アニメイト日本橋行った

2014-02-28 23:21


そうそう、2月22日のことを書きますね。
星加さんと大阪で通行止め合わせの後に日本橋を案内していただきまして、ウィッグ屋さんとか、アニメイトとか、いろんなところに連れてって貰いました!!

エレベータが黒バスパラダイスだった


アニメイトの前でレンと聖川さんに会いました!!すごいね!w
レンたら、こっちを向いてくれない


気づいてよ、愛に気づいてよ
こんなに近くにある愛に気づいてよ


feat.星加
  1. comment(0)

たいばにを見た

2014-02-28 23:11


えっと、いつだったかな
レディーズデー(水曜日)にセコさん、べるかちゃん、ゆらいさん、私の4人でタイバニ映画見に行ってきました!
セコさんの予想によると、

セコ

ゆらい

れいと

べるか

の順で到着するはずだったのに、実際は、

べるか

れいと

ゆらい、せこ(同タイム)

で到着したよウヘヘ

べるかにゃんが4人分のチケットを買っておいてくれました…!!
チケット神べるか


その後スシローへ移動し、レーンに何も流れなくなるまでひたすら寿司を貪っていた
サーモンがたくさん来た
モニターみたいなのをタッチパネルで操作すると、その寿司が流れてくるんですよ
ほんで、近くに来たらもうすぐ来ますよ的な音声が流れてですね


2回くらい違うサーモンが来たんですけど、サーモンはサーモンじゃん、と思ってもらいました
みんなでタイバニやりたいねぇ。

れいとさんはあの人…えっと、司法局のあの人が好きなんですよね。



あとは、斉藤さんが好きなんですよね。とっても。スピンオフ斉藤さんが出ないかな
  1. comment(0)

今年の目標

2014-02-28 22:54


レンはアニメイトで買ったグッズの副賞としてついてきました(風呂に入れる粉)

赤司君は!!!!!!
星加さんが下さいました…!!!!おおおおありがたやありがたやーーーーー!
また会いたい

目標は今のところ継続されている。(1週間経過)
  1. comment(0)

最近好きな場所、大安寺

2014-02-28 22:53


桃葉は敵に追われてるから顔はNGなんだよね?(私が今つけた設定)
  1. comment(0)

ちょくちょくちょくちょく

2014-02-28 22:51




黒バスのお菓子買ったらシールがおまけで付いてきた、というよりシールがメインでお菓子がオマケなのさ

2枚出て、1枚は春紅さんの彼氏だったから今度会ったときにあげる
  1. comment(0)

ちょくちょく書いて行く2

2014-02-28 22:50


ギョウザ検定準1級を持つわたしの実力


そういえば私はなんのおもしろみもない人間なので設定をつけようと思うんだけど、中学・高校時代と「ギョウザ部」に所属し、日本でも有志のギョウザ高校焼き餃子科に進学。全国大会ではその見事な餃子の焼きっぷりから「フライ返しのM野」との異名を取り、卒業後も中華料理専門店に弟子入りするものの不幸が続き

修行先の中華料理店で中華鍋をおとし、足の指を折る骨折をする。足は中華料理人の命とまで言われているため師匠から「この世界から足を洗ったほうがいい」と言われ、失意のままフランスへ渡航。フランスではフランス料理の修行に明け暮れるも、フランス語が理解できず料理仲間からからかわれる。

その後日本に帰国するやいなや、セクシーコマンドーメイツである湯浅氏に出会う。湯浅氏の見事なセクシーコマンドに心打たれ、もう一度この世界で生きていくことを決意。現在は会社員をしながら、心にセクシーコマンドーを秘めつつ、その復活の時を待ちわびている。っていう設定にしよ。

フランスでは有名なパティシエに弟子入りするものの、同期のライバル「フェルゾナンテ」にオリジナルチョコレートのデザインをパクられ、フェルゾナンテはフランスで最も権威あるパティシエの賞を受賞。悲しみに打ちひしがれるところ、黒バスという漫画に出会い、第二の人生がスタートしよう


というわけで、私は復活の時を待ちわびている。(という設定)
  1. comment(0)

ちょくちょく書いてゆく

2014-02-28 22:49


セコさんからいただいたお茶。たくさんくれたので毎日ちょびちょび飲んでおる
I子がフレーバーティが好きなのでたまにあげる
私がお茶を淹れるついでに、たまにあげる
すると飲んでいる
I子もお気に入り!ウェディングっていうルピシアのお茶だよ!!いい匂い!
  1. comment(0)

ブログにかいちゃう

2014-02-27 00:15


最近コスプレしないとブログ書かなくなってしまいましたけど、昔はもっと書いていたね

青い空がキレイだったり、いわし雲を発見したり、大学の先生が変な絵を黒板に書いていたりしただけでブログに書いていたね

昔と比べたら写メのサイズも大きくなったし、写メをレトロ風に加工したりできるようにもなったし、むしろ私の一眼レフがX3→7Dにランクアップしたし、とにかく「写真」へのこだわりと強い思いはよりいっそう深まったと言っても過言じゃないね

そうそう、去年新しく買ったレンズの紹介もまだできていないけど、また新しくレンズを買うつもりでいる

単焦点はもう3本も買ったので、今度は違うのを買うよ!

買ったらまた、ここに書こう
そんなわけで今日は…寝る、写メは星加さんと☆.。.:*・
  1. comment(0)

I Love you!!!

2014-02-23 05:47

名称未設定 7




名称未設定 1



名称未設定 4




名称未設定 5




名称未設定 2
ラストオーダー:星加
アクセラレータ:麗斗


ここ1年くらいでもっともハマったカップリングで撮影してきました。
「とある魔術の禁書目録」のアクセラレータ(一方通行)と、ラストオーダー(打ち止め)。

この2人のカップリングを「通行止め」って略すんですけど、わたしが日々ツイッターで呟いていたのはこの2人のことであるよ


アクセラレータは最初、とあるシリーズに「最強の敵」として出てくるんですけど、ある事件があって身体能力の一部を失うんよ

まぁその理由がラストオーダーなんじゃけどな
ラストオーダーを守るために敵に撃たれて死んだかと思われたんだけど生きてまして、その後も失った身体能力をミカサネットワークっていうネットワークで補いながら生きていく。

学園都市最強だった昔の自分ではなくて、身体能力の一部を失った「今の自分」として、ラストオーダーと一緒に。


ラストオーダーはアクセラレータにとって何なんでしょうか
考え始めたらそれだけで1日が終わりそう

ラストオーダーはラストオーダーで、アクセラレータのことを守りたいと思っている
アクセラレータはアクセラレータで、何があってもこいつだけは自分が守らなきゃいけないと思っている

多分この2人はとても優しくて、どちらかがどちらかの命を守るためだったら、自分の命を投げ出してしまうのだと思う


私が思うのは、【相手を守るために死んでも、相手は喜んでくれない】ってことに気付いてほしい、ということ。
相手のために死ぬのではなくて、相手のために生きることを選択できる2人になってほしい。


でもラストオーダーは弱くて、ミサカシリーズの中でもけっこう弱いほうで、自分で自分を守れないんだけど、それでもアクセラレータと一緒にいることを選んでいるから、なんだろう


きっとアクセラレータにとってラストオーダーは精神的な支柱みたいなもので、いなくなったら自分の体の半分が持っていかれるような、そんな感覚なのだと思う
それがアクセラレータにとっての「好き」とか「愛してる」って感情だと思う。

じゃぁラストオーダーは?ってことに私は結論が出せていないので、夏くらいまでに出そうと思います。なぜならとある魔術の禁書目録とく作品が夏を舞台にした作品だからだよ!www


※そんなわけで半袖を着ていますが、2月です。


前置きがめっちゃ長くなりましたが、昨日は星加さんとATCへーー!
メインはこの通行止め合わせだったょょょ

ほんとに半年以上前からずっとやりたくて、もっといろいろ撮りたいシチュエーションとかありまくったんですけど、2人でラブラブな感じなのが撮れてよかった!


アフターでご飯食べた後で、日本橋のほうのアニメイトとかウィッグ屋さんとかも連れてってもらって、まさかの大阪観光も出来ました…!いつもイベントだけで帰ってしまうのですげー楽しかった

星加さんとは多分ね、2回目に会ったと思うよ。でもネットで会話してたからあんまり2回目って感じがしなかったね(´v`)


また通行止めやりましょうね…!!!演算装置みたいなの作りますから…!w

そんなわけでルンルンルーン!
朝が来ました。29時間くらい起きてるのでそろそろ、寝ます…笑
  1. comment(0)

とても嬉しい

2014-02-17 21:25






2/16は桃アリで有馬さん、あとりさんと帝光中制服合わせをしてきました…!


詳細はこちら


けっこう前から有馬さんの青峰と合わせしたいねしたいね!と言っていたんですが、なんと黒子をやらせてもらえたぞよ…!
あとりさんはサークル参加だったんですが、写真にも写ってくれただよ


今度この3人+2人で帝光中が集う!!!!!

紫原=あとりさん
青峰=有馬さん
黒子=なーこさん
赤司=麗斗さん(私)
緑間=はぎさん


※黄瀬不在


真っ先に埋まりそうな黄瀬が不在

わたくしたちの合わせは、たいてい主要人物が1人欠けることが多いですね
うたプリ先輩のときとか


しっかし!!!楽しみだぬ!!!!!!

昨日は青峰君(有馬さん)から手作りお菓子を貰ったり、青春したり、青春したり、青春の1ページを写真に収めたりしていました

またやろうね!!!
今度は何をやろうかな!!お菓子ありがとう
  1. comment(0)

バスケットはもうやめます、合わせ

2014-02-16 23:24

9
青峰:有馬さん
黒子:麗斗
紫原:あとりさん





12



13



6



2



10
青春の、痛いところだけ切り取ったかのような中学時代





-----------------------------------------------

以下楽しそうな写真

4
テーマ:センセーショナル頭痛


1
ヤンキー×1
善良市民×2



5
男ですけどバレンタインに男にチョコをあげるヒロイン黒子テツヤ15歳



8
あなたは死なないわ、私が守るもの



11
本を読もう



14
イケ峰



15
beautiful murasakibara
  1. comment(0)


明日は桃アリいくよ

2014-02-15 21:48

れーん

みやっさん
久しぶりに新しい名刺作ったよーー!
名刺あんまり作らんのでしばらくこれを使うことだろう。ずっと銀時だったからな

明日は桃太郎アリーナ参加します☆.。.:*・
あとりさん、有馬さんといくよー!コスはテツヤしています。有馬さんが青峰!あとりさんが紫原君!!

行かれる方名刺もらってあげてくださいな
  1. comment(0)

スクラブ

2014-02-15 19:06


ボディショップで買ったのだが、すごくいい…

これはお風呂で使うものなんですけど、洗顔のあとにこれでほっぺをマッサージする感じで塗って洗い落とし、その後化粧水とか美容液とかつけると、めっちゃ吸収力がよいのでござる

肌に溜まった老廃物を落とす効果があり、ビタミンを成分に含んでおるらしく、なんかすごくいいよ…

今までラッシュ派だったけどこれだけはボディショップで買うかもしれない、というかもう1本買ったけど


明日は黒子っちのコスなので、朝早くから起きてちょっとお顔のパックとかします
最近こういう美容的なことをするのにハマっていてな

終わったあとで肌がモチモチしていたら未来先生とかに報告している
  1. comment(0)

2014-02-15 00:50

れん

1年前も確か、レンおめでとうって思った記憶がある。
来年もずっと好きでいたい。
来年もまた、2月14日が来ますように。そしてレンのことを変わらず愛していられますように。




…今日2月15日デスケドーーー☆.。.:*・
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール