに楽しい時間を過ごすことができました


その仲のよかった二人というのがな、経済とか数学とか普通に語るようなタイプで、わたしはどちらかと言えばそういう話題が好きで学生のときに数学の授業がないのにOさんと微分について語ったりしていたので、

「例えば岡山県の面積を求めようと思ったら、Oさんならどうする?」
とかいう話題で一時間、二時間はあたりまえのように語ったりしていたので、なんというのかな

先生には経済を主に教えて貰ったんですが、コンビニが巨大な倉庫を持たなくても在庫を切らすことなく経営できる理由を述べよとかそういうレポート系のテストがわたしは好きだったので、久しぶりに会うと、なんか世界経済の話で、中国のウォン高がどうのこうの…みたいな話がほんとに楽しくてな…


なに真面目ぶってるのと思われてもいいんだが、人生についてそういう方面から物事を語れる友人がいるというのは心強いよ

二人とも非常に苦労しているタイプの人間なのだが、わたしのような温室でぬくぬくしている人間をいまだに覚えていてくれて、個人的な飲み会にも来てくれて、デザートにも誘ってくれたことがほんとうに嬉しかったです。


わたしは頭のかたい人間なので俗っぽい話についていけないのだけど、ついていかなくてもいい集団に久しぶりに触れ合えたことでなんか生き返った

パンツパンツ言ってるわたしも真実だが、今の自分も真実でいいんだな、とおもえました

根本的に自分を殺さずとも、たまにこうやって数学の話とか延々としていいんだな、と思えたことでなんか安心した

変わってるとか気持ち悪いとか言われてもいいわ


あと相変わらず、「今日はゴスロリじゃないんだね」と言われました…笑

ゴスロリじゃなくてパンク系の服を好んで着てきただけなのですが、先生からしたらゴスロリもパンクも同じらしい


そして女子大なのにOさんは入学してからしばらくわたしを、

「体は男で、心が女の子なのかと思ってた」

と思っていたそうです…笑

衝撃すぎだろwww



  1. comment(0)

るんるん

2013-09-18 22:13


べるかどん!セコティーぬ様!
ごはんいこうねいこうね!!
  1. comment(0)

首を痛めてる系男子

2013-09-16 22:07

kjnjkみmじj;おk

これがやりたかったんですスイマセン…笑
  1. comment(0)

よろずや!

2013-09-15 23:47

あFEg


sdgsrs




あs




あsふぁf


えfw


<新シリーズ 首を痛めてる系男子>
あsふぁえgd



あsふぁえgdg



うygbkhj


あsfgくぁえ




<新シリーズ 歯が痛い系男子>
名称未設定 1

  1. comment(0)

西大寺おつです!

2013-09-15 21:38


今日は西大寺で銀魂してきたよーーー!
いーちゃん:しんぱち
みーちゃん:かぐら
ぎんさん:わたし

いっぱい写メとった!
一眼レフの画像は後から見ますねウフフ



イケメンチャリア充にまじってきた!
もこさん

しきさん

しきさんちょうおひさしぶり!!!3月以来ですよね
アフターもご一緒させてもらいました♪

もこさん、11月か12月絶対合わせしましょうねーーーーー!ごはんも!



べるかどん
セコティーヌ様
クリスターガイザーfeat.よりさん(手だけ出演)

久しぶりに会えたよ会えたよーーー!ツイッターのほうで心配しておったんです
思ったよりも元気そうですごくよかった…
セコさんはやっぱりセコさんだ

そしてべるかどんは相変わらずドンの称号を持つだけあって、今日も神々しいオーラをまとっていました
よりさんは、よりさんは、そんな隅っこのほうにいないでもっとお話ししてやってくださいwww
れいとさん、よりさんのことだいすきなんだよおおおお!(突然の告白)
えへへ、今度は写メとってもらうんだ♪
今日は手だけ出演していただきましたwith クリスタルガイザーさん



今日の2人と♪
なかよし
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール