ひさ

2013-10-26 12:23


イベント行ったときに頂いたんですが、なかなかお湯をゆっくりはって入る時間がなくてようやく使わせていただくよ!多分貰ったの今年の前半…笑

ゆっくり眠れるようにってアロマとかキャンドルとか入浴剤とかたくさん頂いたほんとありがとう
まだ半分くらい残ってるので今年の入浴剤はあるぜ!笑
  1. comment(0)

1泊2日

2013-10-14 00:37

たび (1)
朝5:55
誰もいない









たび (2)
誰もいないのでミルクティを飲んで係員を待つ










ひこうき
羽田空港!












たび (3)
新宿まで660円って書いてたのに500円でいいらしい
これから新宿へ向かって移動する








たび (4)
これからどこへ向かおうというんだい、とうきょうばなな




たび (5)
迷走している…









たび (6)
第一目的地:新宿








たび (7)
未来ちゃんがなかなか来ないので写真を撮って遊び始める










たび (8)
新宿に生えてた草










たび (9)
新宿に立ってた標識













たび (10)
新宿にあった階段











たび (11)
一方通行だったかなこれ
左折可だったか
忘れましたチーン










たび (12)












たび (13)










たび (14)










たび (15)










たび (16)
たたずむネコ











たび (17)
飛び立つ鳥











たび (18)
ミスターポスト













たび (19)
やっと未来ちゃんと合流!!!
肉!!にく!肉を食らう!!!!
厚さ1.5センチはあろうかという肉、贅沢な肉











たび (20)
すっごく珍しいですが、これ冷麺です
ピンクグレープフルーツが入ってた!
不思議












たび (21)
ここはアオイがいた場所










ーーーー1日目終了ーーーーーーー



たび (22)










たび (23)
2日目はかなきさんと昼合流だったので、午前中はカメラを持って一人フラフラする











たび (24)
地下鉄ちょっと怖い











たび (25)
抹茶三昧












たび (26)
最高のぜいたく












たび (27)
天井がすごい











たび (28)










たび (29)
この椅子にはVIPしか座れないらしい(という噂)











たび (30)
一人ポツンとモノレールに乗って空港へ向かうよ
さよなら東京!また来るよ!
  1. comment(0)

崇高なる武田会

2013-10-13 00:33


アリカ様のコンサートに行ってきた!
アリカ様のコンサートはまた別に書くとして、今日は年に二度開催される「武田会」の集いへ参加してきました


武田会とは、まぁ要するに武田さんを囲んでお食事をする会みたいな感じでだいたい肉になる

今回も新宿のろっかせんへ行きました、あそこの肉マジうまい…
とろけるようなやわらかさ


ほんでですね…!
未来ちゃんがスイカを作ってプレゼントしてくれました…!
いつも東京のほうに遊びにいくときにスイカを作ろうとするんですが、時間がなくて結局今の今まで持たなかったのでほんと開けた瞬間飛び上がるほど喜んだ…!
スイカ作るの結構めんどくさいよね?しかもわたしの名前を入れてくれて…

次からわたしこれで電車乗るね、改札を華麗に通るね!!笑

関西はICOCAっていうのでいいのでICOCAもあるんですが、地元はJRしか通ってないのでありがたくこれ使わせてもらう!スイカーーー!


プリクラの文字これだけですか未来様w


プリンスおった
レンは
扉が開くと隠れる仕様


例のあの場所



明日はいよいよかなきさんに会う!
一眼レフでもたくさん写真撮ったから帰ったらまたあげよう

未来ちゃん今日は本当に本当にありがとう
おみやげおいしい(食べてる)
  1. comment(0)

字がきれいに書けない

2013-10-10 00:00

ぎん
銀ちゃんお誕生日おめでとーーー!
銀魂はじまった当初は私は「土方さん」が好きでしたが、土方さんのことを大串君とか呼んでる銀ちゃんを見て銀ちゃんを好きになりました。(つまり土方さんがらみ)

私は絵がうまいので←(笑)

気のきいた絵の一つでも描こうとおもいましたが、私の才能の唯一の欠点は「キリンしか描けない」ということで、キリンを書かせたら天下一品なのですが、それ以外の物体を描くときにあまりに芸術性が高すぎて一般人には理解できないという問題が生じるので、今日のところはこれくらいで失礼するよアリエル


あ、銀さんもっといろんなバージョンがやりたいので皆さん3年Z組銀八先生をやるときなどはぜひれいとさんに声をかけてあげて下さい

健康だったら参加します。(不確か)



別のお話になりますが、湯浅さんが黒バスのイフに誘って下さっているのに私はいつになったらやるキャラを決めるのか。(そこから)
  1. comment(0)

Happy Birthday ATSUSHI!!!!

2013-10-09 00:00

あつし
敦くんお誕生日おめ!!!
黒子:春紅さん

これ時間詐欺してるので書いてるのは10/8 22:01くらいですが、日付を10/9に改ざんしてあるのでね、きっと10/9 0:00になったら載るということでね!w

麗斗さん寝るの超早い

あともうちょっと真面目な感じにしようと思いましたが、敦のまじめなところってバスケで負けて泣いてるところとかだよな、と思ってちょっと難易度が高かったのでいつものテンション

Birthdayの綴りがわからなくてエキサイト翻訳をみました


黒子のバスケにハマってちょうど1年ですが、1年前のお誕生日はツイッターでうまい棒を何百本も壁に貼ってる人の画像とか見てビビってました
そんなに紫原君って魅力的なの…?と。

1年経った今ならわかります、黒バスは、彼なしには語れない、と

黒バスにおいて「ちゃんとコスプレしよう」と思った初キャラなので思い入れが強いよー
性格的なものが一番好きなのは紫原くんですが、人として好きなのは赤司君なので、このまま12月まで突っ走ろうと思います


12月まで、私は洛山フィーバーのこの熱を持っていこうと思います
ジャンプ見ている人いますか
赤司くんが!レオ姉が!!しゃべったーーーー!

そんなわけでおめでとうございました、あつしくん
これからも私の心の敦くんでいてください(意味不明)
  1. comment(0)

おめでと

2013-10-04 21:35


跡部様お誕生日おめでとうございます with秋さん 時間に遅れてごめんなさいスペシャル


■追記■

今日は秋さんとギアスもしくはまどマギ合わせの件でおはなししてきたよー!
なんと会うのが…多分7~8年ぶりだと思われます、本当に7~8年ぶりだと思われます…笑

最後に会ったのいつだろう。偶然イベントで見かけたことがあったかもしれないんですけど、こうして連絡を取って改めて会ったのはめっちゃ久しぶりでした

茶屋町~っていう話題がめっちゃ懐かしすぎて


ほんで秋さんの近況を聞いて涙が出るほどうれしかったです
一時期ね、なんか連絡しちゃいけないかなって勝手に私が思い込んで、引っ込み思案になってて連絡出来なかった時期があったんだべ

何か縁だったか忘れたけど本日10/4という跡部様のお誕生日に再会を果たすことができた!跡部様ありがとう!(なんか違う)


人間って自分の性格を嫌って病むけど、浮上してくるときは必ずその病んだ部分に救われて大きくなっていくような気がする

私は秋さんのそういうところをすごく尊敬してるんです。失礼な言い方だったらごめんなさい、そういうところを尊敬してるんです(2回目)
  1. comment(0)

またやってきた

2013-10-03 20:40

みやっさん
なんかこのポーズ気に入ってるんですけど、もちろん最初はネタのつもりで始めたんですが、なんかみなさん「首が痛いw」ってノってくれてうれしいイェーイ

日曜日のアフタのこと書こうと思ったら長すぎてまとまらん…

とりあえずキセキの話とれおの話ばっかりしてました
  1. comment(0)

ツイッターにいる

2013-10-01 21:58


最近ずっとツイッターに張り付いてばかりでこっちをあんまり書いてなかったので日曜のことをレポろうかと!


日曜は桃アリでミキティーと「俺たちのエース様が不在合わせ」と称して、緑間くんはいませんでしたが秀徳合わせしてきました!初の秀徳!!

実は、実は迷っていたんだ、緑間をやるか、宮地をやるか。そしたらミキティが9月の前半にご飯行ったときに必要なものを全部その場で注文してくれまして。笑

ほんとミキティがいなかったら宮地やってなかったです、アリガト!!


ほんでな、前日にな…ちょっといろいろあって、セコさん、べるかドンにはご迷惑をおかけしました…

実は前日におばあちゃんが自宅の敷地内の段差のある場所から片足から落ちてケガをした、って病院から電話があって、お父さんとお母さんが広島県に行ってしまってのう…(午後9時)

ちょっとワケがあって夜に1人で家にいることに人より敏感になりやすいところがありまして、非常に不安定な精神状態で過ごしていたらセコさんが家に泊まりに来てくれました…!

家が近いっていうのもあるんだけど、朝まで一緒にいてくれました…本当に助かった


セコさんも次の日桃アリでコスプレだから、スケジュールが狂ってしまうよね…でも来てくれました
ありがとう本当に…!

そしていろいろお話して、占いの先生のことを教えてもらったので今度その占いのおうち行きたいなー
主に、

「見た目が怖くみられることが多いんですけど、どうすれば人とうまく打ち解けてやっていけますか…笑」

ってことを聞きたいです…笑


アリーナではいろんなお友達に会えたよーーー!緑間やってたこのみさんに会えたんだけど、ほんの一瞬だったのでまたご飯いきましょうね、宮地出来ますよ今なら!w


当日はあとりさんを途中で車にお乗せして一緒に行きました♪あとりさんの紫原くんほんとによかった…

「付き合って下さい」

って更衣室から体育館までの間に2回くらい言ったw


おーあと、カラコンの発色が相変わらずよかったよ。クオリテさんの杏っていう色。オレンジ色なんだけどもな
宮地の目の色をどうするか直前まで結構悩んだんだけど、黄色でやってる人多くて、でもなんとなくオレンジか灰色にしたかったのでオレンジにしました

高尾も絵によって色かなり違うよね

アフターの話はまた今度するね、アフターまじでおもしろかった…笑


キセキの世代はなんであんなにみんな中二病なん?っていう話題で呼吸困難になるくらい笑いました

  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール