さるひこ

2014-06-30 22:06

名称未設定 11
Photo by セコさん
  1. comment(0)

0628 サンパレア

2014-06-29 17:46

名称未設定 3

6月28日はセコさんが会場など予約してくださって、サンパレアで撮影会してきたよーーー!

朝8時前くらいにウチに来て下さって、セコcarでサンパレアへGO!

途中で駅でさゆさん、静斗さんと合流してローソン(あの有名なサンパレアの隣のローソン…笑)へ行ったりした
そしたらうたプリのうちわが売っていたりコリラックマのぬいぐるみが売っていたりしてとても誘惑の多いローソンだったのだけれど、そこは溢れんばかりのベンさんへの愛で乗り切ることに成功したわ!(?)

着いたらすっごいいい感じの和室が更衣室として使わせていただけて、なんかすごいよかった
水道あるし、トイレもついてるし、2部屋あるし、玄関(?)みたいなところが広くて靴とかいっぱい置けたしとても自由にカートを広げてお着替えすることができた

イベントだと「あ、ごめんなさい」とか言いながら隣の人にぶつかりながら着替えるけんな…笑


ほんで着替え終わって、ちこさん、さゆさん、すばるさん組はヘタリアをなさるので別行動で、私とせこさんと静斗さんの3人ですごい明るいところで撮ったりしていました


後から見たらこの日のデータが989枚あったんですけど、最初の200枚くらいは桃井さんピンショ

なんかすごい静斗さんが撮影を頑張ってくれて、「こっち(カメラ)で押すんで、自分でちょっとずつ角度変えたり、表情変えたりしてみて下さい。これで10枚撮るので。」ってすごいaboutな指示を出したにもかかわらずすごくいろんな表情とかポーズを試してみてくれて、結果たくさん撮らせていただけた…!

被写体の方との相性もあるのだけれど、頑張ってくれる人とは本当に頑張ってくれるのでいろんな写真が撮らせて貰えてウレフィス


その後私のサルを撮っていただいて(早送り)

セコさんの弁財酉次郎 (べんざいゆうじろう)を撮らせていただいてですね、わたし最近Kを見たばっかりなので弁財とアンディがごっちゃになっていていたんだけど、セコさんのおかげで弁財酉次郎 (べんざいゆうじろう)がわかったよ!!

なんか途中から「ベンさん」って勝手にあだ名をつけていました
ベンさんってタイバニにいるよね…なんかタクシー運転する人


後半はセコさんたちの企画にカメラマンとして参加させていただき、というか私が勝手にカメラを持って、

「じゃぁ1人10枚ずつ撮るので、後で取り直したい人は言ってもらって…」

みたいな感じでいきなりカメラマンを始めたのに皆さんこちらから言う前にちゃんと撮影モードに入ってくれてて、時間は短かったけど400枚くらい撮れた、ような

写真使ってやって下さいな…!
この企画はちょっとマル秘事項が多いので詳しくは語れないんだけど、本当に何をやっていたんだろう?ってくらい濃い1日を過ごして、思い出せるんだけど、本当に濃い1日を過ごして、何もかもが一生懸命でした。全員が一生懸命でした。


セコさんが1日ずっと車を運転してくださって、移動とか荷物詰めたりとか全部やってくれてすごい助かったょょょょょょょょ

Kまたしたいなーー
あ、ほむらの本が出てるそうなので今度買いに行かねば…
夏の鎌本さんがいっぱい出てるって…鎌本って男性として包容力の高い素晴らしい人だと思うんですよね
痩せるし、冬になったら戻るけど、また夏が来れば痩せるし
痩せるし。(重要)



あ、今日は医療関係者が2名いらっしゃったんですけど、モンスターエナジーとかレッドブルの危険性について教えて貰ったので、ちょっと控えようと思います…笑


あれめっちゃえぇんじゃけどな
心臓に無理やり負担をかけて体を奮い立たせる(?)ような感じになるんかな?詳しくはわからないのだが、さゆさんはポカリとかで割ってもまだ濃いと感じられるらしい

私はあれを原液で2~3本飲みながら撮影をしていたりするので、たぶん撮影中の自分はアドレナリン的なものが出っぱなしになっているような、気がするのでちょっともう少し控えます…笑


でも、あれは私が今まで出会った栄養ドリンクの中で最も「1日に活動できる範囲が広いドリンク」だった

あれ飲んでたら10メートル14秒くらいで走れるような気がするもの。(50メートル走に10秒12かかるのに)

そんなわけでヤバイということがわかったので、自分の体調を考えつつ考えながら飲むことにします…
本当は普段の食事から栄養素を全部取れるのが一番良いのだがな


そんなわけで話がそれてしまったがみなさんお疲れ様でしたーーー!
モンスターエナジーは今から2週間は飲むのをやめることにします…笑



▲ゆうじろうとさるひこ
  1. comment(0)

みかん

2014-06-29 09:45

img2.phpのコピー
このスタンプ作るアプリとかないのかな…
静ちゃんにおみやげでもろたよ!!みかんバーム!
  1. comment(0)

お粥専門店

2014-06-29 00:10


せこさんに連れてってもろたよ!
お粥がおかわりしほうだいで、5杯くらい食べました…笑

すごい美味しかったよーーー!

いろんなお粥があってですね、サーモンといくらのやつ(写メのやつ)が1番好きだったぬ!
  1. comment(0)

Kしてきたょょょょょょ

2014-06-28 16:43


せこさんのおかげでベンさんがわかったよ!!!ベンさんって勝手に私がつけました、本当は弁財酉次郎
  1. comment(0)

写メたくさん撮った

2014-06-26 21:07


feat.トラ

3にん

ふt


ゆちゃん

  1. comment(0)

そうか

2014-06-22 22:49

名称未設定 11



アリガトウ

レポが出来るほど画像編集が進んでいないのですが、近日中に…!!今日は1日、モンスターエナジー(栄養ドリンク)を体から抜いていました…

これは本当にいいよ、でも寿命が縮まってる感がハンパないでござる
  1. comment(0)

黒執事

2014-06-22 14:27


セバスチャン:はぎさん
シエル:柚翔ちゃん


めちゃめちゃ素敵よな、2人とも…
  1. comment(0)

黒執事!!

2014-06-21 23:07









また 、日記を書き直す…!
素敵なスタジオ…!!だったよ!!
  1. comment(0)

ブラック神楽とファンシー神楽

2014-06-20 04:05

あっぷ
model:みーぬさん
  1. comment(0)

しゃめしゃめ

2014-06-20 02:20






みーちゃん!
後半はアリスだったよー!



虹子すゎん❤︎
またうどんいきましょーねーー!!
  1. comment(0)

この土日のこと

2014-06-16 00:29

ひんさn3

この土日はいろいろあったな~~~エブリデイ5時30分起きくらいで活動開始してました

14日はファーマーズへ!
わたしツイッターかカイブのボイズに「明日ファーマーズ行くよ!」って書いたつもりだったんですが見返してみたらどこにも書いてなくて、あれはたぶん夢の中で書いたんだろうな…笑

そんなわけであまりお友達には会えなかったのですが、そこはさすがに虹子さん。
どこにいたって見つけてくれる…この世が朽ち果てて、絶望しているときにも私をきっと見つけてくれる…ワケがないですけど、虹子さんとの遭遇率が最近とても高い!!

今回もイケメンなハイキューでござった…
いつもありがとう、そして虹子さんとついにLINEを交換してもらうことができまして、LINE交換した瞬間に、

「これでれいとさんとご飯に行けますね!!」

と言われて、その台詞は…虹子さん、二次元のイケメンキャラが言うセリフだぜ…当然ドキューンとハートを撃ち抜かれた…さすがイケメンNI★JI★KO★★★★★★


ほんで今日のメインはみーぬさんとの銀魂合わせだったのですが、
前日の夜23時くらいまで準備がまったく出来てなくて、まず、

「カートはどこや!www」

ってところから始まって、カツラとかいろいろ必要なものを揃えながら感じたワードを以下にまとめました。
長い上に書いた後で「これ見た人わたしのことちょっと変な人だと思うだろうな」って思ったけど事実だからいいや
ひんさn3

鼻ほじりまくりじゃな



みーぬさんのアリス神楽はもっとじっくり編集するーー!めっちゃ可愛かったんだよーー!写メをまたどこかに上げようかな
そんなわけでファーマーズでは暗い場所でカメラマンさんに協力してもらってライトの使い方もいろいろ試せたので、それもまた合わせてレポする!!

構っていただいた皆様ありがとうございました。
今後は行く前日に明日は●●行くよーって書きますね。

帰りに着替えた後で更衣室でクロムちゃんに会ったりして、

クロム「れいとさん!今日何されてたんですか?」
れいと「えっと、なんだっけな…銀さん」

って感じになってたのでスイマセン…笑

----------------------------------------

えー、そのあと、数年ぶりに九耀さん&ゆーたさんと数年越しの再会を果たした…!!
前々から2人の写真集のお手伝いをさせてもらいたいと思っていて、思い切ってラブメールを送ったら協力させていただけることになり、設定や季節の背景のことなどいろいろ打ち合わせさせてもらいました!

撮影じたいはもう少し先になるんだけど、それまでに私もどんなふうに撮りたいかイメージを膨らませて行けれたらいいな~~!和室メインで、暗い写真もたくさん練習しなきゃ。


あとは、7月27日に九耀さん、ゆーたさん、私の3人でサンポート高松へ行くことに…!!
船だよ!!船に乗るよ!!!!とっても楽しみ!!!!!!
船に1時間くらい乗るようだ。なんて楽しみなんだ
当日の合わせももちろん楽しみだけど、わたしはコスの日の「移動手段」もけっこう楽しみにしていることのひとつなので、普段乗れないものに乗れたりするじゃないですか。

船なんてもう何年乗っていないのかしら、とても心おどる…

お二人とも、当日はよろしくお願いしますね!!!!!めっちゃ本気だしていきます!本気で船にも乗るYO!w


-------------------------------

15日のこと

この日も朝の5時30分に起きて連絡事項とか諸々済ませて、7時から活動開始。
今日は桃ちゃんとペルソナ夏を見に行きました
ペルソナは多分4部作なのかな?春、夏、と来たので次はたぶん秋だ!!

▼通常の前売りチケットではない特別なチケット。桃ちゃんは当然のようにこれを私にくれた
ぺ


▼私に1枚あげても、まだまだたくさん持ってる桃ちゃん
dawds



ネタばれはしませんが、泣くの我慢してたんだけど、最後の曲のところでなんか我慢してたものがブワッとこみあげてきて恥ずかしいくらいボロボロ泣いてしまいました…どうして、ハンカチを持って行かんかったんやわたしは

この日は早めに解散ということで、帰りにファミマでペルソナのラーメン買って帰ったよ
あれは、なかなか気軽には開封できんな…笑

あと桃ちゃんがペルソナのウエハース買ってくれました。ムシャムシャ食べてやったぜぇ!!!!ゲヘヘ!ありがと


そんなわけで土日お疲れさまでした。
会えた方も会えなかった方も、また会おうズ!!!!!

夏ですね、夏は暑いですね、
  1. comment(0)

思い出したかのように書く

2014-06-10 18:27


べるかちゃん!
弱虫おしり(ペダル)

いつもどうやって生存しているのか不思議なくらい多忙な毎日を送っておられるけど、またご飯行こうズ…!

またKとかKとかKとか、←

べるかちゃんは家に帰ると悪い魔法使いに眠る魔法をかけられるけど対抗魔法で対抗しているらしく、なんだかすごくしんきんかんを覚えルンルン

眠いよね…永遠の課題



虹子すゎん

なんかもうしわけないくらい毎回話しかけて下さるよ…!
アニメイトいつか一緒に行きたい

また一度じっくり撮影させてほしいな、うふん
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール