桜が咲いていた児島市民交流センター

2015-03-31 23:42



はぎさん/ゆまさん/絵紅さん/みろさん/ワンダさん

3/29に児島で撮影させてもらってきたよーー!
桜が運よく敷地内に咲いていて、桜との撮影も出来ました♪♪


▲全員参加による決死の桜撮影(写メ提供ゆまさん)









絵紅さん









はぎさん










みろさん









ゆまさん








ワンダさん
  1. comment(0)

桜いっぱい撮りたい

2015-03-27 20:52

さくら (1)
彩度が高い写真が好きなのですが、15%ほど色を落としてみたよ。





さくら (2)
夕日と桜のコラボレーションを撮りたかったのだが、なんかボンヤリした写真になってしもうた。

  1. comment(0)

卒業式

2015-03-25 00:13

卒業式 (2)


卒業式 (1)
胸に付けるコサージュ!

  1. comment(0)

春っぽい

2015-03-22 22:05

ぽい (5)
ハチさんがいる


ぽい (6)
空に向かって伸びる菜の花たち



ぽい (9)
この桜の品種は何かしら。もう咲いている


ぽい (8)
スケルトン



ぽい (7)
桜 feat.寺


ぽい (11)
空に向かって伸びる竹たち


ぽい (12)
探索の途中でぬこを発見した


ぽい (13)
私はぬこを撮ろうとまわりこんだ


ぽい (1)
しかしぬこは走り去ってしまった。私は「フンゴァー!」と言いながら追いかけた。春紅さんも追いかけた。だけど逃げられた。



ぽい (10)


ぽい (4)
手入れされた庭


ぽい (3)
おみくじ的なものが結んである


ぽい (2)
太陽がちょうど寺の後ろにある感じ



ゆうひ
ザ☆日の丸構図

  1. comment(0)

脚立買ったよ

2015-03-20 22:08

きゃたつ

次の撮影では大活躍まちがいなしだな!!w
  1. comment(0)

カルピス写真集

2015-03-19 18:50

へん (2)



へん (4)



へん (3)



へん (1)



へん (5)


へん (9)



人間嫌い



へん (7)



へん (6)



へん (10)

  1. comment(0)

おはな

2015-03-16 22:02

ggg





IMG_6669-1 - コピー

この撮影のためにお花使いたかったんだよー!
  1. comment(0)

2015-03-16 20:43

くろほり2
ドラッグ オン ドラグーン3/ファイブ
model→BERUKA(@beruka225

スタジオease
http://akibajuku.sakura.ne.jp/ease/index.html

河口知明 亀仙人さん
(スタジオのオーナーさんです。すごく親切!なんでも作るすごい人)
https://twitter.com/kohguchi



スタジオeaseに新しくできた黒ホリで撮影させていただきました!
オーナーさんにお願いしたらシャンデリアの高さを変えて下さったので、手持ちのレンズでも行けたよ!!
  1. comment(0)

くろほり

2015-03-16 20:15

くろほり
刀剣乱舞/獅子王
model→BERUKA(@beruka225


べるかちゃんが赤いリボン持ってきてくれたよ!
  1. comment(0)

血糊メイク

2015-03-16 02:11


けが2




けが1

普通、こんな派手な血糊メイクをしたままでは白ホリに入れて貰えないし、イベントでも血糊禁止なところもあるのですが、スタジオeaseさんではオーナーさんに相談すればどのような撮影もチャレンジさせてもらえるので、やりたいことがたくさんあるレイヤーさんはぜひ一度!

(撮影は部屋を汚さないように細心の注意を払って行いましたが、万が一汚れた場合もオーナーさんにひとこと言えばよい、とのこと。すごく優しい!)

  1. comment(0)

花魁部屋あったよ!

2015-03-16 02:07

べる2


べる


オーナーさんがすごく頑張ってお作りになられた花魁部屋!で撮影させていただきました。
赤色がすごくキレイに出て美しい!
  1. comment(0)

刀剣乱舞/獅子王

2015-03-16 00:48

せんぷうき (2)
刀剣乱舞/獅子王
model→BERUKA(@beruka225


せんぷうき (1)

スタジオeaseさんで撮影してきました!
オーナーさんと偶然居合わせた男性カメラマンさんが紙吹雪を散らすのを手伝ってくれたよ…!ありがとうございました。
べるかちゃんかっこいい!!
  1. comment(0)

夜さん個撮!

2015-03-14 23:38

よるさん (7)
大倶利伽羅/夜(@yrsn927)


よるさん (4)



よるさん (3)




よるさん (2)




よるさん (1)




よるさん (5)



よるさん (6)


1日たっぷり撮影できたよ!夜さんいつも撮影がんばってくれるので撮影していてすごく撮りがいがあるのです!
また撮らせてね!!
  1. comment(0)

獄寺!

2015-03-09 23:29

ゆ2



ゆ


この日1日お世話になりました…ゆうちゃん
またレポろう、久しぶりにごっくんみれてよかった!!!またディーノもやっておくれ~~~!
あ、聖辺ルリちゃんも…(ぼそっと
  1. comment(0)

絵紅さん!

2015-03-09 22:44

おのだくん (2)


おのだくん (1)




おのだくん (3)


model:絵紅さん
撮影補助:柚翔

1月ぶり!!の絵紅さん!
女装のときと印象がガラッと変わって小野田君ですが、可愛らしい…!
更衣室でお会いして、外でもあえたよ~!

ゆうちゃんレフ板持ってくれました、ありがとう!!
晴れてすごく空がキレイだったので一緒に写せてよかった!
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール