広角レンズ

2014-05-29 20:07

うh
足が少し長く見える


ふ
真斗/はぎさん
トキヤ/私



  1. comment(0)

楽しかった岡山ドーム

2014-05-25 23:38

楽しかった岡山ドーム

欲望のままに今日の感想を書くね!!!

今日は岡山ドームでぶちコミでした!

1週間前の月曜日に「はぎさん、ドーム行こう」とお誘いもうしたところ、「プリクロならあるよ!!」と快くTシャツを貸して下さいまして、寒色合わせが実現…!!突発的でごめんね

ゆうちゃんは前日お仕事だったにも関わらずなんとかお仕事を終わらせて遠いところからわざわざ来て下さいました…!

この日は午前9時にはぎさん宅へはぎさんをお迎えに行き、行きつけのローソン●島店で例のドリンクを2本購入し、体力が途中で尽きないように万全の準備を整えてドームへー!

※例のドリンク=モンスターエナジー(205円)
もん


あ、モンスターエナジーのこと少し語りますけど、私はあのドリンクはいいドリンクだと思いますよ
カフェインとか糖分の成分をみると「やべぇ」って思いますけど、それだけやべぇ状況に立ち向かえるドリンクということでね、
私はあれを午前中に1本飲み、午後に「もう死にそう…」ってなる前にもう1本飲むと、その日の21時まで体力も気力も持つということで、あまりオススメはしませんがここぞというときにぜひお飲みになられて


話がそれました


そんなわけで岡山ドームへ~!(やっと)

着いたらやっぱり石がデコボコしてる駐車場へ行ったんですが、すっげー揺れるんですよね…!
それはもう、時速10キロくらいで走ってるのにものすごく揺れるんですよね、下に石がいっぱいあるから!!

私は、

「エッセ!エッセ!(愛車)、おまえはこんなところでめげる奴じゃない!エッセ!がんばれエッセ…!!」

とか言いながら時速10キロで石の駐車場を進み、助手席にいたはぎさんは、「どうすればいいの…?」みたいな顔をしていたのを覚えているけれど


そんなわけでなんとか車を停めて列に並んで着替えて写真を撮ったりして早めに撤退!!(早送り)

なんか…ものすごく…暑かったんだ…


3人とも「死にそう」と内心思っていたに違いありませんが、終わったら冷たいおうどんを食べに行きました(´v`)
とってもおいしかった~!

うどん屋さんで飲んだお水がおいしくて「水がこんなにうまいとは」と言いながら水を飲んでいました。笑

そのあとデザートとPCが広げられる環境を求めてファミレス的なところへ行ったんですが、最近れいとさんは近隣だったらパソコン持ってってその場でデータをあげたりする癖があるので、その場で写真を取り込んで「これにしよう!」と速報用の画像を作ったり、していた


と、とりあえず本アップはまた今度やろうと思う…!
あ、後ろに絵を描いたのには一応理由があって、不特定多数の人が写りこんでしまうので私の芸術的な絵でごまかしているんですよね。すいません

今日はお写真撮らせてくださったみなさま、かまってくださった友人たち、ありがとう…!
暑くてもしゃもしゃしていたけれどとっても楽しかった!!!

次はこの3人で黒執事合わせやるよ!!私は魔法で太ももを細くしなければ。
  1. comment(0)

2014-05-24 21:13

れお
Photo by 春紅
  1. comment(0)

おはな

2014-05-23 19:18

おはな



おはな2
  1. comment(0)

予定

2014-05-22 20:34

名称未設定 1
4月15日に突発的にやりたい!と思って4月20日にしてきた火神くん

さて、今週も突発的に月曜日にやりたくなって突発的にやってくるよーー!別のキャラを。
ひさしぶりにうたプリプリプリプリだよ

今後の予定を書いておこうかな

5/24 みーぬさんとポートレート(キャメラマン)
5/25 ぶちコミ トキヤ(プリクロ)
6/21 スタジオ アロイス・トランシー


最近青い写真にハマっておる。
K(ケルビン)って値をいじることが出来るんだけど、2500~3100くらいで撮るのが好きです。
普通だったら5200くらいなのかな?そのへんはカメラによって違う



そうそう、最近ちょっと悩みがあってな…
一人で写ってる写真は別に普通なんだけど、人と一緒に写っている写真を見ると私がとにかくでかいんですよね…
なんかびっくりするくらいでかくて自分だけフォトショップで縮小させようかと思うけどそんなおもしろいことはしません…笑

この前アリーナに黒子っちで参加したときに別の合わせの黄瀬さんの隣にたまたま立ってたら、

(なんて自分はでかいんだ…)

って感じたことが地味にショックでな…
でも黒子っち出来て幸せでした


そういえば私が勝手に一人ですすめている「BOCCHI~青春の痛いところだけ~」っていうプロジェクト(?)があるんですけど、最終的に作品にするかどうかは別として、ありとあらゆる「ボッチ」のシチュエーションを写真に残す、ということをやっているんですよね

主に赤司征十郎が一人でお弁当を食べているところとか、一人で体育館にたたずんでいるところとか、卒業式なのに誰もおれのところに来ない…みたいなシーンを撮りたいと思っていて


今までは私が赤司のコスプレしてたんですけど、私が別のキャラをやって、誰かに赤司のコスをしてもらって、人数を使ってよりボッチ感を醸し出すシチュエーションをすごく考えています、日々。(何をやってるんだ)

ほんで、ろここさんが考えてくれた、

「3人組で歩いてたら必ず前後ろで2人と1人にわかれますよね」

っていうアイデアをいただいて、3人で撮影がしたい…笑


たまにアーカイブのボイスとかツイッターとかにも上げてますけど、いつか飽きるかもしれんのだがな。笑
体の一部を痛めているシリーズは結構極めてしまって飽きてしまった


あと最近また新たなポーズにはまっていて、まぁこれはある程度枚数が集まったらまた載せます
作品と何の脈絡もなくて申し訳ない…

こういう写真が撮りたいっていう目標があると楽しいデスヨネーーーー!(すいません)
  1. comment(0)

トマト大好き

2014-05-17 15:12


ベーコン、ブロッコリー、玉ねぎ、しめじをバターで炒める



トマト2.5個をつぎこみ、ひたすら潰しながら煮る



食べる前にチーズを添えて、出来上がり(•ө•)♡


私はトマトにはまっている
  1. comment(0)


パスタタタタタタタン

2014-05-10 13:54

おいしい
何気なくパシャッと押したらなんかちょっとすげーキレイに撮れた…
食べ物を撮る練習もしたいな。これはわたくしによるわたくしのためのわたくしのお昼ご飯
  1. comment(0)

ガーデン

2014-05-10 11:48


うちの庭のここの部分が好きなのだがうまく撮れぬ…
  1. comment(0)

トラフィック

2014-05-05 06:08

しんごう
これは青信号と赤信号
こんな撮れ方がするとは思わなくて斬新だぬ
  1. comment(0)

人口の灯り

2014-05-05 04:41









や (3)





や (4)
ISO6400ではこんなに荒くなる





や (1)

キラキラフィルターの効果はこういうところで発揮される



や (5)
これはこれで好き
(見事な玉ボケ/シグマ35mm F1.4)



や (6)
これが一番好きだな
  1. comment(0)

占いに行ってきた

2014-05-03 02:38

りんご
▲りんごのノンアル


アヒージョ
▲初めて食べたアヒージョというスペインの料理



今日はセコさんに教えて貰ったタロット占いの先生のところへ行ってきました…!
通常料金のところをすごくお安くしてもらって物凄くいろいろ見ていただいた

生年月日と名前から最初に自分の基本的な性格や魂の個性(?)などを見てもらったんですが、わたしの性格は、他人から見たら「合わせている」という風に見えているらしい、意外だぬ


結構普段から「ラーメンが食べたい!」とか「新しい靴を見に行きたい!」とか欲望をそのまま口に出しているので…笑


なんかすごいいいお話が聞けたよーー
タロット占いは奥深い
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール