久しぶりにコスするよ

2015-09-29 21:32

きすみ


Photo by 柚翔

最近またFree!が熱いので10月くらいからちょっと本格的にいろいろ撮りたいな!
  1. comment(0)

彼岸花ロケ!

2015-09-28 00:29

いしかり (2)

石切丸/ワンダさん(@wandacurry0944
にっかり青江/とうこさん(@oojitouko



いしかり (8)



いしかり (7)




いしかり (9)



いしかり (4)



いしかし





いしかり (3)



いしかり (1)
  1. comment(0)

すごくオフショ

2015-09-27 16:20

IMG_0130-2

石切丸:ワンダ(@wandacurry0944
にっかり青江:とうこ(@oojitouko
  1. comment(0)

また行きたいな

2015-09-23 10:16

名称未設定 1

  1. comment(0)

日の出の海を撮りたかったんだよ

2015-09-22 23:20

うみ (1)

たぶんAM5時40分くらい







うみ (3)







うみ (2)









うみ (4)
  1. comment(0)

撮影会ダッタヨー!

2015-09-21 23:31

とうらぶ (5)

今剣/マルさん(@mei3di
石切丸/ワンダさん(@wandacurry0944
三日月/とうこさん(@oojitouko
岩融/ちなつさん(@tinaakako



とうらぶ (4)




とうらぶ (6)



とうらぶ (2)




とうらぶ (3)




ttt (2)



ttt (1)





ttt (3)





とうらぶ (7)
  1. comment(0)

最近使っている名刺たち

2015-09-21 07:41

最近使っている名刺2



めいし


黒尾・銀ちゃん・雛河君の3種類!
またお会い出来たらもらってやってくださいなー!もうちょっとしたらFree!の名刺もちゃんと作りたいズ
  1. comment(0)


おきかぐ!

2015-09-16 23:38

おきがく (1)

神楽:みーぬ。さん(@knightxxx328
沖田:蒼さん(@yuuchiizu



おきがく (2)

  1. comment(0)


撮影会だよ!

2015-09-13 19:03

蒼さん (2)






蒼さん (3)








蒼さん (4)

沖田総悟:蒼(ao)さん(@yuuchiizu


  1. comment(0)

春歌ちゃん

2015-09-06 07:11

はるちゃん (2)

春歌ちゃん:コウトさん(@kho_to





はるちゃん (3)




はるちゃん (8)




はるちゃん (6)




はるちゃん (4)





はるちゃん (7)




はるちゃん (1)





はるちゃん (5)



今夏の営業終了後のプールということで、着衣でプールに入ってもいいっていうイベントに行ってきたよーー!

ヒサキさんが来られる予定だったんだけど足をものすごく酷い捻挫で痛めてしまったとのことで、コウトさんと2人で行ってきたのですが、2着目の春歌ちゃんのときのほうで、私がすっごく好きな色味で撮らせて貰えてすごい夏!!プール!!って感じで楽しかったズ!!

ヒサキさん、また足が治ったらご一緒致しましょうね…!!!


浅いプールと深いプールがあったんですけど、浅いプールに足だけ入って撮っていたら尻が濡れるなどのトラブルが発生したけど、尻は、尻は乾いたよ(晴れてたから)

でもウッカリしていたら2回目の尻を濡らしてしまったりして、やはり尻には気を付けて撮影をすべきだな…と思いました…笑

もしくは私も濡れてもいい服装で来るとか、水着で撮るとかすればよかったかな?と思ったけど、カメラが水に濡れたら私はかなしみで生きていけなくなるので、それは…うーん

プールを撮らせて貰ったことで、なんかすごいいろいろ学べました。コウトさんいろいろ実験とかに付き合ってくれてありがとう…!


あとスタッフさんも優しくてシャワー使っていいですよって言ってくれたりとかしたんですけど、

「シャワーはFree!の宗助とかが男らしく浴びてる感じですよね…」

ってことで結局シャワー撮ってないんですけど、スタッフさんわざわざ水の出方とか確認してくださってありがとうございました。


帰りはちょっと用事があって1時間ほど早めに帰らせて貰ったのでバラバラだったのですが、また次回撮らせて貰ったときはアフターとかで一緒に写真見ながらお話したいな…!!

グラビア撮影みたいなのがすっごく好きなので、ポートレートのような
そしてコウトさんが美しくてなんかまわりがキラキラ輝いていたよ


プールのときは尻に気を付けることも学べたし、すっごく楽しかったし、なんか足だけだけどプールにも入れてハッピーな1日でござった!!!!!ポゥ!!!!!


sweet poolなんですけど、もう少し物語のイメージを頭の中に入れて、また夕日撮影させてほしいな、とちょっと思いました。

私がカメラマンするときは、シーンからキャラクターを選んでいくっていうイメージなので(レイヤーするときは逆なんですけど)


またsweet poolで撮りたいのを見つけたら付き合ってやって下さいませ…!!
コウトさんにちょっとお話を聞く限りでもすごく中2な感じの世界観で、そういう写真にもチャレンジしていきたいのでまた撮りたいなーーー!


コウトさんほんとありがとうございました。今日はゆっくりお休みになってくださいね~~~!
  1. comment(0)

プール行ったよ

2015-09-06 07:04

ようじ (2)





ようじ (3)





ようじ (1)

sweet pool/崎山蓉司:コウトさん(@kho_to

プールに行ったよ!!この日の日記は次の記事に!
  1. comment(0)

夏だ!

2015-09-05 06:27

よるさんはなびさん

弥生春/はなびさん(@870u0suck
睦月始/夜さん(@yrsn927
  1. comment(0)

MARCH!

2015-09-05 00:53

はなびさん

弥生春/はなびさん(@870u0suck
  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール