おつです

※いつもより若干画像が多めなので携帯からご覧の方は全部見れないかもしれないです。

画像 (1)




画像 (2)



画像 (3)




画像 (4)



画像 (5)



画像 (6)




画像 (7)



画像 (8)




画像 (9)





画像 (10)




画像 (11)



画像 (12)



画像 (13)




画像 (14)





画像 (15)
あえて言うけど、このとき私すげー萌えてた








画像 (16)






画像 (17)
私普段こういう写真ってあんまり撮らないのですごく勉強になりました…!
作品をよく知っておられて、二次的な考え方かもしれないけど、一つの世界観を表現するってこういうことなんだなって思えた。上のと合わせて。
ちなみに撮って下さったのは有馬さんです。

有馬さんすごい!








画像 (18)
局長がモーニング娘にはいりたがっとるw





画像 (19)
これ身長順に見たら私が一番小さく見えますけど、私湯浅さんより実際はでかいんだよ!www




画像 (20)
これも有馬さん提案の構図なんですけど、銀土の切ない伝わらない思い的なアレを写真で表現して下さって、私はもう指示されるままポーズを取っていたんですけど、出来上がった写真を見て、「こういうことか…!」って打ちのめされた1枚。

今後は、こういう写真にも積極的にトライしていきたいとおもふ。




画像 (21)

「ねえ土方君、ちょっと100円貸してよ」

っていうセリフがすごい浮かびました笑



画像 (22)


画像 (23)


画像 (24)
素晴らしい近藤さんのターンを堪能していくがよい




画像 (25)


画像 (26)





画像 (27)




画像 (28)



画像 (29)



画像 (30)





画像 (31)





画像 (32)





画像 (33)




画像 (34)




画像 (35)




画像 (36)




画像 (37)



画像 (38)



画像 (39)



画像 (40)




画像 (41)


コメント

非公開コメント