かなきさんにお会いする会

2014-03-30 22:09





また間があいてしまったな…

先週の日曜日、かなきさんが極秘で来日し、数時間のみ密会してきました
今回の帰省はかなきさんが所属していた吹奏楽部の同窓会が目的だったんですが、日程をもう1日設けてくれて、マイマイしたりお蕎麦を食べたりしました

この日はk子様と、ふたりの子供たちと旦那様も一緒に行動をともにした。ふたりの子供たちはだいぶ成長していました

k子様、かなきさん、ありがとう…!また会おうぞ!

次は池袋にあるかなきさんおすすめのお寿司屋さんにレディゴーする
  1. comment(0)

春の京都スペシャル

2014-03-21 21:31

7
朝8時。
新しく買ったレンズを試し撮りしてかつみを待つ。
フィルターをつけると太陽は丸じゃなくてこんな形に撮れることを知り、しばらく一人で遊ぶことにハマる。
今日は京都へ行く。


4
「今日は寒いぞ」とかつみが言っていたのを思い出し、自分のポルシェからひざ掛けを取り出す。
せっかくなのでポルシェを撮影していると、なんかすごくいい感じフレアが出る角度を発見し、またしてもひとり遊びにハマる。



1
いろいろあって京都に到着する。


11
大本命、大谷本廟(おおたにほんびょう)に到着。
今からてるみの骨が納骨されている場所へ行き、お経をあげてもらう。




6
ものすごい数の参拝客なので、受付もかなりシステム化されている。
ここから先は撮影禁止なので写真はないが、お骨が納められている場所もすごくシステム化されていた。あとローソクが火じゃなくて電池で光る式だった



3
てるみが眠る場所。ここの地下で永遠にてるみは眠っている。




9
お参りを終え、しばし境内を撮影する。
ここは手を洗う場所らしい。




13
和顔



8
なんかすごく京都っぽいような感じ




15
かつみは立ち止まらない、いつも私は置いていかれる




18
今日は祝日でお彼岸ということもあり、いつもの駐車場は閉鎖されていた。
それにともない観光客も多く、ものすごい人の量だった、と、そこへ…




16
カリスマ警備員、「守さん」(仮名)が現れる。




17
乱暴な突っ込み方をしてきた一般車両にも臆することなく「コラコラコラコラ!!!さっさと行く!さっさと行く!」と叫びながら路上まで出て車を誘導する。

その姿は一般観光客の視線を独り占めにしていた。
彼のおかげでここいらの交差点の平和は守られていると言っても過言ではない。

だから守。

守さんには、ぜひこれからもここらへんの交差点の平和と安全を守ってもらいたいものである。




2
第二目的地、西本願寺。
てるみの宗派の大元である。
見事としか言いようがない感じのお仏壇(ダイナミックバージョン)




5
天井からぶら下がる謎の物体、風情を醸し出している。



12
廊下



10
立派な建物だネ!!!!







春の京都は寒かったよ!また来るよ京都!!!!
  1. comment(0)

二期!!

2014-03-20 22:22

r

湯浅さんと約束をしたよ!!またデュラで合わせをしようと!
二期おめでとー!!再会!

名称未設定 1

どっちの色がいいかな、色で悩むな
  1. comment(0)

もしあの時にミサカが戦いたくないって言ったら?

2014-03-16 23:35

名称未設定 13
通行止めに関してはわたしはどこまでも電波になるぜ
どこまでも愛してるぜこの2人を!!!
  1. comment(0)


ディーノ

2014-03-16 21:00

ディーノ
リボーンも連載が終わってずいぶん経つけど、私がリボーンコスの中で一番思い入れが強かったのはディーノだよ
白蘭は今現在もコスの構想を練り続けているので、いつか海へ行きます
海へ行って、エピローグの白蘭の撮影をやりたい。でも今は寒い…しかし夏になると「暑い」と行って行かない
いつか海岸で撮りたいな

ディーノはあと、英語教師バージョンをやりたいいいいい(願望)
  1. comment(0)

五冠あわせ

2014-03-09 23:28

きよし
木吉鉄平:春紅さん

五冠ですけど3人しかいませぬ…でも集まれて嬉しかったでござる


きよっしー
優しそうだから夫にしたい、けど私には赤司君が…(悩まなくてもいい悩み)



まことくん
花宮真:晶さん
(すばらしいまこっちゃんだと思う)


れお2
実渕玲央:麗斗

眉毛のないところに紫色のアイシャドーで紫の眉毛を描いた

れお

  1. comment(0)

the greatful days

2014-03-09 01:08


the greatful days feat.tsukemen



アニメイトにてうたプリのラバストを2個買う。
「レンが出ればいいなぁ」と思いながら開けたら、そこにいたのは…



黒子のバスケ一番くじが今日からだったので、さっそく引く。
私はB賞が欲しいと願いながら引いた。しかしJ賞が出た


アニメイトでも引いた。そしたらI賞が出た。I賞はタオルだった


それはここへ貼る(いつも見えるから)



本屋さんでVジャンを買う。付録の黒子のバスケのキャラクター本みたいなやつがお目当てだった。
実渕玲央のページで、彼が9/23生まれのA型だということを知る。
偶然にも、はぎさんも天秤座のA型である。



はぎさまが買ってくださった。カップに絵を描いてくれる店員san


---------------

今日ははぎさんと4月のキセキ合わせの打ち合わせなどをしてきたよ!!
なーこさん、あとりさん、はぎさん、私、もしかしたら有馬さんもきてくれるかもしれない、という合わせだよ!!
神戸で!神戸でやる!憧れの場所神戸で!!
(なんかいつも関西方面にいこうとすると場所が大阪になってしまって中継地点の神戸に降り立つことが少ないから)

4/27だよ、正式に決まると嬉しいなぁ(´v`)
  1. comment(0)

シグマ

2014-03-02 11:27

名称未設定 1

F1.4の好きなところは、白い髪の毛が白飛びしないところ。それでいて画面全体も暗くなりすぎないところ。
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール