岡山ドームおつです!

2014-01-26 22:03

おかやまどーむ (8)

今日は岡山ドームでのぶちコミに参加してきました!
1週間前にべるかちゃんと一緒に選んでもらったカートで初イベント…!
べるかちゃんのは赤で、私のが白です。
ハードケースタイプのやつで物がいっぱい入るよ!

このカートは「みっちゃん」と命名された。みっちゃんはいつも白くて、真っ白で、これからもぜひ、私の旅路についてきてほしい。




おかやまどーむ (2)

しかしこの日、カートを変えたせいでいつもカートのポケットに入れているウィッグネットを忘れてしまい、どうしようどうしようと思ったら新品のウィッグネットをべるか氏が恵んで下さった…!!
ただでさえありがたいのに新品のネットを出してくれるべるか氏の気遣い、心配り、そして用意周到さに驚かされるばかりのB型のわたし(べるか氏はA型/A型ブラボー!)
べるかちゃんの優しさに感謝しつつ、セコさんの運転で岡山ドームへ。



おかやまどーむ (6)

御曹司の雑誌が標準装備で乗っているクオリティの高いセコcar.



おかやまどーむ (1)

本日の運転をすべてしてくださった、聖母セコマリア様
「お写真いいですか…!」と来てくださった方にも丁寧な対応をし、わざわざ身長を低くするまでのサービスをおこなう。
そのサービス精神の旺盛さに、1回のイベントで200人程度のファンを集めるとか集めないとか。



おかやまどーむ (5)

新連載「三成のバスケ」の主人公、石田三成。(べるか氏)
この日のために完徹して鎧の装備を仕上げた。
胸のところの文字はハンドフリーで仕上げたというから驚き。
つい数時間前まで美少女だったべるか氏がこのようなイケメンに変貌するとは、このとき誰もが想像だにしなかった。
撮った写真を念入りにチェックするきめ細かさをも併せ持つ。



おかやまどーむ (16)

【新連載】三成のバスケ【主演べるか】


おかやまどーむ (15)

「あんたを日本一にする」そう言った三成の先に待ち構えていたのは強豪家康高校のメンツだった。家康高校にストリートバスケで勝負を挑むが、履いてたレースのソックスのせいで「おい、レースだぞ…」「あいつレース履いてるぞ…」と敵にドン引きされた三成の運命は…!?次回予告→鎧が邪魔で動けない




おかやまどーむ (4)

セコさんの彼氏、あきやまさんにお会いすることもできました…!
すごくかっこいい!!
この日、セコさんの車に乗っていたらあきやまさんの頭部が空から降ってくるハプニングもあったりして、サプライズ好きな彼氏さんなんだなぁ…!本当にカッコイイ!!
またお会いしたい





おかやまどーむ (3)

キイさん!!!キイさん!!!!いつぶりだろう!わからない!いつぶりなのかもよくわからない!!!
だけど相変わらずいつ会っても久しぶりな感じはしない!!!そしておしりを触るテクニックが上がっていたwwwww
私のおしりを揉んでもいいことはないのよ…笑
今日のキイさんは、なんだかいつもより小さく感じたんですけど、私がでかくなったのかもしれない
兵長のキイさんはいつもと少し印象が違って見えた


おかやまどーむ (14)

おかやまどーむ (13)

ゆらいさん!!
こんな美少女なのに変顔が得意なポテンシャルの高い美少女。
この日は逆転裁判の最新のヒロインをなさっていた。今日の旅路に同行してくださったクルーの一員。今度、タイバイ映画を見に行こう。(お誘い)



おかやまどーむ (12)

あってはならない身長差2014 ~赤司と紫原は37cm差~
ゆささん!!!久しぶりにお会い出来たよ~~~!ゆささんとは結構昔から知り合っているのにまだ一度も遊んだことがないことが判明。これは遊ぶしかない、そして早いところアニメイトに一緒に行くしかない。私はあそこが好きだ。アニメイトへ行くと心が躍る、そしてウキウキする。そんなウキウキタイムをともにしたい。おいしいものも食べたい。そのためには、そのためにはあなたの同行が必要…Oh、ゆささん…あそぼ、今年は遊ぼう




おかやまどーむ (10)

おかやまどーむ (11)

This is me.




おかやまどーむ (17)


おかやまどーむ (18)

ものすごく、ものすごく偶然なんですが、神宮寺レンさんを蘭丸さんにもお会いすることが出来て…!テンションが上がってついついお写真をお願いしてしまいました…!ほんとアイドルの人ってオーラがある…!写真を撮って貰うときに緊張してついついこんなポーズで写っちゃった…!





おかやまどーむ (7)

大安寺にあるラーメン店「亀王」にまた行きました!!
とんこつ!!とんこつ!!!濃厚!Fuuuuuuu!!!!
お腹がすいていたのでペロリとたいらげました。おいしすおいしす


今日お会いできた方、ありがとうございました!
会えなかった方…私の念じるパワーが足りなかったせいだわ、ごめんなさい、次回はもっと強く念じるわね。
念じればいつか願いは叶うから(?)
だからまたお会いしましょう!!

今日はおつかれさまでした~~~~~~!楽しかった(´v`)
同行してくれたセコさん、べるかちゃん、ゆらいさん、特にお世話になりまくりました。
新連載、三成のバスケをこれから見守って行きましょうね…!w
  1. comment(0)


芸文館で槙島聖護

2014-01-20 00:23

まっきー (1)




名称未設定 12

1月19日に芸文館で槙島聖護初出ししてきました!
途中で雪が降ってきました。死ぬかと思いました…。このときちょうど「死ぬかもしれない」と思っているとき

いやでも隣にべるか狡噛慎也がいたので、ずっとドキドキしていました、狡噛さん…でも私のほうが背が高い…つらい…笑

また後でイベントのこと書くよーー!
アフターでセコティーヌ13世にお茶の葉も貰いました…。そのことも書くよん。
とりあえず、今1/20 AM0:22くらいなので…ねま…す


メール止めてたりライン返してなかったりしてすみません。
既読無視とかしちゃ…いけないらしいですね、最近の高校生の間では。


でも眠ってしまうのは許してラビューン
  1. comment(0)

先週のこと

2014-01-13 01:12

ゆがさん
1/4のことになりますけど、ゆうちゃん&はぎさんと初詣などに行ってきたよ
ゆうちゃんは車の諸事情により途中からの合流だったので、初詣ははぎさんと2人で児島のほうにある神社(お寺?)に行きました!










その後ゆうちゃんと合流し、ご飯を食べてアニメイトへ向かい、その後スタバへーーー!

アニメイトで私が予約しているレンのイヤホンジャックがまだ来ません…レン…
しかしゆうちゃんがレンの缶バッヂやキーホルダーを取っておいてくれたよ…!!!!!!
もろた

レン、レン嬉しい

ひとつ下の記事のあかしくんもゆうちゃんが出しておいてくれました


うっふん
そういえば3連休ですね

私はこの3連休で、初売りみたいなところへ服を買いに行ったよ
倉敷の天満屋に入ってる「LIPSTAR」っていう服屋さんが最近好きだぬ

22000円くらいのコートが12000円で買えたりしました
ゲヘヘ

たまに買ったりしていたんですけど、もともとアルゴンキンとかヘルキャットパンクスとかBPNなどが好きな感じの服の好みをしていたので、自分がこういう服を買うようになるとは思わなかったんですけど、まぁいろんな服を着てみることもいいことだからな(多分)


1/19は芸文館で槙島聖護をしてきます
2/8はファーマーズで、何しようかな。まだ決まってないや

あと、2月か3月にある児島のほうのホテルをイベント会場として使わせていただけるイベント?で、ギアスかシェリルをやってきます。まだ何も決まってないやーー


今年は寿嶺二がやりたいな
五冠合わせもももももも!

おやすみ
  1. comment(0)

赤司様が見てる

2014-01-05 00:31



  1. comment(0)

はずかしげもなく載せるね

2014-01-02 02:08


あけましておめでとう(2回目)

サッポロポテトっていうお菓子を知ってるか?
また書きます

  1. comment(0)

あけましておめでとうございます

2014-01-02 02:02


年末年始の話題を何一つスルーして新年を迎えましたが、年末のはまたさんのミニスカートはとても似合っていました

はまたさんは今後、ああいう格好をたくさんしてほしいと思うし、本人は嫌がっているかもしれないけど、私はああいうはまたさんをもっと見たいと思います。だから、新年あけましておめでとうございます


皆さんはどのようにお正月を過ごされていますか?

私は12/30から仕事が休みだったんですが、あ、違うわ、29日から休みだったんですが、この年末年始は「今まで見れていなかったアニメを一挙に見よう週間」と称して、ツタヤでアニメを借りに行き、その足でドンキホーテへお菓子を買いに行き、食っちゃ寝食っちゃ寝しています…

それでもおじいちゃん体質なので朝6時には目が覚めます


ほんで、そのアニメを見よう週間に則って、ようやく化物語と偽物語を見始めました
なんと遅いことでしょう


おもしろいよーー化物語!!

しかし

ツタヤ●島店において、化物語6巻を期限が過ぎても返さない不届きものがいてだな…、1日待ちましたが返ってきてねぇとツタヤの店員が言うので、わたしは仕方なく続編である、偽物語の1巻を借りました…


ついでに言うと化物語3巻も返ってきてなくて、3巻は飛ばして2→4という見方をしました

3巻の内容は「想像力」で想像しました
そう、こういうとき、人間でよかったと思うな

いろいろ書きましたが、また書きます。


そういえば2013年は新しい方とたくさん知り合うことが出来たので、少し自己紹介をしておきますね。

麗斗(れいと)
7/21/生まれ
B型(もしかしたらA型かもしれない)
165センチ
好きなキセキの世代:赤司様
好きな学校:秀徳高校
好きなプリンス:神宮寺レン


私の性格を一言で言うと「狂っとる」とか「内側に秘めているものが隠しきれていない」とかそういう感じらしいですが(小学生のときからのお友達談)


初対面だとどちらかと言うと内向的でおとなしい印象を持たれがちで、きちんとしているイメージがあるらしく、A型に見られます。

誇り高きB型族として、Aに間違われるなど心外なところはありますが、A型は日本人に一番多い血液型ということで、そういう意味ではね、きちんと集団に適応できていそうな感じの見た目をしている、ということでね


好きなカップ麺は「どん兵衛」です。よろしくお願いします。

どん兵衛は108円で売っているところを知っていますので、お近くに住んでいる方で安くどん兵衛を買いたいという方はね、ぜひ私に連絡を取っていただいて


それでは夜も更けて参りましたが皆様にとって今年が素敵な1年になりますように☆.。.:*・
わたしはいつだって素敵だけど、わたしにとっても素敵な1年になりますように☆.。.:*・
赤司君の中二病が少し緩和しますように☆.。.:*・

すいません

  1. comment(0)

洋風おせち

2014-01-01 12:01


毎年おせちが余るので、パパンが京都の都ホテルの洋風おせちをセレクトしてくれた

おせちなのにローストビーフとか入っとる
うまい
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール