おつめ

2013-02-20 21:00


深爪と言われるんだが、ここまで切らないとわたしは気が済まん


昔は若干酷くて、親指の爪が伸びるのを待って、はさみで真中に切れ込みを入れて、血が出る一歩手前まで徐々に徐々に自分の爪をはいでいくのが2週間に一度の楽しみだったのだが(2週間くらいで爪がちょうどいい長さになるから)

爪をはいだ後の、

(もうはぐところがないじゃん…)

っていう気持ちがイライラにつながるので、次に爪が生えてくるまでの期間がとってもイライラしていたんですけど、そんな些細なことでイライラしてしまうような子供だったんだね、れいとさんは。笑


今は、

「仕事でパソコン使うから」

っていう大義名分があるので堂々と深爪が出来ますが、そうじゃなきゃここまで爪を切るのはちょっとおかしいと思われてもしょうがないので、まぁいいや笑

仕事でパソコン使うのは事実だからな
  1. comment(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール