もう随分昔の事のように思えるが、去年の10月か

2011-07-24 17:27





y
この日撮ったグラハム、衿が全部左のほう曲がってて写真アップするの躊躇ってたんですけど、まぁいいや…

ってさっき思ったので躊躇いなく衿の曲がったグラハムをアップしていくぜ!(すいません)



1枚目を見てくれ
衿が、ほとんど曲がっていないように見えるだろう

2枚目と同じくらいの曲がり具合なんだが、1枚目は奇跡の角度から撮られた(撮影:BERUKAチャン)


あと来週、サンパレアってところでディーノのコスプレするのでディーノの名刺作ろうと思ったら、写真のデータを焼いたCD-ROMなどを入れた入れ物がどこかへ行ってしまったよ・・・Oh・・・



多分このヅラを来週ディーノに使いまわす笑
  1. comment(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール