えこうさん

2016-01-25 21:27

IMG_0143-2 - コピー

立花響/絵紅さん(@oxcrimsonxo
  1. comment(0)

シンフォギア!

2016-01-24 23:41

えこうさん (3)





えこうさん (4)




えこうさん (2)




えこうさん (1)

立花響/絵紅さん(@oxcrimsonxo
  1. comment(0)

かがみん

2016-01-24 09:02

かがみん
Photo by 春紅
  1. comment(0)

撮影:晶さん

2016-01-22 22:32

翔君

  1. comment(0)


渚だ

2016-01-17 17:27

なぎさ

  1. comment(0)

空を飛んだんだ

2016-01-17 17:03

旅行 (2)

1月10日~11日にかけて、飛行機に乗って東京に行った。




旅行 (3)

もっとも美しかった…




旅行

2日目にかなきさんと待ち合わせ場所にしたマツキヨ前にいたフクロウ。




旅行 (1)

夜になるとこんな感じ




旅行 (6)

ちなみに私はここを待ち合わせ場所にすると遅れることなく、時間どおりに来れるのでここを待ち合わせ場所にしてもらっている。
西口だし、しかも飴とかも売ってるから適当に店内をぶらぶらするのにちょうどよい。
さすがマツキヨである。



旅行 (4)




旅行 (5)

前日に泊まったホテル。
特にやることもなかったので電気を撮って遊んでいた。





旅行 (8)

モノレールに乗って第二ターミナルに到着する。
何階もあってお食事ができるところも多い。
そして東京じゅうのおみやげが一気に買えるとのことで、まずはおみやコーナーを歩いてまわった。


旅行 (7)

みんなオープンな席でお食事を楽しんでおる。




旅行 (9)

沢山の飛行機たちがここから飛びだって行く。


旅行 (10)

ピカチュウの飛行機もある。



旅行 (11)

お待ちかねのお食事タイム!!
わたしは担々麺とチャーハンのセットを頼んだ



旅行 (12)

かなきさんはチャーハンとスープ飲んでる。
どっちもおいしい




旅行 (13)

かなきさんが買っていたおみや。中身がなくなったら痛み止めのお薬を入れる入れ物にする可能性を秘めている。ゴディバ…




旅行 (14)

離陸前の飛行機。
たまたま太陽がこちらを向いていて、なんかちょっと情緒的に写った。
これでこの旅は終わってしまうのだけれど、気持ちはとても晴れやかに帰れることを私は確信していた。
たくさんのおみやも買ったし、すべてが楽しかった。
普段のテンションを5くらいだとすると、この2日間は135%くらいマックスハイテンションでずっと過ごしていたよ!!!

1日じゃまわりきれない!


だから、きっとまた来るのだろう。
そんな思いを胸に私は空を飛んで帰ったズ。楽しい2日間だった!!

初日のことはまた別に書こうと思う!
  1. comment(0)

翔君!

2016-01-11 20:11

しょうくん (2)




しょうくん (3)




しょうくん (1)

晶さんに撮ってもろたよー!


  1. comment(0)

晶さんだよー!

2016-01-11 19:22

あきらさん (2)




あきらさん (3)



あきらさん (1)

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』
ファバル:晶(@marutime



  1. comment(0)




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール