轟くんしてきたよ

2017-07-17 12:46

しょうと
轟焦凍:麗斗(わたし)
撮影:acoさん


今年の2月くらいからめっちゃヒロアカにハマっているよ!
すごい見るよ!
体育祭のストーリーがすごく良くて、轟くんとお母さんが和解(?)じゃないけど、再び関係性を修復し始めようとするシーンとか、職場体験のときのエンデヴァーさんの事務所にわざわざ選んで行くところとか、なんかすごい夢中になって見てしまう

最初はエンデヴァーさんのことそんなに好きじゃなくて、むしろ轟くんを道具扱いみたいにして、妻(轟’s母)のことも道具みたいに扱っててイヤ!!と思っていたけど、彼にも歴史…というか、人生があってそうなったんだろうな、みたいなことを考えてるうちにエンデヴァーさんの気持ちも考えるようになって、轟家の幸せをめっちゃ願うようになった、最近。笑

毎週土曜日にアニメしてるのでアニメは絶対録画だぜ!!

主題歌も良いよね!!勢いがあって、何というか、もうヒーローの主題歌!!!って感じですごい良いだ。
CDを検索したけど発売日が見当たらないからまだ発売前なのかな。

あと個人的に、オールマイトがヒーロー時にはちゃんとヒーローしてるのに、素に戻ったらエンデヴァーに「お茶しよ!!!!」って話し掛けてるのも面白くて、声優さんが声をあててると余計に面白くてテレビの前で一人で笑っておる…笑

漫画で読むのと、声優さんが声をあててるのとでは面白さの種類が違うというか、演出をなさっている方がすごく一生懸命考えてこんな面白いシーンにして下さってるんだなぁ、って後から思うけど、でもその場ではめっちゃ大爆笑してしまう。

爆笑するシーンもあったり、涙なしには見れないシーンもあったり、なんかほんとステキな物語だ。

これからも見よう。

あこさん、この日はありがとうございました…!!!いっぱい撮って貰ったよ!

そしてこの日はコスログさんのイベントということで、海にも行ってよくて、海でも何枚か撮影させてもらいました♡♡
だけど海で普通に海水浴してる人が結構いて躊躇ってしまったんだけど、また海でも撮りたいな。

はるよしさん、アキラさんにも会えて、この日めっちゃたのしかったです…!

普段仕事ばかりで、帰るのが夜遅くになってばかりだったからちょっと心が塞ぎ気味になってたけど、久しぶりにいろんな人に会えて、海にも行けて、すごい心がウキウキしていた。

ありがとうありがとう!!!

そして轟くんも好きだけど、他の登場人物もとっても好きだから、またコスプレ出来るチャンスがあったらしたいな…!
  1. comment(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

麗斗(れいと)

Author:麗斗(れいと)


7.21/B/166cm

このブログについて
Archive
Twitter
ツイフィール